スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday ToXiah 


シア~~♪
誕生日おめでとう♪♪♪♪
いつまでもいつまでもかわいいシアでいてね~~~^____^


12月15日はシアが生まれた日~~♪♪
戸籍上の誕生日はさおりに任せる~~!!!!
時間がなくて微妙な感じですけど、私のセンスは最悪ですけどシアがかわいいから大丈夫ですよね(笑)??

これでやっとこのブログで全員の誕生日を祝う事が出来ました♪♪
よかった~~~♪♪
スポンサーサイト

[2006/12/15 00:00] シア | TB(0) | CM(12)

しあや~せんいるちゅっかへよん~~♡♡♡♡

しあ~本当の誕生日までに~動画が間に合わなくてごめんね~><!!
画像だけでも~と思ったけど~間に合わなかった・・・。。
ギリ②なのは~いつものことだけど~間に合わないとは・・・(笑)。。
1月1日には~絶対間に合わせるから~(笑)!!!

3集でカムバしてから~どん②かっこよくなっていって~
かわいいしあはいなくなっちゃうんじゃないかと思って~心配したけど~
後続曲が風船になって~ホントに②よかったよ~(笑)!!
風船は~しあのための曲~しあの曲~(笑)♪♪
日本でも~風船歌って欲しい~(笑)!!そのときは~絶対にパンダしあで~(笑)♪
ライブ~全部行きたい・・・(笑)。。無理だけど・・・(笑)><
5月か・・・・まだ②先だよ・・・・。。
missyouもはずれたし~次はディズニーシーか~1月の終わりなんて~ずっと先の話・・・(笑)。。

しあちゃん~21歳になったけど~こんなかわいい21歳~どこにもいないよ~(笑)
ず~~っとかわいいしあのままでいてね~~♡♡♡
これからも~ずっと応援するからね~~^^
しあや~ファイティン~!!!!동방신기~ファイティン~!!!!

じゃあ~また1月1日に~~(笑)♪
あんにょん~^.^♡
[2006/12/14 23:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

最近男前が上がったしあの可愛い姿がいっぱいの動画ですね(^^)
v-315Happy Birthday Xiahv-385
この一年がしあにとって良いことばかりの一年になりますように・・・v-421
[2006/12/15 00:16] [ 編集 ]

はるか様

祝 シア様 生日快楽!! おめでとうございますっ。

そして、はるか様、愛嬌たっぷりなシアさん映像
ありがとうございます。(お疲れ様でした)
本当に楽しませて頂きました。

私から見るシアさんていくつになっても「可愛い」人で
彼が双子だと初めて知った時は妙に親近感を持った記憶があります。
私も双子なのですが、同じ双子でもこんなに違うんだなぁーとも思いました(爆)

彼の新しい1年が素敵な1年でありますように。
本当におめでとうございます~
[2006/12/15 01:24] [ 編集 ]

シアわせ・・・・・=▽=・・。

昨日今日とシアわせです・・・=▽=・・。
男らしいなB型なのに、何故こんなに かわゆいのですか・・・
今日ジュンスが、素敵な素敵な誕生日を過ごすことが、出来ますように・・・
[2006/12/15 01:31] [ 編集 ]

ちょんさ☆しあ~♪

大好きなシア~☆誕生日おめでとう!!今日は家でシアの誕生日を祝って、母と乾杯しました~(笑)
はるかさんの動画、私の好きなシアの映像がいっぱいでした!さすが、はるかさ~ん!やっぱりシアの横には愛しのミッキが似合います!最近めっきり男らしくなったシアも大好きですが、デビュー当時からの愛嬌のある可愛い可愛いシアが最高です!シアの笑い声はホントには癒されます♪可愛い事をやったあとに、自分で照れてるシアが好き~!風船の時のシア~☆可愛いすぎる(笑)
今日は今から、はるかさんのお友達さおりさんの「ちょんさしあ」で懐かしのシアを楽しみます!
[2006/12/15 19:27] [ 編集 ]

Happy birthday day to Xiah~

Happy birthday day to Xiah~

シア様 お誕生日おめでとうございます。

I can't type in Japanese well. T3T

Sorry. OTL||||


[2006/12/15 21:26] [ 編集 ]

HAppY BirthDAy

はるかさーん☆おひさしぶりでーす!憶ぇてますか~??シアのセンイルにおじゃましMAX☆☆
ココに最初におじゃました時はユスペンとか言ってたんですけど、最近じゃめっきりシアペンです(笑)あ、ユチョンも好きです(^^)
今年1年シアの歌声に笑顔に癒されっぱなしでした。
私も、はるかさんのブログで全員のセンイルを見ました~(>▽<)(ユチョンの時は参加させてもらったし笑 アリガトウでした♪) 
動画はもちろん、いつも曲のセレクトのセンスがステキです~☆☆
たくさん、たくさん、21歳のシアの笑顔が見られるといいなぁ~(^^)
[2006/12/15 23:42] [ 編集 ]

♪ Happy Birthday to Xiah ♪

しあ、誕生日おめでとう!

はるかさん、大変ご無沙汰しています☆
かわいいしあ満載の動画ありがとうございます。

特に最近は、しあがどんどん男前になっていくのをうれしいようなさみしいような気持ちで見ていましたが、やっぱりしあはいつまでたってもキュートですね♪

本当に、しあを見るといつも一瞬で幸せな気分になれます☆今日も然り。

しあにとって21才(数えだとそうなんですよね?)の一年が素晴らしいものでありますように☆




[2006/12/16 01:25] [ 編集 ]

シア!おめでとう!!

はるかさん、とても可愛い動画をありがとうございます、いつもながら良く作れるなぁって思いながら見ました!!

シアの頑張ってる姿、みんなをほのぼのした気持ちにしてくれる笑顔、大好きです!!

体調のこととか、いろいろ疲れることも多いだろうけど、これからも可愛く笑ってくれるシアでいてほしい!!

おめでとう!シア!
[2006/12/16 14:37] [ 編集 ]

はるかより

さおりへ
1月1日のしあの誕生日は任せたよ~~♪♪♪
しあの誕生日の週はありえない忙しさだったから・・仕方ないよね(笑)
ゆっくり最高のセンイル動画を作って~~(笑)
風船のしあは最高にかわいいね~~♡♡
風船はしあのための歌だと思う~~(笑)
日本で風船歌ってほしい~~~~~5月のライブで歌ってくれないかな~~(笑)
でも5月までなんて待ちたくない~~(笑)!!!
今見たいのに~~(笑)
TDSのでかわいい歌をうたってくれたらいいなぁぁ~~(笑)
それじゃあ~1月1日よろしくね~~~♪
あんにょん~~~^_^ノ

yuさんへ
最近本当に男らしくなりましたよね~~!!
でもそのしあももちろん大好きですけど
やっぱりしあにはカワイイが似合います(笑)
かわいいしあ~~大好きです~~♡♡♡♡
また一年、しあにとってトンバンにとっていい一年になるといいですね♪

在音さんへ
時間がなくてちょっと適当な動画になってしまいました・・・・・。
ホントはもっとちゃんと作りたかったんですけど・・・><
私もシアは永遠にかわいいしあでいてほしいです(笑)
でもかっこいいしあもかっこよくてかわいいです(笑)
シアにとってまた一年が良い一年になるといいですね♪

やったんさんへ
しあならかわいいからB型でも許せちゃいますね~~(笑)
しあがわがまま言ってたらかわいいから、ゆのじゃなくても(笑)なんでも許しちゃいます~(笑)
また一年をしあがたくさんの人に愛されて幸せに過ごせるといいですね♡

みいさんへ
シアヤ~センイルチュッカヘ~~♪♪♪
ホントにかわいいしあは最高ですよね~~♪♪
自分からエギョをやっておいて自分で照れるしあ~~!!かわいいですよね~~♡♡
風船の時のシアも本当に最高です~!!
本当は動画の曲、風船にしたかったんです~~(笑)
もう風船はシアの曲です~~(笑)

To.SorA
Happy birthday Dear.Junsu!!
Where are you from??
Are you not Japanese??
You are Chinese???

めめひなさんへ
お久しぶりです~~~♪♪♪
もちろん覚えてますよ~~~!!
私は最初はみっきぺんといってましたけど今ではすっかりジェジュンぺんです(笑)
もちろん今でもミッキ大好きです~~(笑)
動画の曲は今回、かなり私的な事情をはさんで・・(笑)
UNです(笑)今私が好きなキムジョンフンがいたUNです~~(笑)
また一年かわいいシアがたくさん見れると良いですね!!!

YUNさんへ
お久しぶりです~~~♪♪お元気でたか??
本当にさいきんは、全然細いのにダイエットしたりして、男らしくなって・・・
でもシアはいくらみためがかっこよくなってもオーラがかわいいですから・・・(笑)
これからも永遠にかわいいしあを見せて欲しいですね~~~♪

たかぷーさんへ
今回の動画は本当に時間がなくて、あんまりよく出来ませんでした・・・・・。
本当にシアのエギョは癒されますよね!!
あ~~あんなにかわいいシアがいつもそばにいるトンバンがうらやましいです~~(笑)
ユノになりたい~~~(笑)!!
今年はシアだけでなく東方神起が体調とか色々大変な一年でしたね・・・。
来年は何事も無く良い一年になると良いですね!!!!!

[2006/12/20 22:23] [ 編集 ]

はじめまして

知りたいことがありまして・・・・
こういう画像は、どうやってパソコンにアップしているんですか???

おばちゃんもやりたいんですが・・・・・

やり方が・・・わかりません
教えて下さい
[2006/12/22 18:03] [ 編集 ]

はるかより

おばちゃんさんへ
はじめまして~~^^
画像は、私はFC2Blogというサーバーを借りてやっているので
FC2Blogの管理者ページのところで画像をアップロードするでアップしています・・。

[2006/12/24 14:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/364-184ffeae







