スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

inKorea 


昨日韓国で「愛分けコンサート」の放送がありましたね~!!!
トンバンは風船を歌ったんですけど・・・MVとは衣装が違うけど可愛かったです♡
ClubBoxにUPしました~こちらから
あっ笑!!!!11月11日のFanClubEvent!!
ミニーの格好をしていたのは私ではありません(笑)
スポンサーサイト

[2006/11/13 19:45] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

この衣装も可愛かったですね~(^^)みっきーとチャンミンは解りやすかったんですけどあとの3人が・・・。しあはパンダ?ジェジュンは牛?ユノは・・・あれはなになんでしょう?ピンクの生き物って・・・Tシャツはプーさんのキャラクターでしたよね?確か。
[2006/11/13 20:10] [ 編集 ]

はるかさん(笑)
即効弁解してるし(笑)ウケル~
あれははるかさんってことにでいいのに(笑)

[2006/11/13 20:12] [ 編集 ]

あはは~

ユッチも「あの~ちょんさみっきの??」って聴かれてたよ。私はおもしろかったから「この子がちょんさみっきのはるかさんです」って言いたかった(笑

はるかさんも間違えられたの??ってかはるかさんがミニー着てたらそれはおもしろいと想うよ(笑

いや~今回あんま時間なかったね~また今度ゆっくり語ろうや^^
[2006/11/13 23:15] [ 編集 ]

Tinaです。
いつも遊びに来ていましたが、久し振りにコメ残します。私もイベント行きました。
間近で見えてもう感動でした。
風船のジェジュンが好きです♪そして本当はシアペンなんです^^もう大好き。可愛い!

着ぐるみもやっぱり可愛いな♪
まとまりの無いコメですが・・ゴメンネ!
[2006/11/14 10:23] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/15 19:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ユノはピグレットだと思いました(笑)
この衣装のチャンミンがめっちゃ可愛いですね~(笑)
もちろん他のメンバーも可愛いですけど、チャンミンがすごい可愛いです~~(笑)
でもこのジェジュンの「왜 하늘을 보면 나는 눈물이 날까」って歌ってる所
意味が「どうして空を見れば僕は涙がでるんだろう」みたいな意味じゃないですか~!!
だから「ヌンムリナルカ~」の所でキャプった所ですけど・・(笑)
その時の動作がやばいくらい可愛いです~~~(笑)

ユッチさんへ
ユッチさんにはるかですか??って聞いた人、コメントしてくれないかな~~(笑)
私もその人に会いたかったよ~~(笑)
私はジェジュンの嫁だから~~(笑)
ミニーの格好じゃおかしいもん~~~(笑)

なっちゃんへ
私は間違えられてないよ~~(笑)
むしろ間違えられたかったよ(笑)
そしたらユッチはミニーの格好の人ですって教えたのに・・・(笑)
だって私見つけられる格好してないもん~~~(笑)
本当はブログに載せるられるように写真を撮ったのに・・・載せられなくなった~~(笑)
せっかく顔隠して撮ったのに~~(笑)
また今度ゆっくり話そうね~☆☆

Tinaさんへ
お久しぶりです♪♪
イベント楽しかったですね☆★
風船はジェジュンも可愛いし、MVはシアがやばいですよね~~(笑)
シアが「하지만 괴로울 땐 아이처럼 뛰어 놀고 싶어」って歌ってるじゃないですか~~(笑)!!
いつも私はここを聞くと、シアはいつもどんな時だって子供みたいに遊んでんじゃん~~って思います(笑)

鍵コメさんへ
風船を歌ってる時のトンバンと'O'を歌ってるトンバンが同じ人たちとは思えないですね~~(笑)
ホントに可愛い♡♡♡♡
ミッキも本当に楽しそうに歌ってますよね♪♪♪♪
私もペンミでお会いできて嬉しかったです~~^^
そしてまたコメントもくださって本当にうれしいです♪
これからもまた遊びにきて下さい~~^^

[2006/11/16 00:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノはやっぱりピグレットですか(笑)
泣いてる動作をしてるところなんですね。でも顔が全然泣いてないので可愛いですよね(笑)この曲はなんかみんな可愛いですよね~(^^)子供みたいにはしゃいでる感じが(^^)
[2006/11/16 08:46] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ピグレットだと思います~~(笑)
ジェジュン手で泣いてる動作をしてるじゃないですか~~~(笑)
でもTVだとジェジュンがアップで映るからわからなかったんですけど
そこはそういう振り付けらしく、他のメンバーも後ろで泣いてる動作をしてました~^^
少なくともミッキはしてました(笑)
超可愛かったです♡

[2006/11/18 16:00] [ 編集 ]

かあわいい!!

はるかさん、このジェジュンもまたかわいいですねぇ~
もうたまりませんね。バルーン大好きです!!

申し訳ないけどDLさせてやってください~!!

早くみたい~!!
[2006/11/18 19:01] [ 編集 ]

はるかより

たかぷーさんへ
このジェジュン~~!!!最高にかわいいですよね^^
風船のステージは毎回衣装がちがくて・・・
この犬ジェジュン可愛すぎてやばいですよね~~(笑)♪♪

[2006/11/19 13:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/351-f9d6df0c







