 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュッカヘ~☆☆ 


昨日MKMFでしたね!!!
4つの賞を受賞しましたね♪♪♪チュッカヘ~~~♡♡
今年もこれでまた一年を嬉しく締めくくれますね~~~^^
そして今年もやっぱり泣いたユチョン~そしてその涙を拭いてあげるジェジュン~~~♡♡
私の涙も拭いて~~~(笑)

[2006/11/26 19:35] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

ノムノム チュッカヘ~☆

はるかさん、こんばんわ~。
昨日は、一日中激しい頭痛に襲われて、MKMFのチェックが全然できませんでした。(今日は元気になりました)
ああ、でも、ここに来て結果を知り、ほんとに、ほんとに、良かった~!と思いました。v-238

チュッカヘ~!ノムノム チュッカヘ~v-238


[2006/11/26 20:11] [ 編集 ]

トンバン♪チュッカへ~☆

4冠受賞ってスゴイ~!ホント最高に嬉しいですね。
ミッキの涙が綺麗で~☆そして、その涙を拭いてあげてるジェジュンが美し~い☆こんな仲良しトンバンが大好きです。ジェジュンはホントに優しい子だよ~。
今年は色々あったから、5人そろった姿を見ていると感動するね。トンバン、頑張ったよね~!


[2006/11/26 21:24] [ 編集 ]

涙、涙・・・

はるかさん、こんばんはv-237最高Artist賞、おめでたいですv-237おめでたついでに、私事なんですが今日はうれしいことがあったので、書かせてください!
昨日はMKMFは録画して、今朝みました。一人で見始めたのですが、気づいたら横で父も見てました。
“パパはK-pop好きじゃないのに分かるのかな?”と思いながら一緒に見ていたら、super juniorが新人賞を受賞したんです。
みんな泣いてて、私も感動してふと横を見ると・・・パパも泣いてる!!!しかもドンへが亡くなったお父さんについて話しているのも分かったらしいです(笑)私はよく分からなかったのにv-12
東方神起が受賞したときはパパと2人でウルウルしちゃいました。パパの“ミッキーって子はきっとつらいことをいっぱい乗り越えたんだねぇ。えらいね!”の一言にまた涙v-15
いつもわたしの東方神起フィーバーを応援してくれる家族に、ありがとうを感じましたv-238
長くなっちゃってすいません!でもトンバンの成功を一緒に喜んでくれる人が近くにいるのがすごくうれしかったですv-237
[2006/11/26 23:49] [ 編集 ]

はるかより

うさこさんへ
こんばんは~^^
トンバンが4冠でしたね~~♪♪
嬉しい限りです~♡♡♡♡
頭痛は大丈夫ですか??私もたまに死にそうに頭が痛くなる時があります(笑)
頭蓋骨をかなづちで叩かれたような~~(爆)
でも元気になったんですね~^^よかったです~☆☆☆☆
そしてトンバンの4冠もよかったです♪♪

みいさんへ
2006年は色んな事がたくさんあって、なかなか5人で活動する事ができなかったですね~><
でもまた最高の賞をもらって一年を終わる事ができて
東方神起もファンも嬉しいですね♪
私も仲良しトンバンが大好きです♡

アンナさんへ
優しいお父さんですね~~♪♪
本当にミッキは今はあんなに明るくエギョを振りまいてるけど
ここまで来るのにたくさんの辛い事を乗り越えてきたんですよね~~><
ジェジュンも・・・
そんな東方神起が最高アーティスト賞を受賞できて本当によかったですよね><!!!

[2006/11/27 23:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/358-3f830be3







