スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヌルン イルギエヨ~ 


こんにちは~(笑)お久しぶりです~♪
最近は毎日毎日寒いですけど風邪とか引いてないですか??
私は寒くて冬眠してしまいたいです(笑)


先週の日曜日はHappySundayとかXメンとかにトンバンがでましたね~!!
ヨゴル6はユスでXメンはユンジェで・・・チャンミンは~~~???
チャンミンも出してあげてよ~~><(笑)
あ~~まだXメン見てない~~(笑)
ジェジュンが出てるのに~~早く見なくちゃ~~^^;
時間無い~~~~T ^ T
ヨゴル6はとりあえずシアとミッキが出てるととこだけ見ればいいのにダニエルヘニーが出てたから
全部見ちゃったら・・・Xメンを見る時間がなくなりました(笑)
そして来週12月15日はシアの誕生日じゃないですか~~!!
私はメンバーの誕生日の日にはいつも動画を作ってブログにアップしていたので
シアの動画も作らなきゃいけないし・・・・・・
シアの誕生日が終われば、このブログで全員の誕生日を祝えるし・・・・・
東方神起を好きになってから時間が本当に早いです・・(笑)
RisingSunの活動はもう1年前なんですよね~~~!!そんな前に感じないです~(笑)
日本の写真集の握手会の時から、もうすぐ一年経つんですよね~
トンバンが日本で人気が多くなっていくのは嬉しい事ですけど
ライブとかイベントとかの会場がどんどん大きくなっていくのはちょっと寂しいです(笑)^^;

てかトンバンの話とは全然全く関係ないんですけど~~~(笑)
たぶんわからない人は全くわからないと思います(笑)^^;

私最近キムジョンフンが好きなんです~~~(笑)
トンバンはもう好きとかそういう次元を超えて・・・私の一部(笑)??だから・・・・(爆)
キムジョンフンは前からかっこいいなぁ~とは思ってたんですけどそれくらいだったんです(笑)
かっこいいな~くらい(笑)
でも、来年韓国で궁Sが放送されるじゃないですか~~(笑)
それにSE7ENが出るから、궁も見とくか~と思ったらちょうど日本で放送が始まったんです~!!
日本でDVDはまだ発売されないから、韓国のDVDでも買って見ようかな~って思ってたら
ちょうど日本で放送が始まったんです~~!!運命ですよね~~(爆)
しかも字幕~~!!吹き替えだったら絶対にやだって思ってたから字幕でうれしかったんです(笑)
しかも韓国のDVD・・って発売されてるか知らないですけど(笑)
韓国のDVDだったら字幕もないし自分の力だけで見なきゃいけないけど
字幕がつきで見れてラッキー♪(笑)
私が好きなキムジョンフンは


こんな人です(笑)♪
今は髪が黒いですけど私はクンのときの髪の茶色いキムジョンフンも好きです♪



かっこいい~♡♡♡
今日はトンバンじゃない事を書いてみました(笑)
久しぶりに書いたのにこんな事でごめんなさい~~(笑)
今日は記事のタイトルどおり「オヌルンイルギエヨ~」今日は日記です~(笑)
そういえばそろそろMISS YOUのイベントじゃないですか!!!!
もう当選した人にはハガキ届いてるんですか~~~~~~??????
スポンサーサイト

[2006/12/09 18:16] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです!!

私も、john-hoon大好きなんですよ!!!!!!
ジョンフンの日本のファーストアルバム「5stella lights」を是非お買い求めくださいi-199i-236i-184やばいですi-233i-234私は、東方神起はもちろんですが、se7enとジョンフンが好きです!!
[2006/12/09 18:32] [ 編集 ]

カッコイイ~~!!!vvv

こんちわ~☆
何、この人?!!笑
キムジョンフン、カッコイイです~~~vvv
惚れましたvキャッvv
結構、若い?ですか??

関係ないんですが、はるかさんのプロフィール知りたいです~☆笑
別にスリーサイズまで聞かないですよ。笑 (冗談です;)
よかったら、教えて下さい~♪
[2006/12/10 02:29] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、お久しぶりの鈴菜です!憶えてますか?
キムジョンフン!宮のユルの人ですよね?まだドラマは見てないんですが、原作の「らぶきょん」を読んでいるので知ってます!カッコイイですよね!だいぶお久しぶりなので話したいことはもっとあるんですが、長~くなりそうなので(笑)またメ-ルをしたいです!
[2006/12/10 14:28] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

私もまだXメン見てないんです~~!!><
ユノが出てるのに~~早く見ないと~~!!(笑)

いつもはるかさんがしてくれる、トンバンのお誕生日のお祝いすごく感動なのでシアのセンイルも楽しみにしています~~♪♪・・・って忙しいのに無理言ってゴメンなさい~~>< 無理せず!!頑張ってください!!☆^^

私も궁見ましたぁ~~!!
ユルくんかっこいいですよね☆
でもやっぱりすべてがトンバンに結びついちゃって~~(笑) シン君とユル君、トンバンがするなら誰だろ~って考えてたらシン君=ユノ、ユル君=ミッキってなって(笑) もちろんチェギョンは自分に置き換えて~~~(笑) 毎回ドラマ見ながらドラマとは違う世界でドキドキしてました~~(笑) ゴメンなさい・・・ほんとパボです(笑;)
[2006/12/10 18:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。来週はしあの誕生日ですね。しあは2回誕生日があるからどっちでお祝いをするのかな~って思ってたんですけどやっぱり生まれた日ですよね(^^)
「宮」私も見ました。あのドラマは面白いですよね。私はユル君よりシン君の方が好きでしたが(笑)キムジョンフンて日本語のCD出したんですよね。すごく上手な日本語で歌ってたのでびっくりしました(笑)
[2006/12/10 19:36] [ 編集 ]

動画??楽しみ・・^^

・・この人 雑誌で見た事あります・・@@日本で、CD出したんですよね・・(^^;そんだけしか知らない・・)
はるかさんの 動画・・楽しみです~~~~~
ジュンス~~~~~>3<サランへヨ~~1月に出る新曲どっちも、いい!!!!!
[2006/12/10 20:29] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/11 00:55] [ 編集 ]

久ぶりに書き込みします。
私もトンバン大好きですが、ジョンフンも大好きです。私5stella lights買っちゃいました^^
すごく優しい声で歌いますよね。
日本語も頑張って勉強してるみたいですね。
宮は家族ではまってみてました。ちなみにうちの母はシン君にはまってます^^らぶきょんも全巻読みましたけどやっぱり私はドラマの方がよかったです。
それと・・・missyouのイベント当選してました。
くじ運使い果たしちゃったような気分です・・・
[2006/12/11 22:59] [ 編集 ]

えB

はるかさん、こんにちは~^^
miss youイベは今月の2日くらいに葉書きたみたいですよ☆
私は外れました><この世が終わったかとおもうくらいショックでした~~~><泣
日本での人気が上がってくのはすごい嬉しいけど、
イベにだんだん当たらなくなってくのは寂しいから複雑な気持ちですよね~(:;)笑
[2006/12/12 14:08] [ 編集 ]

はるかより

ななさんへ
わぁぁ~~ななさんもキムジョンフン好きなんですね~~!!!
ジョンフンの声いいですよね~~~~(笑)
私もSE7ENも大好きです~~♪♪♪

ももさんへ
こんにちは~~^^
キムジョンフンカッコイイですよね~~~♪♪♪♪
私も本物はまだ一回しか見たことないです~><
しかもその時はそこまで好きじゃなかったのでかっこいいな~って思いながら見てたくらいです(笑)
キムジョンフンは26歳くらいだと思います~^^
私のプロフィールですか(笑)????
関東在住の普通の人です~~~(爆)

Tomさんへ
私もXメン~12月3日も見てないのにもう12月10日が過ぎてしまいました^^;
シアの誕生日17日だったらゆっくり出来るのに~><って感じです(笑)
ユル君~カッコイイですよね~~♪♪
あ~~宮をトンバンに置き換えてみる方法がありましたね(笑)
でも私は、キムジョンフンも好きだし、シン君も意外と好きです(笑)
だからチェギョンがうらやましいです~~
ユル君に気に入られて、シン君も絶対チェギョンの事が気になり出してるじゃないですか~~(笑)
なんてうらやましい~~ユンウネ~~
宮を見ながら毎回ユンウネになりたいって思ってます(笑)

yuさんへ
来週・・ってか今週はシアの誕生日ですね~~♪♪
シアの誕生日は2回あるので2回ともお祝いします(笑)!!
12月15日は私が作った動画をアップして1月1日はさおりが作った動画をUPします(笑)♪♪
シン君役のチュジフン~もかっこいいですよね~~♪♪
最初は、絶対ユルだよ~って思ったけどドラマを見てるうちにシン君がだんだんかっこよく見えていく~~(笑)
完全にハマってます~~(笑)
CSではもう宮放送したんですね~~私は初めてみるので早く結果が知りたいです~~(笑)♪
キムジョンフンの日本の公式サイトで日本語でメッセージを言っている動画が載ってて
最初日本語を間違える所から始まって超~~~かわいかったです(笑)

やったんさんへ
キムジョンフンは元UNです~~(笑)
日本進出が決まってすぐに解散しました(笑)
本当にかっこいいです~~~♪♪♪♪♪
私の動画はあんまり期待しないでください~~^^;
時間もなくて、適当です・・・・・・・T ^ T
でも素材がいいので、かわいいことは間違いないです(笑)☆

鍵コメさんへ
キムジョンフン~かっこいくて可愛くて~~♡♡
最高です~~~(笑)
ぜひ覚えてください~~~♪♪
キムジョンフン~!!日本ではjohn-hoonで活動します~~(笑)♪
1980年1月20日生まれです~~(笑)
なんとちょんさみっきの誕生日の一日後でした(笑)
miss youイベ~当選したんですね~~♪
おめでとうございます♡♡♡
私はハガキが来なかったのではずれました~~^^;
でも正直、はずれてよかったです(汗)
実は当たっても行けなかったかもしれないんです^^;
もしかしたら行けるかもしれないと思って出したけど、やっぱり行けそうに無かったので
当たらなくてよかったです(笑)

mikkiさんへ
ジョンフン~♡本当にかっこいいですよね~♪
声もいいですよね~~~~!!!!
これはトンバンもですけどカタコトの日本語がかわいいですよね(笑)
missyou当たったんですね~~♪
おめでとうございます♡♡
楽しんで来てください^__^

えBさんへ
こんにちは~~^^
私もmissyouはずれました~~(笑)
リズムネーションに16日に行くのでまぁ~いっかって感じです^^;
オリコンとかでランクインされるのも嬉しいですけど昔みたいにまだあんまりみんなが知らない時代が懐かしいです(笑)
でも韓国でデビューしたときから向こうではすごい人気だったんですけどね・・(笑)

[2006/12/12 22:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/362-70186132







