スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽中心and...... 


今日音楽中心で「風船」歌いましたね~~♪♪♪
風船の衣装は'O'と違って色んなパターンがありますね(笑)
今回は・・・七人のこびと的な????(笑)



チャンミンが髪を切って超かわいい~~♡♡♡
私はHUGの時のチャンミンが大好きなんです~~(笑)
髪の毛がストレートのチャンミンが好きです~^^
だから短くして本当に可愛いです~^^


そしてジェジュンの「なんで空を見れば 僕は涙が出るんだろう~」って歌いながらするこの振りは
やっぱりかわいい~♡♡
可愛すぎてやばい~~~~(笑)


ユチョンも髪の毛切って若返りましたね(笑)!!
かわいい♡♡♡そして私の大好きな紫の衣装~~~♪♪

明日はMusicBankにトンバンが出ますね!!!!
昨日MusicBankの撮影があったんですけど、そこに私のお友達が行って写真を撮ってきて
その写真を送ってくれたので載せます~~(笑)







明日の放送の風船の衣装はブルーですね~~^^
혜선아~~~!!
사진을 보내준 것 그리고 블로그에 올려도 돼 라고 말해준 것....
정말 감사 드려요^^
풍선무대는 귀엽고 예쁘고 그래서 당연히 멋있잖아요!!
역시 동방신기 최고네요♡♡♡

あっ!!そうだ!!このブログを見ている人に聞いてみたいことがあったんです~~(笑)
12月16・17日にRhythmNationがあるじゃないですか~~!!
その両方にトンバンが出演するじゃないですか!!
RhythmNation行く人いますか??????
あとTDSでやるイベントに行く人もいますか~~~(笑)?????

음악중심UPしました~!!!DLはこちらから
スポンサーサイト

[2006/11/18 21:01] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

風船はほんと何パターンも衣装があるんですね(^^)これもこれで可愛らしい(^^)早く見たいです。
12月のRhythmNationは行きたいのはやまやまなんですがさすがに続けて東京に行くことはえらく反対されたので今回は諦めました(><)TDSのイベントもすご~く悩んでるんですけどこれも無理かな~って90%くらいは諦めてます(><)
[2006/11/18 22:55] [ 編集 ]

こんにちわ☆

お久しぶりですね^^はるかさん♪
最近本当に㌧みんな忙しいですね。。。
だからペンも忙しくなる↓↓
ってか久しぶりに現れてこんな質問悪いんですけど、
はるかさんは、なんで音楽中心とかヨゴル6とかこんなに韓国の番組が見れるんですか??
スカパーでもまだやってない番組まであるじゃないですかァ。。。
なんでなんですか??教えてほしいです><

それと、私、RhythmNation行きますよ★
今回のステージはオンマも一緒だからスタンド席でゆっくり座ってみますが、2回とも行きますよ!!
すごく楽しみです><
しかも、TDSのイベントは、オンニのチングがTDSのイベントダンサーとして働いてるので、発売日に買ってもらおうと交渉中です★

[2006/11/18 23:05] [ 編集 ]

RhythmNationについて

こんにちは。虹貴と申します。
私は来月のRhythmNationに参加する予定で
(16日のみ)友達がチケットを取ってくれました。
席はかなり悪いらしいのです…管理人様も
行かれるんですね?
[2006/11/19 10:52] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
'O'の活動でペンがコーディネーターを交換しろ~!!
って騒いでるから、コーディ達もやけくそですかね(笑)
毎回衣装が違いますね(笑)
RhythmNation....この前11月に東京に来たばかりだからさすがにキツイですよね~(笑)
私も行く予定じゃなかったんです~^^;
でも急に行かなくちゃいけなくなっちゃったんです(笑)
今日一般発売で、、、私は行ってもいいよ!って言ってないのにもうチケットを取っていました(笑)
ちなみに一緒に行く人はトンバンペンじゃなくてBoAペンの私の妹です(笑)
TDSのイベントはミッキとミッキーの共演なので(笑)
行く気満々です~~(笑)!!

あゆみさんへ
お久しぶりです~♪♪♪
トンバンがいろいろなTVに出るのは嬉しいけど全然ついていけないですね~~(笑)
大忙しですね~~(笑)
私はスカパーとか入っていないので(笑)
全部韓国のサイトとかでダウンロードして見ています~^^
字幕とかはないですけど、放送した日か次の日くらいには見れます♪♪
私もRhythmNation行くことになりました~^^;
一般のアリーナなのでかなり後ろのほうだと思われます~~(笑)
TDSのイベントは私も行く気満々です~~~(笑)!!!

虹貴さんへ
はじめまして~~^^
私も16日のRhythmNationに行く事に昨日なりました(笑)
今回はトンバンペンと行かないんですけど・・・
BoAの出演が急遽決まったらしくBoAペンの妹に強制的に行かされることになりました^^;
行かなくていいのに・・・って思ってたんですけど、でもトンバンが出るからいっか・・って感じです(笑)
虹貴さんも16日に行かれるんですね~^^一緒ですね♪

[2006/11/19 14:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは!超お久しぶりですv-22
風船の活動、全然見れてなかったのではるかさんに感謝感謝です。このキュートさはヤバイですぅv-10
今更な話で恐縮ですが私、実はFCイベントの直前に喘息で入院してしまい、それででも無理やり外泊許可を取り付けてイベントに参加しました(涙)案の定騒ぎすぎて体調を崩し、今日やっと退院できましたv-238
ミッキーも喘息ですよね?この発作と戦いながらあんなに激しいダンス&スケジュールをこなしていて、ほんとにすごいと思います。イベントをみながら、ミッキーが、そしてほかのメンバーがこれからも元気でいてくれることを心からお祈りしました。
こんなに長く書いちゃってごめんなさい!
[2006/11/19 15:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

’O'の衣装が問題だったんですか。私はアニマルのほうが問題なのかと思ってました(笑)私好きなんですけどね、あの歌の衣装変わってて(^^)
RhythmNation行かれるんですね~うらやましいです(><)BOAの出演は最近になって決まったんですよね。妹さんに感謝?ですかね(笑)
みっきーとミッキーの競演私もみたいんですよね。なんとか行けないかと今いろいろ策を練ってはいるんですがなかなか難しいです(><)こういうとき地方人は・・・なんですよね、いろいろネックになることが多くて(><)
[2006/11/19 20:09] [ 編集 ]

はるかより

アンナさんへ
こんにちは~^^お久しぶりです♪♪♪
風船の舞台は本当に可愛くて最高ですよね~~♡♡
え??喘息で入院していたんですか!?
大丈夫ですか!?
本当にトンバンは健康な体でも耐えられないようなスケジュールなのにすごいですよね!!
アンナさんもお体気をつけてください~~><!!!

yuさんへ
'O'の衣装が問題だったと言うか、なんか今までのコーディの衣装管理とかがよくないとか色々あるみたいですね~
'O'の衣装も管理状態が悪くてくしゃくしゃだし、TWUAの時も衣装が破けたりしてるし・・・
とか色々あるみたいです~~(笑)
yuさんもTDSのイベント行けたらいいですね><!!!!

[2006/11/19 21:40] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

私もTDS行く気満々です~~~^^
TDSはただでさえ夢の国なのに、
トンバンが来たら一体どうなっちゃうの??!!!><笑
やばいですね~~~ちぇご~~^^!!v-238
でも、チケが買えるか心配です><
また即完売しちゃうんでしょうか~~><

[2006/11/22 13:42] [ 編集 ]

はるかより

えBさんへ
お久しぶりです♪♪
本当にTDSが夢の国なのにさらにトンバンなんて・・・・
もう天国ですね(笑)
チケットが取れるかが心配ですねT ^ T
あっと言う間に完売しそうですね・・・・・。

[2006/11/23 20:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/354-a52b43f5







