 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

StarWatch24!! 


StarWatch24を今さら見ました(笑)
こんなに可愛かったのに見なかった私はホントにバカだよ><(笑)!!!



シア風船の中のヘリウムガスを吸って・・・・(笑)


「お姉さん~僕と一緒にニンジンジュースでもどう??」
可愛い~~(笑)
ユノが「最後のプレゼントだよ~」って言ったらマイクもハム太郎も投げ捨てて
プレゼントを見に行くジェジュンも可愛かった♡♡
チャンミンには「カメラも投げて..ハム太郎も投げて..」って言われてましたけど・・・(笑)
ホントにチャンミンは良くできたマンネですね~~~(笑)
ポラロイドカメラを上手く使えないシアも可愛かった~~♪♪♪

[2006/11/17 20:17] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/17 21:45] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

StarWatch24ほんとにかわいかったですねぇ~~~!!!♡♡♡
おもしろいし!!!笑
みんなの仲良しっぷりがいっぱい見れて幸せでした♡笑

[2006/11/17 22:26] [ 編集 ]

はるか様

私もこの番組を見てみんなの仲の良さを再確認しました。
みんな素で騒いでいる感じが本当に可愛かったです。

ベッドの上でユチョンさんが大爆笑している姿を
何度も観てしまいました(笑)
日本の番組だとここまで大爆笑している姿って
中々お目にかかれないので、彼が爆笑している姿を
観てホッとするというか
自分の顔もニヤけてしまいます(危険)
[2006/11/18 01:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。この番組メンバーが仲良しなんだな~ってことをすごい実感させられますよね(^^)わ~ユスだ~、ユンジェだ~って(笑)
[2006/11/18 22:49] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました~^^
もう終わっちゃったね~~(笑)
そしてやっちゃったね~~~(爆)
StarWatchユノが喋ろうとするとメンバーが邪魔を・・・(笑)
メンバーもユノも可愛かったですよね~^^

Tomさんへ
StarWatch本当にみんなが楽しそうでしたよね~^^
シアがポラロイドカメラをうまく使えなくてユノが「ヒョンが撮ってあげるよ~」って言ってる
ユノが優しいな~って思いました(笑)
そして何回もシアはユノにカメラを向けてそのたびにユノはポーズをとってあげて・・(笑)
ホスになるとシアはわがまま息子みたいだしユノは親バカお父さんみたいで・・・(笑)
だからホスが大好きです~~(笑)

在音さんへ
StarWatchはみんなの仲のよさと面白さが本当によくわかりますね~~(笑)
私はユスが2人で写真を見てて2人がラジオの時に撮ったユスのポポ写真を見た時に
再現してくれないかな~~って思ってみてたんですけど・・(笑)
再現はしてくれませんでしたね(笑)
最近はメンバーがポポしてくれなくて残念です~~(爆)

yuさんへ
本当に仲がいいのがよくわかりましたよね~^^
そして間に本当に本当に入りたかったです~~~(爆)

[2006/11/19 13:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんはチョンジェの間に入りたいんですよね(^^)私は2Uの間に入りたかったです(笑)
[2006/11/19 20:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/353-784b97d0







