 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ClubBox^^; 

CB


権限設定を少し変更しちゃったんですけど、これは変更しないほうがよかったの^^;??


CB CB CB

CB CBCB

CB

・・・私変な設定しちゃってますか??


[2006/02/03 22:47] 韓国 | TB(0) | CM(6)

上の権限設定の変更はする方がいいですよ。
アップロードをはるかさんだけできます。
日本語ができないのはなぜなのか 私もよくわかりませんが、
韓国では日本語がフォルダ名で書けますよ。
でも韓国では直接キーボードで書かないです。
もし韓国と日本の書く方法が違ってそうなのかも知らないから
ちょっと複雑でも他の所でコピーして書いてみましょう。(Ctrl+C → Ctrl+V)

あ、それからはるかさんのClubboxのFileは私はよくDownができました -


[2006/02/04 10:21] [ 編集 ]

更新しなよ~~(笑)

ここ来たら、いきなり韓国語だから、
韓国のサイトに来たのかと思って焦ったよ・・・(笑)
みんな、勘違いするから、早く更新したほうがいいよ~(笑)

[2006/02/04 14:44] [ 編集 ]

レギちゃんへ

clubboxほんとうにありがとう~♪
とりあえずUPはできてるみたいなので出来るようになるまではフォルダはなしで頑張ります♪
ありがとね~レギちゃん~~^^

[2006/02/04 16:49] [ 編集 ]

自分でもびっくりする(笑)

自分でも自分のブログじゃないみたいでビックリだから早く次の記事をUPするよww
[2006/02/04 16:50] [ 編集 ]

はじめして♪

初めまして(*^_^*)私は東方神起ペンのrieと申します。ClubBoxを検索していたら
こちらのブログに辿り着きました。私もミッキーペンなのでとても嬉しくなっちゃってコメントを残してみました(^^)
私のまわりに東方神起ペンの子がいないので、話が出来なくて淋しいです。良かったら友達になって下さいね♪
また遊びに来まぁす☆
[2006/03/19 08:03] [ 編集 ]

rieさんへ

はじめまして~^^
ミッキペンですか~~♡♡
私もミッキペンです^^
これからも遊びに来てください~^^
よろしくお願いします^^

[2006/03/19 11:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/36-959e0cc3







