スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C&DVer.!! 


昨日やっと3集Ver.C・Dを買いました♪♪
今回は注文しないで日本のCDShopで買うことにしたんでこんなに遅く・・・(笑)
Ver.DのDVDが・・・ヤバイ~~(笑)



やっぱり風船のMVMakingが最高でした♪♪


そして、風船MVのユノがシアを見る目はヤバイ Byさおり(笑)
きっとユノはシアの事を"殺したいくらいカワイイ"んだとおもいます(笑) Byミッキ(笑)


そしてここ~~~!!!
DVDで確認してください~~(笑)
シアがジェジュンに~~~~~(笑)
シアならこんな事もしていいの~~????だったらシア~~変わってくれ~~~제발~~(笑)


うしろのジェジュンが超かわいい♡♡♡
白っぽくしちゃったけどチャンミンもかわいい♡
チャンミンこのツノ??が似合いすぎてカワイイ(笑)♪


チョンサシアポーズ♡♡♡
「ノ ワ~」と言われてもやめないシア(笑)
超カワイイ♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はMKMFですね♪♪
トンバンが大賞を取ったらいいですね♪♪
トンバンシンギファイティン!!!!!!!


そしてちょっとVer.C&Dを買った人に聞いてみたいことがあるんですけど・・・・
私のCDがVer.C入れものが箱じゃない、風船の中にいるジャケットのほうのCDを
PCに取り込んだんです~そしたら、取り込んだ所にファイルが表示されるじゃないですか~~!!

↑こんな風に!!
私こっちのCDを取り込んだんじゃないのにこのジャケットのファイルが出てきて
もう片方のCDを入れたらもう取り込みました。みたいな表示が・・・(笑)
Ver.CもVer.DもCDの収録曲は一緒ですよね(笑)??
別にこっちの写真が表示されれも何も問題は無いんですけど・・これは私だけなんですか(笑)??
誰か聞かせてください~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/11/25 18:26] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさん、あんにょん♪
うわー、私も早く3集のCとDバージョンを買わなくっちゃ~って感じです!!!
次から次へとCDを買ってトンバン貧乏の道をまっしぐらなんですけど、やっぱり欲しくなってきました。
ジェジュン可愛いな~♪風船を歌ってる時、みんな可愛いですよね~。チャンミンはツノが似合いすぎ!シアのポーズもホントに可愛すぎです!
あ~、今日はウサギみっきがいませんね(笑)
よろしくミッキです☆
[2006/11/25 21:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

これ可愛いですよね(><)しあがジェジュンに襲い掛かってるのは見て大爆笑してしまいました(笑)
最後のしあの写真は私の母が見たときに「可愛い~!!!」って絶叫してました(笑)
トンバン4冠でしたね(^^)おめでとう!!みっきーは最高アーティスト賞をもらったときに泣いてましたね。それをジェジュンが拭いてあげてましたね。去年も見た光景で(笑)今回のMKMFはチョンジェすごく仲良しでしたね(^^)しあは体調が悪かったみたいで(><)大丈夫なんですかね。
ほんとおめでとうですよね。
[2006/11/25 23:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんはー☆私もC&D買いましたv-238
通販で買ったらポスターがついてきて、それをどこにはるか考えながら幸せ気分に浸ってますv-221このポスターはみなさんついてくるのですかね?
DVD、私はVacationも見たことなかったのですごいうれしかったんですが・・・字幕がぁーーー(涙)
せっかくリージョンフリーのDVDなんだからもう一手間くわえて日本語字幕つけようよ、SMさんv-17

風船のかわいいインタビューを見れるだけでもかなり癒されるのですが、韓国語超初心者の私としては理解度5%くらい。切ないですv-12
ミッキーの言うことをもっとわかりたいのにーv-237これからもっとがんばって勉強して、いつかは彼らのジョークを笑えるくらいになりたいです!
待ってて、ミッキーv-254(痛くてすいません)
[2006/11/26 00:20] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
早くC・DVerを買ってください~~~(笑)
特にMekingが入ってるDを~~~(笑)
ミッキのキャプも作ったんですけどぶれてるのばっかりでBlogにはUPしませんでした~^^;
でもうさぎミッキも本当に可愛いですよね~♪
髪が短くなってからしたウサギミッキはもっともっとかわいいです~~(笑)

yuさんへ
シアがジェジュンの首に噛み付いてるんです~~~(笑)
うらやましすぎる~シア~~(笑)
本当にシア~可愛いです~~~~♪♪♪♪
そしてトンバン4冠取りましたね!!!!!!
最高アーティスト賞は取るだろうな~って思ってましたけど(笑)
まさか4冠を達成するとは思いませんでした~!!!
シアの体調も心配ですね・・。

アンナさんへ
私はCDSHOPで買ったんですけどポスター付いてきました♪♪
ポスターが本当に可愛いですよね♪♪♪
Vacation私も見たことなかったので嬉しかったです~♪♪
字幕つけて欲しいですね~~><
私も100%理解してみたいです~~T ^ T
私もトンバンが言ってることが全部わかりたいので頑張ります~^^

[2006/11/26 19:47] [ 編集 ]

買いました!

はるかさん、とんばんは~!
遅ればせながら今日、3集のCとDバージョンをゲットしました~♪
きゃ~☆うれシア~!
今から、ゆっくり観ま~す!
また、コメントしますね(^o^)丿

[2006/11/30 20:37] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
もうCもDも見たと思いますが・・(笑)
Vacation~ユノのドラマは感動しますね~^^
最後に・・・
一回しか見てないんでよく覚えてないんですけど・・・
スヨンが死んじゃって、そのあとにユノが外にいて木に星の飾りが飾ってあるシーンで
その時にスヨンの声が聞こえてきて、「死んでも星になってみてるよ」的な事を言ってるシーンがあったんですけど
たしか・・(笑)
そのへんとか感動しました~~(笑)
Vacationの話をしたらまた見たくなりました~(笑)

[2006/12/02 20:44] [ 編集 ]

見ました~!

先にDバージョンの方ばっかり見てて、「風船」の「ちょんさシアポーズ可愛い~♪」とか思ってました。
それで、実は「Vacation」をさっき見たんです!
ユノのドラマ感動でした☆字幕付いてなくても観てたら泣いてしまいました。
ユノがスヨンの日記を読んでいるところで、ユノと一緒に泣きました。
あ~!字幕が付いていれば良いのに~。
仕方ないから何回も観て、韓国語の勉強をします^^
はるかさんの大好きなジェジュンのドラマは明日、見ますね!はるかさんも、また見てください!

[2006/12/02 22:39] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
私も先にDバージョンを見ました~^^
Vacationはドラマだから時間かかるかな~とか思って後回しにしてたんです・・(笑)
そして時間無いから一人ずつ何回かに分けてみようと思ってたのに・・・
気づいたら全部見てました(笑)
ジェジュンのドラマも感動ですよ~~(笑)
シアとチャンミンのお話は・・笑えました(笑)
内容が笑えるというか・・・おばあさん達がうらやましかったです(笑)

[2006/12/04 22:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/357-94bbee1a







