 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MISS YOU 


ヨゴル6のジェジュン・・・・・やばい~~
可愛すぎる~♡♡♡
かわいいかわいいかわいいかわいい~~~~~~♡♡
ジェジュンア~~サランヘ~~~~♡
あっ!!今日MISS YOUのCDを買いに行きました^^
会計の時私の前に並んでいる人もMISS YOUを買っていました♪♪♪
ポストカード・・・チョンジェが当たった♡♡

[2006/11/07 20:14] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

はじめまして!
とってもかわいい画像ありがとうございます(^^)

私も東方神起ペンです。
いつもネットをウロウロしています。

同じく神起ペンの方が作った動画チャンネルを見つけました。↓
http://www.pandoratv.jp/11996/9359

私も負けずに東方神起を応援しま~~す♪
[2006/11/07 20:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

miss you買ったんですね。しかもポスカチョンジェ画当たったなんてさすが愛の力ですね(^^)私はネットで頼んでるのでまだ手に出来てないんですよ。ポスカ誰が当たるかどきどきです(笑)3枚買ってるんでかぶらなければ誰でもいいです(^^)ってかぶる確率すごく高いんですけどね(笑)
[2006/11/07 21:27] [ 編集 ]

わ~♪

はるかさん、こんばんは^^
カード!ちょんじぇですか~~~!?
なんてうらやましい~~~!!!(*^。^*)
私の元にもユチョンきてほしい~~~♪
欲を言えばちょんじぇで~!(笑)

[2006/11/08 02:21] [ 編集 ]

skyに続き~

はるかさん!私もskyに続きチョンジェでした!!
今回チャンミンもきました!!
JJが来るとほんとに嬉し~いです”
お互いにイベント当たるといいですねv-221
スカイタッチのJJ位しかまじかにトンバンを見た事
がないので今回は是非イベントでまじかにトンバンに
会いたいと思ってます!
はずれちゃうかな?(悲)・・・。
いや気合いれて応募しますv-218v-356
[2006/11/08 22:51] [ 編集 ]

はるかより

リンリンさんへ
はじめまして~~^^
このジェジュン本当に可愛いですよね~♪♪
これからも東方神起を応援しましょう~~^^

yuさんへ
今までミッキもジェジュンも全然でなくてつくづくチョンジェ運がないな~と思ったら
ついに出てくれました~~♡♡
yuさんもミッキが当たるといいですね♪
私もジェジュン二枚にシアが二枚でました(笑)

きらりんこさんへ
こんばんわ~~^^
CDを三枚買ったんですけど、ジェジュン2枚・シア2枚・チャンミン・ミッキでした(笑)
そして今日もう一枚買ったんですけどそれはユノ・トンバンでした(笑)
全種類そろった・・・・(笑)
でもこのCDは私だけのものじゃなくて色々な所に旅立つので・・・(笑)
カードチョンジェのペアで入ってたんです~~(笑
運命かと思いました~~(爆)

manaさんへ
二回続けてチョンジェなんてすごいですね~~~!!!
私も今回もチャンミン来ました~~(笑)
チャンミン運は強いんです(笑)
イベント当たるといいですよね~~><!!!

[2006/11/09 21:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

私のところにも届きました。でも・・・みっきーはきてくれませんでした(><)その代わりチャンミンが2枚・・・。ジェジュンとユノとチャンミンでした。みっきー来て欲しかったです。
[2006/11/10 00:58] [ 編集 ]

はるかさん、この番組なんですが・・

可愛い画像をどうもありがとうございます。

これ見て、この番組を見たくなったんですが、これはKBS2ってありますけど、いつ放送した、なんていう名前の番組なんでしょうか?

どうしても見たいので、よかったら、教えてやって下さい~

ポスカはミッキーとユノでした!!
はるかさんの愛の力はすごいです~

でも誰になってもいいですね。記念物なので・・。大事にしたいです。
[2006/11/10 21:42] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
yuさんはジェジュン・ユノ・チャンミン2枚だったんですね~~!!
なんかシアが出て無い人をはじめて見た気がします(笑)
今回私のまわりはシア率がすごく高かったんです~~(笑)

たかぷーさんへ
この番組はKBSと言う韓国のTV局のHappy Sundayという番組の中の番組です(笑)
毎週日曜日の夕方に韓国で放送している番組です~~♪
この番組はネズミ捕りゲームで耳をつけるので本当にかわいいですよね~~♪

[2006/11/13 00:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか?私もしあが来なかったのは初めてです。そしてカードがかぶったのも初めてです(笑)できれば全員欲しかったんですけどね。交換してくれる人を探すしかないですね。そうなってくると(笑)今回のカードみんなかっこよかったですよね(^^)
[2006/11/13 19:54] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
私はいつもかぶります~(笑)
私はチャンミン率が高いです~~~(笑)
今回は一度自分の手元に全種類来ました(笑)!!

[2006/11/15 23:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

もう一枚頼んでたCDを昨日取りに行ってきたんですが・・・見事チャンミンやってきました(笑)姉が頼んでたCDだったので姉のもとに行きました。イベ以来姉はチャンミンファンになったので喜んでましたが(笑)姉はトンバンを生で見ると絶対チャンミンファンになって帰ってくるのでこのカードは嬉しかったみたいです(笑)
[2006/11/16 08:42] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ああ~~やっぱりチャンミンが出ましたね~~~(笑)!!
私もチャンミン運は最強なので~~~(笑)
でも私もかしたら今回がミッキとジェジュンが自分の力で来たのが初めてかもしれないです~(笑)
ようやく私の想いが通じたんですかね~~~(笑)

[2006/11/18 15:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/346-dafbc7dd







