スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry X'mas!! 


みなさん~~HappyMerryX'mas!!!
幸せな一日を過ごしてください!!
これからもみなさんと一緒に東方神起を応援したいです^^
東方神起とBigeastとカシオペア・・・・・
永遠に一緒です^^
東方神起愛してる~~♡♡♡
キムジェジュン!!愛してる~~♡♡♡♡



Step by stepのPVのミッキが死ぬほどかわいいですね(笑)!!
ジェジュンの画像もユチョンの画像も全くクリスマス感は無しですけど・・(笑)
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないから今使いました(笑)!!!
12月の私は死んでました~^^;全然ブログを更新してなくてビックリです・・・>_<
これじゃあちょんさみっきを忘れられちゃいますよね~~T ^ T
今日からまたたくさんブログを更新できるように頑張ります~~~努力します~~(シア風笑)
最近は全然トンバンが出たTVとかもチェックできて無いんです・・・・・・・・T ^ T
久しぶりに見た、フレンズではミッキが小さい頃に初恋の女の子の所に会いたくて来た!!
とかポポして~って言ったりなんて話の内容だし・・(笑)
でも昔の話だし・・・昔の話だし~~昔の話だし~~~~~!!!!!!!
最近全然トンバンを見れなくてだんだん自分がトンバンから遠ざかっていく~~と思ったけど・・・・・
全然そんな事は無かったです(笑)
トンバンペンの韓国人の友達のメールに내가 한국인이 됐으면 재중이랑 결혼할수 있을까??
(私が韓国人になったらジェジュンと結婚する事できるかな??)こんな~~イタすぎるメールを送ってますから~
ジェジュンホリックもユチョンホリックも健在中でした♡(笑)!!
こんなイタイメールにも~ちゃんと返事をくれてコマウォ~~(笑)!!
国籍は関係ないよ~頑張れ~だそうです(笑)!!!
頑張ろう~~いつかジェジュンと結婚できるように~~~(爆)
スポンサーサイト

[2006/12/24 23:32] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

^^

わっはっはっは~~~~~^▽^・・・・。
すんません 読んで大笑いして しまいました・・
なんで ユチョンじゃなくて、ジェジュン??
ジェジュンと結婚出来たら・・きゃ~~~~~~>▽<
想像するだけでシアワセ・・・
(ここにもイタいのが います・・=▽=)

[2006/12/25 01:04] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
ユチョンとも結婚したいけど・・・結婚するならジェジュンがいいです~~(笑)
ミッキはかわいいので~~あ~~でもミッキとも結婚したいですね~~(笑)
2人ともロマンティックな人ですから・・・きっと素敵な毎日ですよね(イタイ・・・笑)

[2006/12/26 20:40] [ 編集 ]

お久ぶりです

就活中なんです・・・><
 はるかさんの気持ちわかります^^
 ゆうはユチョンと結婚したいですもん^^
 時々しか書き込みに来れなくてごめんなさい><
以前、はるかさんとゆうは同世代という話を書いて下さったのに、書き込みしていませんでしたよね><
 はるかさんは書き込みなどで見る限りとても素敵な大人の女性なのだと思っています^^なので、同世代と聞きびっくりしました^^ 
 これからも、忙しいと思いますが、はるかさんペースでブログ続けて下さい^^時々書き込みにきます^^
[2006/12/27 00:19] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
お返事が遅くなってしまってすいません~~><
就活中なんですね~~><
なんかゆうさんは就活頑張ってる気がしますよね!!
もしゆうさんがこのコメント見てたら・・・ゆうさんは4大生ですか??
コメントをくれるだけで全然うれしいです~!!
あと少し??就活頑張ってください~~><!!!

[2007/01/03 21:06] [ 編集 ]

韓国からおかえりなさい^^
 はい^^ゆうは4大生です^^
去年は入院や小学校教育実習で就活が出来なくて><
今も継続中です>< ユチョンの情報をはるかさんの
ブログで見たりして、頑張り中です^^時々しか書き込めないのですが、いつも覗かせてもらって元気を
もらっています^^
 今年もよろしくお願いします^^
[2007/01/03 22:29] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
ゆうさんは4大生なんですね~~^^
実は私はゆうさんより年下でした~~(笑)
就活は大変ですね~><
頑張りすぎずに適度に頑張ってください~~~(笑)
今年もよろしくお願いします♡♡♡

[2007/01/05 22:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/367-14a16fa9







