 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュン・・・・・・ 


ジェジュンの事がニュースになってました~^^;
ものすごい簡単にそのニュースの内容を言えば、ジェジュンは今김재중(キムジェジュン)ですけど
한재준(ハンジェジュン)とう名前をくれた産みの親がいたんですね~
それで今の親と産みの親とで訴訟がどうの??言葉が難しくてよくわからないんですけどそんな内容です^^;
こういう事実が、ミッキの親が離婚した話はミッキが自分でした話なので心の準備ができているのに
ジェジュンの場合は突然記事になってしまって心も準備もできないし、
辛くてもステージでいつものように歌っておどらなくてはいけないのが可愛そうですね。みたいな記事でした。。。
ジェジュン~~頑張れ~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

[2006/11/22 23:05] ジェジュン | TB(0) | CM(11)

ジェジュンおっぱㅠㅠ

私も。。ほんと悲しくて涙が出てしまった・・T_T
ジェジュンの日記を見れば、その渦中にもファンを思っていてた・・優しすぎて馬鹿ような人だよ。。><
こんなジェジュンを愛している!!おっぱ!頑張れ~~~ㅠㅠㅠㅠ
[2006/11/23 01:23] [ 編集 ]

T T・・。

もう・・胸が痛んで痛んで・・・・・・T T・・。
優しくって強いジェジュンに、シアわせよ降ってくれ・・・
[2006/11/23 10:07] [ 編集 ]

久しぶりですbb
こんにちはー
ジェジュンのことビックリですね(*●oÅO艸)*゜
どっちの名前でもジェジュンは
ジェジュンですけどねー(*$笑'∀`)

映像ダウンロードしたいんですけど
どうすればいいんですか??
教えてください(。・ω・。)b
[2006/11/23 16:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

この記事読んだんですけど最初は悲しくなったんですがいろんな記事を読むに連れて腹が立ってきて・・・。なにが事の発端かもよく理解はしてないので腹をたてるのはおかしいのかもですが実父が話してることがなんか・・・って感じです。
[2006/11/23 20:23] [ 編集 ]

@@))MIKIMAちゃ~ん

あっMIKIMAちゃん発見!@@))
はるかさんのブログの、10/28황금어장!! のコメ群のとこに教えてくれてるレスあるよ。
今度また遊びに行きますね^^
でも、勉強とかも頑張ってね^^ふふ

[2006/11/24 04:53] [ 編集 ]

T T wuli Jaejoong~~~
I think he will overcome the difficulty!
Let's pray for him ^^
We all love jaejoong ~ we want him happy again !

在中.加油哦!!
仙后都会保护你的!
[2006/11/25 01:06] [ 編集 ]

はるかより

희영へ
ジェジュンが本当に可哀想だねT ^ T
ジェジュンが一番辛いのにFanの事を想って・・・
やっぱりジェジュンは優しいね~><
私もジェジュンが死ぬほど大好きだよ~(笑)

やったんさんへ
ホントにショックなニュースでしたね~><
ジェジュンが本当にかわいそうです・・・><

MIKIMAさんへ
お久しぶりです♪♪
ジェジュンの事は本当にジェジュンが可愛そうですね。。
こんな事が大きくニュースになっちゃって、芸能人って大変ですね~T ^ T
動画をダウンロードするには
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
このページのStep1から参考にしてください♪

To.Pinki
Jeajyung fighting!!
I pray so that he finds happiness.....
I love jeajyung!!
I love him truly♡♡♡♡

[2006/11/26 14:03] [ 編集 ]

◆はるかさン
ありがとうございますbb
試してみますね(b´U`)◇-+゜
ブログ頑張ってください♪また訪問しまーす

◆やったんさン
お久しぶりです(・∀・* 
また来て下さいねーまってまーす(b'v`★)+:*⌒★
[2006/11/27 14:05] [ 編集 ]

はるかより

MIKIMAさんへ
あのページと今のClubBoxがちょっと違うんですけど
大体はそのページを参考にすればできると思います♪♪

[2006/11/27 23:59] [ 編集 ]

そんな事があったの? 涙出そうになった。ジェジュン~
[2008/10/19 00:25] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!
[2008/10/24 02:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/356-e1f887eb







