 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪ 


今日は朝からトンバンが見れて幸せ♡♡
ああ~~この真ん中に入って寝たい(笑)
ズームインはユノの事件があって以来結構トンバンに目をつけてますよね(笑)


今日のZoominSuperをUPしました~~^^
DLはこちらから
あと今日録画したTVを見てたらmusic.jpのCFを録画してたのでUPしました~^^(笑)
DLはこちらから

[2006/11/09 21:33] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

하루(?ㅋㅋ) 언니에게♡

하루카 언니!!ㅋㅋㅋ
방금 메일 보고 왔어!><
근데 "팬미"가 뭐야?ㅠ미안ㅠㅠ
私、この番組みたよ!ココ
私もあの真ん中に入りたいよ!!コココ
みんな超カワイイね♡(・ω・)♡
우편번호는 메일로 보낼께요!!ㅋㅋ

[2006/11/10 00:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます~DLさせていただいてます。
ズームインもCFも見たことないので助かります。

今日のオリコンデイリーを見たら、2位!ってなってたんだけど、間違いじゃないですよね!!

とっても嬉しいです!ほんと、2位ですよね!!

[2006/11/10 15:54] [ 編集 ]

はるかより

희영♪
하루 언니ㅋㅋㅋㅋㅋ
새로운 닉네임이야ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
팬미는 팬미팅이에요ㅋㅋㅋ
真ん中に入って一緒に寝たいね(笑)

たかぷーさんへ
ズームイン!!最初に少しニュースでしたのは朝の6:15くらいだったんですけど
こんな早朝からトンバンをみれて本当に幸せでした~~~(笑)
オリコンデイリー2位にランクアップしてましたね~~~!!
すごいですね~~★★

[2006/11/11 02:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/348-1bee64ea







