スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間の日記~(笑)!! 


先週一週間は人生の中で一番と思えるくらいハードでした・・。
でもとても楽しかったです~~(笑)♪♪♪
私はこの一週間で2回も空港に行きました(笑)


先週の日曜日に韓国から友達が日本に遊びに来たので、成田空港に迎えに行きました~☆☆
私、空港で出待ち??とかしたことないので到着ロビーで人を待つのは初めてでした~(笑)
早く来ないかな~~ってワクワクして待ってました^^
日曜日はホテルを探して、場所が全然わからなくて、私がホテルに電話したら出た人が韓国人でビックリ(笑)
私がホテルに電話する必要が無かったです~~(笑)
そのあと色々行って、その週は仕事が終わったら全部遊びに行きました。
ホントに死にそうでした(笑)

そして土曜日はRythmNation行ってきました~♪♪♪
RythmNationの日はもう体力が限界で・・・(笑)
代々木体育館の外の石段みたいな階段から落ちました(笑)
そしてそのあとすぐ何もないちょっと歩きづらい道で転びました(笑)
全然関係ないことであるトンバンペンの方メールしたら会場付近でその方に遭遇してビックリしました(笑)

そして今回の出演メンバーが微妙すぎるからトンバンは一番はないよね~絶対!!
って言ってたんです~~!!
私も真ん中くらいででるんだろうな~って思ってたんです。
RythmNationが始まってオープニングアクトの人が終わって、
まだ出ないだろうから飲み物でも買いに行こうかな~って思ったら・・・・
トンバンは1部の一番最初でした!!!!!
私は一般でチケット買ったんですけどAブロックだったんです。
しかもAブロックだけかどうかわからないですけどAブロックガラガラで半分くらいしか人がいなかったので
よく見えました♪♪♪♪♪
ジェジュンが歌いながら笑ってて可愛かったです~~♪♪♪
Step by stepとBeginと'O'-正.反.合を歌いました~^^

今回は一緒に行ったのがBoAペンの妹だったので、BoAが出るまで帰れなくて、しかもEXILEも見たいとか言ったので
最後まで見てから帰ってきました・・・。
でもトンバンとBoAとSOUL'd OUTとEXILE以外は、本当に全く知らない人なんです・・・。
だから暇で・・・(笑)
オールスタンディングなんですけどガラガラで全然座れるスペースがあったので
ブルーステージの時は全部座ってました(笑)
そしてトンバンは一番に出ちゃうからヒマでヒマで・・・・
imodeしてました・・・(笑)
途中変なダンサーが踊ってる時間とかあって・・・その時は本気で寝てました・・・^^;

でもトンバンの部分は最高にかっこよくて楽しかったです~~♪♪
そして次の日はまた成田空港まで韓国の友達を見送りに行きました♪
空港のロビーでSS501の겁쟁이を一緒に歌って・・・(笑)
そんな事をしてたら時間がなくなって走ってバイバイ・・・(笑)
また会った時はまたたくさん一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪

あっ!!2ndLiveTour決定しましたね~~!!!
私達はとりあえず東京全部申し込みました~~♪♪
当たるといいなぁぁ~~~~~^^
スポンサーサイト

[2006/12/19 21:43] 東方神起 | TB(1) | CM(3)

はるかさんへ

こんばんは。ほんとに楽しい一週間だったんですね。なんかウキウキした気分がこちらにも伝わってくる感じの日記でした(^^)リズムネーション他は誰がでてたんですか?確かHOME MADE家族かKREVAのどちらかがでてませんでしたか?私その二組も聞きたかったんですよ。どっちも好きで昔からよく聞いてたので(笑)
いち早くStep by Stepが生歌で聴けたのが1番うらやましいです(><)
2nd Live Tour決定しましたね。私は近いところを2箇所申し込みました。もし両方取れたら両方行きたいので今から節約生活に入る決心をしてます(笑)
[2006/12/20 23:49] [ 編集 ]

はるかさん、あんにょん(^o^)丿
韓国チングがいて、本当にうらやまシア~!楽しい一週間で良かったですネ!
「RhythmNation」も行かれたんですね~!いいな~!
あ~私も笑うジェジュンを生で見たい~(笑)
ジェジュンの笑い方、めっちゃ可愛いですよね~☆
最近ジェジュンばっかり気になって、ミッキよりもジェジュンが~(笑)ミッキペンのはずなのに・・・
あ、私もコンサは東京を申し込みました~!!! 
まだ生トンバンを見た事ないんで、当たるといいな~☆
[2006/12/22 20:58] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
本当に楽しい楽しい一週間でした♪
でも疲れて死にそうでした・・(笑)
リズムネーションは私が行った日にはHOME MADE家族もKREVAも出ませんでした~^^;
本当に無名の人たちばかりです・・・(笑)
2nd Live Tour決まりましたね!!!
今回は会場も広くなったけど倍率も高くなったと思うので・・・・・
お互いが行けるといいですね!!!!!

みいさんへ
本当に楽しかったです~~♪♪
いつも行ってる場所もなんか違う所に行っている感じでした~~(笑)
RhythmNationは前のほうで見れたので本当によかったです~~♪♪
やっぱりかっこよかったです~~♡♡
私もミッキペンだったのにいつの間にかジェジュンがたくさん気になって・・・・(笑)
でもどっちも大好きですよね~~(笑)!!
コンサート当たるといいですね♡

[2006/12/24 14:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/365-780f4351


ブルーステージの快適情報

ブルーステージ日産・ブルーステージ(Nissan Blue Stage)は、日産自動車の国内販売会社網の区分けのひとつ。ロゴマークの色は青で、水をイメージした波形のパターンを配したデザインとなっている。ほかに日産・レッドステージ、日産・レッド&ブルーステージ(全系列取り
[2007/03/24 13:34] URL 日産自動車スマート情報館





