スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

First Fan Club Event inJapan 


昨日は東方神起日本初FCイベントでしたね~~^^
一回目も二回目も本当に楽しかったです★
超ちょっとだけ感想を・・・(笑)


土曜日は雨が振ってて傘がじゃまだったけど楽しかったです(笑)
何人かの人にもお会いする事ができて本当に嬉しかったです♪♪
イベントの内容はウイニングイレブン観戦したり・・とかでしたけど本当に面白かったです(笑)
ウイイレをユノとチャンミンが対決してる時私はずっと後ろで応援しているミッキとジェジュンを見ていました(笑)
後ろでじゃれてる2人が本当に可愛かったです(笑)
シアの解説も(笑)最高に可愛かったです~~~(笑)

そのあとのコーナーの箱の中身を当てるゲーム・・・一回目はジェジュンが一番最後までわからなくて・・・
わからないって言うか「湯たんぽ」なんて知ってるわけ無いですよね(笑)
二回目はミッキがダメで「トゲトゲボール」みたいなのでしたけど・・・
そんな日本語知ってるわけないですよね~~~(笑)
二回目箱の中身がパイナップルだったジェジュンがさわった時ビックリして後ろに飛んで倒れてましたね(笑)
本当にかわいかった~~~~~♡

それぞれのメンバーが他のメンバーの似顔絵を書いたり、クイズを出したり・・・
クイズと言えば(笑)!!
一回目のクイズの中にトンバンのサッカーのユニフォームの背番号の合計は??
というクイズでジェジュンが33はわかってて、シアが10もわかってて、
チャンミンの2番は1番を目指すために2番みたいな理由を覚えてたからすぐわかったし、
ユノは東方神起の5番で・・・・
なぜかミッキを度忘れ・・・・(爆)
どう頑張っても全く思い出せず・・・(笑)家に電話しました(爆)
私のトンバンTシャツのミッキの背番号見て~~~って・・(笑)
そしたら0番でした(笑)もう一生ミッキのユニフォームの背番号が0番は忘れません(笑)!!

二回目の時はシアがSラインを披露してくれましたね(笑)!!!
本当に可愛かった~~~♡♡
そして一回目の総合優勝はミッキで王様権を使う様子を会報に載せる的な事を言っていましたね(笑)
二回目の総合優勝はシア~~~!!
みんなのレイを首からさげてミッキはすぐはずしたのにシアは「面白さのためにはずさないでください~」
と言われてしばらくつけてましたけど、途中で「死にそうです」ってはずしてましたね(笑)
シアは死ぬほど暑かったかもしれないけど私は死ぬほどかわいかったよ(笑)
ミッキは王様権を使う所をあとで会報で報告だったけど
シアはその場で「自分の名前をお尻で書いてください~」って~~(笑)
シア~~~ありがとう~~(笑)
そしてじゃんけんでジェジュンが負けておしりで「ジェジュン」って書いてましたね(笑)
ホントにホントに可愛かったです

そして歌はSky Begin TheWayUAre 'O'-正.反.合を歌ったと思います(笑)
'O'-正.反.合はダンスが本当に本当に本当にかっこよかった!!!!!!!!!
やっぱり東方神起だよ!!(笑)

そしてイベントが終わって携帯を見たらFCからMISS YOUと言うメールが来てましたね~
でも本音を言えば・・・・・そんなメール送るならMISS YOU歌ってほしかった・・・^^;
そしてアンコールもなく・・・MISS YOUも聞けなくてちょっと残念でしたけど
このイベントだけじゃなくて一日が本当に楽しかったです~♪♪
イベントで会えた人も会えなかった人もいつかまた会いましょう~♪

超ちょっとのつもりで書いたのに意外と長くなりました(笑)
スポンサーサイト

[2006/11/12 21:36] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

こんばんは。イベント楽しかったですね(^^)逢えるかどうか心配でしたが逢えてよかったです(^^)ほんと少ししか逢えませんでしたが(笑)
「miss you」が聞けなかったのはほんとに残念でしたね(><)楽しみにしてたんですけどね。
[2006/11/12 21:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 21:48] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

本当に楽しかったですよね^^
はるかさんにお会いできなくて残念でした。
早めに行ってお茶してたんですけど、周りのトンペンはいろんな人と待ち合わせたりして羨ましかったです。私は一人渡す物があって待ち合わせたのですが、あまり話す時間がなくて・・・

是非、次は会いましょう!

私は「SKY」の時にユノが踊ってるのを見て涙が止まらなくて・・・^^;
「あ~、やっと5人揃っての生ダンスが見れた~」とか思ってしまって・・

しかし・・・グッズのセットを買ったのですが・・・

あのTシャツのサイズじゃ、私は着れません(笑)

他の買ってないビギストに譲ろうかと思いましたが・・絶対着てやる!ダイエットしてやる!

来年のエイネまでには(笑)
[2006/11/12 21:52] [ 編集 ]

はるかさんへ♪^^

FCイベほんとに楽しかったですねぇ~~!!♪♪
はるかさんにも会えてほんとに嬉しかったです~~♡

もちろんユノもかっこよかったですけど♡♡♡
今回はジェジュンとミッキがほんとにおもしろくてほんとにかわいくて最高でしたね!!♡♡♡
もちろんシアもチャンミンも♡♡♡

私もアンコールがなかったのとmiss youが聞けなかったのが残念でしたぁ~。。。

またはるかさんに会える日を楽しみにしています~~~♪♪
[2006/11/12 22:12] [ 編集 ]

はるかさ~~~ん^^
また会えたね^^
そして超謝らなければいけないことが~(笑)
なんかあたしを見て話かけてくれた何人かの人がちょんさみっきの~~??みたいに言われた(笑)
あとはちょんさみっきだったか~~???みっきゆっちぃずだったかの???みたいに言って来た人もいたのよ(笑)だからあのヤバイやつがはるかさんだと思われてる可能性が結構高いよ(爆笑)
いや~~ミアネとしか言いようがない(笑)
あたしとしてはラッキィミッキだったり(笑)
[2006/11/13 18:28] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ペンミ本当に楽しかったですね~~♪♪
電話もつながらないし私も会えないかと思いました~~~><
しかも私行きの電車も止まって・・(笑)
会場に着いたのも予定よりすごい遅かったし・・・・・><
でもあえて本当によかったです♪♪
MISS YOU聞きたかったですよね~~~~~><

鍵コメさんへ
私もPCのメール携帯で見れるからもっと早くに見ればよかったです~~><
土曜日は本当に楽しかったですね~~♪
周りにいたペンの方とお話したんですか~??
いいですね~~~♪♪
今度はぜひお会いしましょう~^^

ちぃさんへ
本当に楽しかったですね~~^^
私もちぃさんにお会いできなくて残念でした~~~(涙)
私も何人かの人のはお会いできたんですけど時間が本当になかったです><
5人で歌うSKYは本当に感動でしたね~~!!
そしてBeginも~♡♡
私もグッツかいました~~^^寝る時に着てみたんですけど・・さすがに寒いです(笑)

Tomさんへ
私もTomさんにあえて本当に嬉しかったです~~♡
そしてグッツ・・本当にありがとうございました^^
みんなかわいいし、かっこいいし、最高ですよね~~(笑)
私もまた会える日を楽しみにしています~^^

ユッチさんへ
ユッチさん~また会えたね~~♡
私とユッチさんを間違えられたの~~~(笑)
ユッチさんが私と間違えられたの~~~(笑)??
それはユッチさんのために訂正しておかないと~~~(笑)
だって私今ジェジュンホリックだもん~~~(笑)

[2006/11/13 19:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

電車止まったんですか!それは大変でしたね。私は早く着いたのはよかったんですけど、金曜に東京に行く直前に熱を出してしまって空港で風邪薬買って飲んで東京に着いてからはホテルで寝てました(笑)当日は当日で別の問題が起きまた幕張の近辺で薬局を探し薬を飲んで・・・みたいな(笑)
私の周りでも電話かけてる人多かったし、私もはるかさんに逢う直前まで別の人と電話して逢ってたのでなかなかつながりませんでしたね。時間もないしでちょっと焦りました(笑)
[2006/11/13 20:04] [ 編集 ]

(((((^^)))))

皆さん 楽しかったみたいですね~^^そりゃそうですよね^^
そしたら トンバン達も楽しかったはずだから~~~~~
私も 嬉しい・・・ふふふ・・・^^))
正反合・・・生も見たいけど、紅白で 見たい~~>v<・・。
[2006/11/14 16:43] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
乗ってた電車が突然急停車して・・・
間に合わなかったらどうしようかと思いました^^;
最近は急に寒くなったりして風邪引きやすいですよね~~><
お体には気をつけてください~~~!!!

やったんさんへ
イベント楽しかったです~~^^
メンバーもテンションが高くて本当に楽しかったです♪♪
トンバン紅白出たらいいですね~~~
あっでも私今年紅白見れないかもしれないので出たら困ります~~~(笑)

[2006/11/15 23:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

しばらくこれなくてやっとこれましたぁ~ぜいぜい~

イベントいけなかったのでレポしてくださって嬉しかったです。

これからも元気いっぱいのブログで和ませてやってください~

ありがとう~!!
[2006/11/18 18:58] [ 編集 ]

はるかより

たかぷーさんへ
たかぷーさんはペンミいけなかったんですか~~T ^ T
残念です~~~(涙)
これからも頑張って更新していきます~~^^
よろしくお願いします♡

[2006/11/19 13:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/350-7144b006







