スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆★☆★ 


Xメンの風船、「黄色い風船」だった歌詞が「赤い風船」になっていましたね♪♪
そしてカシオペアちゃんが風船の活動の衣装がこれになるんじゃないか??って心配してました^^;
確かに可愛いけど・・・これが活動の時の衣装だったらちょっとかわいそうだよ・・・(笑)
でもロンドンプライドならやりかねない(笑)
でも可愛い(笑)
ていうかMISS YOUのDVDのoff shotで久しぶりにMISS YOUのミッキを見たけど・・・・
ヤバイ・・・かっこよすぎる~~~♡♡♡
なにあれなにあれなにあれなにあれ~~~~~~(笑)
ミッキホリック再来です~~~(笑)
ユチョナ~~サランヘ~~~~♡♡♡
早く会いたい~~~♪♪


いつもこのBlogを見ていてFanClubEventに行かれる方々♪

もうすぐFCイベですね~~!!!
いつもこのブログにコメントをして下さる方々に本当に会ってみたいんです~~><!!
あって挨拶でもしたいです(笑)
でも会いたいです~って言いながら私を知らないのにどうやって会うんだよ??って感じですよね(笑)
でも会いたいんですよ(笑)!!
どうすればいいと思いますか(笑)???写真は載せたくないし・・・(笑)
でもトンバンの...例えば自分で作ったTシャツとか??を着ていくわけでも無いし・・(笑)
どうすれば会場ではるかがわかると思いますか(笑)??
履いてく靴の写真でも載せますか(笑)???
だれかいいアイディアがあったら教えてください~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/11/08 21:45] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

トンバン情報遅い私でも会っていただけますか~

はるかさ~ん!!
動画で大変お世話になりましたmanaです
はるかさんのいつもブログにたよってばかりですが
こんな私でも会っていただけますか~?(不安)
私はお会いしたいのですが・・・・!
会場に到着した際メールするってのはどうですか?
後ほどメルアドしますv-214v-4

[2006/11/08 22:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~
DVDのミッキはそんなにヤバイですか?早く見ないと!!楽しみです☆
チョンジェのカードが当たったんですね、おめでとうございます(^。^)
私の元にはミッキはまた来てくれませんでした。。。

はるかさんを見つける方法、難しいですねぇ
靴を頼りに探すのは。。。かなり怪しい人になりますし(笑)
何もアイデアが浮かばなくてすいません(>_<)
[2006/11/08 23:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 00:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 02:19] [ 編集 ]

はるかさん^^

御無沙汰してます!
イベントグッズの詳細が載ってましたね・・・しかし、ネットでCDとDVD付きを予約し、昨日届かないからと待ちきれず発売日にCDのみの方だけでもと買ってしまい、イベントの日におまけが欲しいからとCDを2枚買って、イベ限定グッズセットを買ったら・・・さて同じCDが何枚集まるのでしょう(笑)

お金かかる~(泣)

私もイベの日はるかさんに会いたいです^^


[2006/11/09 07:28] [ 編集 ]

はるかより

manaさんへ
manaさん是非ぜひお会いしましょう~~^^
一緒に行く友達に会う約束しすぎと言われましたが・・・(笑)
でも本当に一人でも多くの人を見てみたいんです~~(笑)
いろんなペンの人とお話をしてみたいです~^^
メール待ってます♪

kyoさんへ
DVDのミッキヤバイです~
シアは超可愛いです~~~~(笑)
てかミッキのMISS YOUのMVの中の携帯を見て走っていく所が死ぬほど好きなんです(笑)
かっこよすぎてやばいです~~~~~~(爆)
私をもしも見つけたら声をかけてくださいね~~(笑)
前誰かに・・思ったとおりって言われた気がします(笑)
でもたいていの人が私の歳を知ってもっと上かと思ったって言われますけど・・・(笑)
12時くらいに会場にいます~~~(笑)

To.희영이
주소 고마우셈ㅋㅋㅋㅋ
우편 번호도 가르쳐줘~~><
우편 번호 메일 해주셈!!
님아~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!
나 오늘 CD 샀어!!
포스터 없었지만 PostCard가 동방신기 였어!!!
또 기적 같아♡♡♡♡
나 대단하죠ㅋㅋㅋㅋㅋ???

鍵コメさんへ
コメントより先にメールを送ってしまいました(笑)
しかもPCにくれた返事を返さず携帯に・・・・(笑)
私はカードはユノ・チャンミン・シア率が高いです~~(笑)
そういえば今まで全部シアが出てる気がします(笑)
自分の力でチョンジェを当てられるなんて・・・ようやく運が回ってきたのかなって感じです(笑)
ぜひお会いしましょうね~~^^

ちぃさんへ
おひさしぶりです~^^
MISS YOUも大量ゲットの予感ですね(笑)
私ちぃさんの携帯のアドレス知ってますよね~~~(笑)!!
ちぃさんは当日何時くらいにつくんですか~~??
私も会いたいです~~^^

[2006/11/09 22:23] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 22:51] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ~~♪♪
だいぶジェジュンホリックになってますね~~(笑)
でもMISS YOUのミッキはかっこよすぎです~~~~(笑)
2Uもいいですよね~~~♡♡
あ~~イベント行かれたんですね~~~~><
ぜひお会いしたかったです(涙)

[2006/11/13 18:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/347-406cca8c







