 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょんさみっき♡♡ 


今日は久しぶりにミッキのキャプを大量に~~(笑)!!
だってミッキが可愛すぎるから♡♡♡♡
フレンズのミッキのキャプ~~~♪♪





かわいい~~~~~~~~
やばいです~~やばいですよね~~!!!!!
かわいすぎる♡♡♡


小さい頃もかわいいし・・・・・


今のユチョンもこんなにかわいい~~♡♡♡♡
やっぱミッキ大好きだよ~~~♪♪♪♪♪♪♪


これは昔の友達達だから・・・・・
これは昔に友達達だから~~~~~><!!!!
我慢しろ~~はるか~~~(笑)!!!
私も昔のチングになりたい~~~~~~(笑)♪♪

[2006/12/23 22:52] ミッキ | TB(0) | CM(3)

ぎょえ~~~~~

私はミッキペンでは ないけど、やっぱ見ると・・・
ぎょえ~~~~~~><・・。
私は今チングになりたい・・しかも男!バンバン抱きつける・・・むふ・・でも、ぎゅむ~て抱きついて離れられなくて、次から、敬遠されそうだな・・O.O・・。
[2006/12/24 03:43] [ 編集 ]

HARUKA:
あなたはMSN〓に行くか?私はあなたを探す

[2006/12/24 21:56] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
ミッキの笑顔は本当に本当に本当に本当に本当にやばいです~~!!
ミッキの男の友達になれば、シアみたいに愛してる~って言われちゃったりして~~
あ~~ミッキの男の友達でもいいからなりたいですね~(笑)

To.Vicky
I'm sorry~~><
I go to MSN!

[2006/12/26 20:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/366-dd7e2e8a







