スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら見ました・・(笑)^^; 


今更School Of楽12月18日のを見ました・・(笑)
しかも途中まで・・(笑)でも途中まででも面白いです~~(笑)!!!
目隠ししててもジェジュンとユチョンは見つめ合えるんです~~(笑)!!



ミッキは超人気なのをよくわかってる。
こんな内容の質問??にメンバーがそう思ったらベルを鳴らすコーナー??でした~(笑)
ユノはベルを壊すほど鳴らしていましたね(笑)
どうしてそう思うかシアの証言は~


ジェジュンが「ジュンスはインターネットのファンサイトが一番多いじゃん~!!」って言ったのに
ミッキが「ちがう~僕が一番多い~」って言ったらしいですね(笑)
かわいい~~ミッキ~~~~♡♡♡


そしてジェジュンを「男らしくてかっこいい・・・」って褒めるけど・・・・


ところでその表情はなんですか??とつっ込まれる・・・(笑)
全然男らしくてかっこいいって思ってる顔じゃないです~~(笑)
自分が一番人気なのをわかってる男ですから~(笑)自分のが男らしくてかっこいい~と思いながら
喋ったらこの表情になっちゃったんですかね~~~(笑)
でもかわいいからいいんです~~(笑)


そして最後はシアに告白~~~~~(笑)
愛してるから~
言われたい~~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/12/25 21:03] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

これ私まだ見てないんですよ(><)どうせ見てもわからないから字幕つきで放送されるまで待とうと思って(笑)面白そうですね。カップルダンスを踊ってる回のもなんか面白そうでした。ジェジュンが(笑)
[2006/12/25 21:55] [ 編集 ]

ユノが壊したベルを、たしかジェジュンが直してましたよね~(笑)ジェジュンのそんなとこが好き~(笑)
うさぎのアイマスクが似合ってま~す!可愛い~(笑)
チョンジェ面白い~!!お互い褒め合って~(笑)
一部分しか見てないので、全部を字幕付きで見たい~!
ジェジュンは韓国のバラエティ番組とか出てるの見ても、かなり面白いですよね~!ジェジュンを好きになったのは、不思議な面白さがあるから~(笑)



[2006/12/25 22:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/26 03:43] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
このSchoolOf楽~かなり面白かったです~~~♪♪
カップルダンスってジュンシムが踊ってるやつですかね~~(笑)
5文字トークで生徒がユスダンスして~って言ってユスは何すればいいの~みたいな感じだったのに
ジェジュンが張り切ってセクシーダンスしてましたね(笑)

みいさんへ
そうです~ユノが壊したベルをジェジュンがなおしてました~~(笑)
そしたらミッキは「僕への質問はどうなっちゃったんですか??」って言ってて可愛かったです~~♪♪
SchoolOf楽でジェジュンがだいぶ面白いですね~~~!!!

鍵コメさんへ
いつもミッキが座ってる席があって、その席が一番いい席なんですね~!!
ある日ミッキがいない日があって、ジェジュンが座ってみよう~!!って思ったら朝はチャンミンが座ってて
だから今度くらいは自分が座らなきゃ~!!って思ってアパートの玄関を出て真っ先に車に行ったのに
チャンミンが急に植木鉢を飛び越えて走ってきたらしいです~
それで前回はチャンミンにいつもミッキが座ってる席を譲ったけど今回は譲れない~~と思って・・・
ドアを閉めたらチャンミンは車に頭をぶつけてしまって・・・
ここでジェジュンがその時のチャンミンの表情を真似してますね~^^
その状況をシアが「見ました~~」って言ってますね(笑)
それでチャンミンがすごく痛そうにしてたからジェジュンが悪いと思って「チャンミン~痛い??」って聞いたら・・・
ここでミッキが「席は譲ったんですか??」って聞いてきてジェジュンが「譲ってないよ~」って言ってる感じです・・・^^;
自分がどうにかして座った席なのに・・・
って言ってましたよ(笑)!!
朝はチャンミンに席を譲ったんです!!だから次は自分が座らなきゃいけないと思って
夕方はチャンミンが頭をぶつけて痛そうにしてたけど譲らなかったんです~(笑)
一回譲って一回譲ってないです~~(笑)
こんな感じです~~^^;よくわからない説明ですいません~~^^;

[2006/12/26 21:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/27 02:01] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
そうです~ジェジュンはミッキに譲ったの?って聞かれてアニオ~って答えてます(笑)
なんかその言い方が譲らないのが当然みたいな言い方でおもしろいですね(笑)
痛そうにしてるチャンミンには席は譲ってないです~~(笑)!!

[2007/01/03 21:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/368-6f87d526







