スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xメン★ 


気づけばもう水曜日ですね~~^^;
FanClubEventが終わってのど痛い~~デカイ声出しすぎたの??
と思ったら普通に風邪でした(笑)
新しいXメン前みたいにカップルのコーナーがなくなって今回のXメンはミッキがかっこいいよ(笑)!!
どんくさいユチョン私好きなのに~~~(笑)
やっぱりミッキは頭に巻く・・ハチマキ笑??がめっちゃ似合うと思いませんか(笑)??
私はHiYaYaとかのあの頭になんか巻いてるユチョンが大好きです♪♪
XメンUPしました~~こちらから
スポンサーサイト

[2006/11/15 20:53] 東方神起 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~お久しぶりです~ヽ(´∀`●)/
覚えてますか?笑 ユチョンペンakiです!

わかります~~~!私も頭になんか巻いてるユチョン大好き!!!(*/∇\*)
特にHi Ya Yaが超超超超超・・・好きなので(*ノ∀`*)
あのミッキの髪型、私が生まれてから今まで見た髪型でいっちばんかわいいですよ~ww笑
というか今まで生きてきていっちばんミッキが好きですから☆笑
はるかさんはいつの誰の髪型が一番好きですかー?
でもミッキの短め~な、写真集のときのも好きだし、ジェジュンの前髪上げ金髪も・・・ww
って、結局決まらないですよね~ヾ( ´ー`)ノ~笑
[2006/11/15 21:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/352-3a234a8d







