スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船 


風船のMVがUPされてましたね~~^^
可愛いけど・・・・・・・



めっちゃかわいいよ!!
めっちゃ可愛いけど・・・・この衣装でMV撮っちゃったんだね・・・(笑)


もしこの歌で活動をする事になったら・・・
アニマル衣装かな・・・(笑)
あの衣装はバラエティー番組に出るから着たんじゃないの(笑)??


それでもやっぱりかわいい(笑)
最後ジェジュンと一緒に映ってる子供が一緒にはしゃいでくれなくていじけるジェジュン(笑)
かわいい~~~♪♪
スポンサーサイト

[2006/11/10 21:49] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

こんばんは。公開されたみたいですね。このMV(^^)可愛いすぎますよね(><)しかしほんとにこんな感じでくるとは・・・。SMさんはトンバンをどうしたいんでしょうかね(笑)最後のジェジュンの顔すごいですね(笑)
今日のMステのランキング5位でしたね(^^)明日はみんなでおめでとうを言ってあげられますね(^^)
[2006/11/10 22:55] [ 編集 ]

こんばんはー

風船のMV見ましたよ~vv
でもこの衣装で出てきてびっくりですv-356
これかわいいけど・・・みたいな感じですよね笑

これで音楽番組も出ちゃうんでしょうか・・・

ちょっと心配;でも見たいかも笑

みなさん、今日は行くんですかね?
私は二次に応募したのに当落確認の時間に連絡できずに終わりましたi-195
楽しんできてくださいねvv
[2006/11/11 02:46] [ 編集 ]

かっちょいいのと かわいいのとで・・・

両方見られて シアわせ・・・・=v=・・。
正直 申しますと・・・私は不届き者かも知れませんが・・・動画を全部見れてません・・・><・・。
多い・・けど 嬉しい・・ 嬉しいけど 多い・・・
なので 急いで C とD・・まだ買わなくていいか・・・と 思い始めて予約してませんでした・・
んがっ!!!!!O_O)))))
このMV見て・・・D欲しいっ!!!!!・・予約しました・・・SMさんの戦略は・・まんまと私のような不埒ペンを 釣ってます・・・・・
そしてmiss youポスカ・・私のNO.1はジェジュン&ジュンスなのに・・2位ユノ~3位チャンミン&ユチョ~ンなのに・・いらっしゃったのはユノ・チャンミン・ユチョン2枚・・・ジェジュンとジュンスにふられてしまった・・・T T
ファンミ・・皆さんシアわせ気分ホカホカ??メールでmiss youて・・はは・・やりますな・・・
[2006/11/12 04:22] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
MVはすごい可愛いけどこれで活動になったら、ファンは嬉しいけどちょっとかわいそうですよね(笑)
って書きましたけど昨日SBSにこれとはちょっと違うけどこんな衣装で歌ってました(笑)
でもやっぱり可愛いから~~(笑)
SMは東方神起の新しい姿を見せたいらしいです~~(笑)

kazumiさんへ
本当に・・可愛いけど・・・・・・って感じですよね(笑)
でもやっぱり可愛いから見れてよかったかなって言う結論が私の中で出ました(笑)
音楽番組~~微妙に違うけどこんな衣装で出ましたね(笑)
でも超かわいかったですよね~~♡♡

やったんさんへ
私も全然動画見てないですよ~~~(笑)
Ver.CとVer.Dも日本のCDSHOPで買えばいいや~って思ってます(笑)
ポストカードミッキ二枚なんてすごいじゃないですか~~~(笑)!!

[2006/11/13 18:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/349-c87ad1c8







