スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ジェジュン♡ 


ジェジュンの髪が黒に戻りましたね!!!
前の色のジェジュンもよかったけどやっぱり黒のジェジュンがかっこいい♡



髪が黒くても風船の衣装も全然かわいいし♡♡

ていうか結構前の写真になりますけど・・・

このミッキ~~~~~~~~~~~!!!!
かわいい~~可愛すぎる~~~~~~~~~♡▽♡


こっちは子供がかわいい~~~(笑)♡♡♡
そしてその子供を見てるミッキは綺麗~~~♡♡



髪が茶色くて短いユチョニ♡♡
最高にかわいい~♡♡♡
かわいいかわいい~~何万回言っても言い足りないくらいかわいい~♡♡
私の大大大好きなかわいいユチョンが戻ってきてジェジュンも大好きで~~
わぁ~私は大変です~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/12/02 20:08] ジェジュン | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

ジェジュン髪の色黒に戻したんですね。やっぱりあそこまで明るい色だと管理が大変だからですかね(笑)でもジェジュンは黒がよく似合いますよね(^^)
子供と一緒に映ってるうさぎみっきー可愛いですよね(^^)髪が短くなって色も明るくなって幼くなった感じがするのでこの衣装が一段とよく似合ってる気がします(^^)
[2006/12/03 01:24] [ 編集 ]

こんちわ~☆

お久しぶりデス!覚えてていてくれた嬉しいデスv

ジェジェンは黒髪、ほんと似合いますね~。
りりしいデス!
地毛も黒髪なんですかね??

ユチョンはユチョンはっ・・・!!!
ベリーベリーカワイイデスッ!!!!!!!!!!vvvv
なんで、あんなにカワイイんでしょ?笑
短く切って若返った気がしマス。

でわでわw



[2006/12/03 01:39] [ 編集 ]

こんにちわーーー!!!

ジェジュン黒でも金でもカッコょす~e-328
でも、黒ゎ、ジェジュンe-2って感じが
しますねe-265
[2006/12/03 16:06] [ 編集 ]

大好きな黒髪に戻ってくれた((^^))・・んが しかし・・

黒髪ジェジュンは、かわいい!!^^最高!!
白ジェジュンは、 男!!>3< かっこいい!!(風船は、とんでもなく かわいいですが・・)
ジェジュンは、かわいいも かっこいいも 常に合わせ持つ黒が一番!!
と・・思っていたのに・・いきなり戻られたら・・・
なぜか・・TT・・。超 さみしい・・・
白も 本当に良かったなぁ・・男前ジェジュン・・・
でも、髪の事を 考えたら・・黒が一番ですよね・・^^
ミニ兎ちゃん・・めちゃくちゃ かわいいですね・・
投げKiss・・ユチョンに それされたら・・ぐは・・>ロ<倒れる・・
[2006/12/03 21:33] [ 編集 ]

はるか様

お久しぶりです。お元気ですか。
私の所は今、しっかり雪降ってます(凹)

白ジェジュンさん→黒ジェジュンさん、どちらも好きですが、イメージはやっぱり黒な私です。
濡羽色な黒なイメージがあるのです。
黒だとジェジュンさんの肌の綺麗さが際立って
本当に美しい+かっこいいですー。

うさうさユチョンさんっ!!この写真危険です(笑)
すっごい可愛い!!チビうさ君もかわいいっ!
ユチョンさん足細すぎ(でも、綺麗)
睫毛が綺麗...upありがとうございます。
しばらく凝視してしまいました。
ユチョンさん使用のうさぎパペットにもホレてます。
欲しい...

[2006/12/04 01:51] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
あ~たしかにあの色で黒が出てこないようにするのは大変ですね(笑)
ミッキ!!本当に可愛いですよね♡♡
かわいいミッキが大好きです♪♪♪

ももさんへ
お久しぶりです~♪
覚えてますよ~^__^
ジェジュンはデビュー前の写真とか見ても真っ黒なんで地毛が結構真っ黒なんじゃないですかね~!!
ジェジュンは髪も真っ黒で瞳も真っ黒で、本当にキレイです~(笑)
瞳が真っ黒が本当にうらやましいです~~(笑)
ミッキはやばいですよね~~(笑)!!
ウサギの耳があんなに似合う男の子は世界中どこを探してもミッキしかいないです~~(笑)

マホさんへ
私もジェジュンならなんでもかっこいいです~~(笑)!!
でもジェジュンは今まで黒髪が多いから黒のイメージがありますね♪♪

やったんさんへ
黒髪のジェジュンもホワイトブロンドのジェジュンもかっこいいですね~~(笑)
私はキムジェジュンならなんでも好きです~~(笑)
ミッキも本当に可愛いですよね~♪♪♪
私もミッキに投げキスされたら・・死んでもいいです~~(笑)
もう今年何回死んでもいいと思ったかわからないです~(笑)

在音さんへ
お久しぶりです~♪♪♪私はなんとか元気にやっています(笑)
わぁ~もう雪が降っているんですね~~>_<
私は寒がり&暑がりなので(笑)
冬は寒くて嫌いです~~(笑)
でも最近、暑いのと寒いのどっちかを選ばなきゃいけないって言われたら、寒いほうがいいという事に気づきました(笑)
黒髪もホワイトブロンドのジェジュンもどっちも素敵ですよね~(笑)☆☆
黒髪が似合うジェジュンがうらやましいです~^^;
ウサギミッキやばいですよね~~!!
子供になりたい~~(笑)

[2006/12/04 22:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/360-ceaba67c







