スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆♡♪♡♪☆ 


いつかこの画像を載せようと思ってました(笑)
この前VOGUEをもらってバックにしまってそのまま肩からかけて一日遊んだら、
今肩がありえないほど痛いです(笑)


今日は超~~身近にトンバンペンが見つかってビックリな一日でした(笑)
もしその人がこのブログを見ていたら確実に私とバレます(笑)
はるかだし東方神起すきだし、絶対そうじゃん~!!!と思うはずです(笑)
死んでもこのブログの事は教えないです~~(笑)
私韓国好きはみんな知ってるけどトンバン好きはバレないように暮らしてるんです~~(笑)
それなのに突然、TDSのイベント行くの??って聞かれたんです~~(笑)
私一度もトンバンの話出した事ないのに~~なんで~と心の中で思いながら、
チケット取れたら行くよ~って言ったら「いいなぁ~」って返ってきたんです(笑)
それで「私東方神起大好きなんだ~」って~~~!!!!
内心なんだよもっと早く言ってくれれば~って感じですよね(笑)
しかも大好きかよ~早く言ってくれよって感じでした(笑)
実は私も好きだよ好きってか大好きだよってかかなり好きだよって言っておきました(笑)
でもきっと勘付いてんだと思います。だから急にTDSのイベント行くの~??
なんて聞いてきたんだと思うんですけど・・(笑)
即さおりにメールしました(笑)!!
今日はそんなビックリな事があった一日でした(笑)!!!!!!!


それと今日もまた、トンバンとかなり関係ない事なんですけど・・・・・
だれか胃腸炎になったことある人いませんか(笑)???
どんな症状ですか??そして市販の薬で治すとしたら何の薬がいいですか(笑)??????
スポンサーサイト

[2006/12/12 22:57] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

は・・・・・この髪型は・・・なじぇ?^^
トンバン好き バレないように暮らせるんですか?^^
胃腸炎・・風邪から?ストレスから?何故だか分からないけど、胃が痛い?キリキリ?ムカムカ?ド~ンと重い感じ?症状も ひとつでは ないし・・
原因によって、薬も変わるんじゃないですかねぇ・・
[2006/12/12 23:25] [ 編集 ]

お久しぶりです

昔ハンサトって名前でコメントしてた者ですi-199
ボーグのこの写真の髪型いろんな意味でかなり衝撃でしたi-179
私も、TDS行きますi-237
私は周りにちょっとファンみたいな感じを装ってます。笑
でも、実はめっちゃファンです。笑
私は、今年の春、胃腸炎をめっちゃ我慢しすぎて、立てなくなって、病院の先生にめっちゃ怒られて即入院しましたi-229
かなりひどいようだったらすぐに病院に行かれるのをお勧めしますi-199
でも、私の場合はかなり悪い胃腸炎だったので、ちょっと例外かも知れませんi-229
今は、胃からくる風邪が流行ってるとも聞いたので、気をつけてくださいi-238
[2006/12/13 18:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

この写真は衝撃的ですよね(笑)最初見たとき何じゃこりゃ!って思いました。このときのトンバンてすごく変わった髪型ばかりしてましたよね(笑)
身近にトンバンファンがいるなんていいですね。私は家族以外は全然です。友達には教えてるんですけどあんまり興味しめしてくれなくて・・・。ただ名前は覚えてくれたみたいで大阪に遊びに行った友達が「大阪の街頭の大画面に東方神起が映ってたよ」って教えてくれたりとかしてくれました。
はるかさんが胃腸炎なんですか?最近多いみたいですね。大丈夫ですか?私はかかったことないので力になれませんが・・・。はるかさんじゃないにしてもかかった人が早く治るといいですね。
[2006/12/13 21:42] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
この髪型は韓国のファッション雑誌のトンバンです~(笑)!!
トンバン好きばれないように暮らしてるつもりでしたけどばれてました(笑)
胃腸炎には色々症状があるんですね~~
教えてくれてありがとうございました♪

サトさんへ
お久しぶりです~~^^
昔ハンサトさんで今サトさんに変わったことちゃんと覚えてますよ~~(笑)♪♪
私の一番仲いい友達は
私の韓国好きっぷりを見てキッカケってすごいね~~って感心してます(笑)
感心してるんじゃなくてあきれてるのかもしれないですね~~(笑)
胃腸炎って我慢しすぎると立てなくなるくらいになっちゃうんですか!!
私は胃腸炎じゃなくて胃から来る風邪かもしれないですね~~^^;

yuさんへ
カシオペアがロシアモデルだ~!!って言ってました(笑)
ユノとシアがかわいいです~~(笑)
私が胃腸炎っぽいんです~~^^;
胃腸炎ではないと思うんですけど、友達が病院に行ったら胃腸炎って言われたって人と全く同じ症状なんです(笑)
胃が痛いとかじゃないんですけど、おなかはすくのにご飯食べると吐きそうなくらい気持ち悪いんです・・・。
でも実はその症状は最近なったことじゃなくて、もう半年くらいずっとそうなんです・・。
なので最近はあまり食べないようにしてます・・^^;

[2006/12/20 21:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/20 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

大丈夫ですか?半年って長いですね。お腹が空くのに食べると吐き気がするっていうのは1番しんどいですね。お腹も空かなければ少しは違うんでしょうけど。一度ちゃんと病院で検査してみたほうがいいかもですよ。
食事に気をつけることも改善にはいいみたいで胃に刺激を与えるものや脂肪分の多い料理は避けたほうがいいみたいですよ。胃を温めるような温かい料理をとるようにしたら良いみたいです。あとは十分な咀嚼も大事みたいです。
[2006/12/21 00:16] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
大丈夫です~~^^今は落ち着いているので~^^;
ご心配をさせてしまってすいませんでした~~><
あの時が最高に辛かったので、ちょっとブログに書いてしましました・・・・>_<
半年前の原因は精神的な事かもしれないです~~(笑)
心当たりはあります(笑)でも今はその事ももう解決??したし・・・
でも今は大丈夫です~~!!だいぶよくなりました!!
ご心配をおかけしました~~><

yuさんへ
今は大丈夫です~~^^おかげさまでだいぶよくなりました^^
実は正確に言えば、おなかがすかなくても吐き気がする時もあるんですけどね・・・(笑)
でも何も食べてないので吐きたくても吐けないって言う・・・・^^;
胃が弱ってるのかもしれないですね~~(笑)それなのに辛いものとか食べまくってたので、そのせいかもしれないです~^^;
しばらくヨーグルトだけで過ごしたらだいぶ良くなりました(笑)!!
心配してくださってありがとうございました♪

[2006/12/24 14:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

よくなってるんですね。よかったです(^^)
[2006/12/24 21:08] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
はい~だいぶよくなりました~~♪♪
本当にご心配をおかけしました~~>__<
なんとか元気にやっているのでもう大丈夫だと思います♪♪

[2006/12/26 20:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/363-ca20e98c







