 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイン様 

今日、テレビをつけたらRainが出ていました~
録画をしたのでUPしてみます~~(笑)
ピは日本ではレイン様って呼ばれてるのw??
初めて知ったww
Rain

Rainが出演したところだけカットしてUPしました~~♪
続きを読むから見て行ってください~~





Rain歌うまいしダンスうまいしかっこいいなぁぁ~~♪
アイコブッシ~の韓国語うけるww


[2006/02/04 19:16] 韓国 | TB(1) | CM(2)

レイン様~~(笑)

遊びにきたよ~^^♡
レイン様って~~(笑)
ブランチ出てたのか~この時間寝てたよ~~(笑)
見ればよかった~~><
[2006/02/05 23:54] [ 編集 ]

レイン様素敵でしょww
ステキすぎて謎なサイからトラバされちゃったよ^^;

[2006/02/06 02:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/37-bebdb052


★ ウリはアジア最高のスター、ピ(1yen)!独立運動してるような気分で誇らしいニダ!

 アンニョンハセヨー!ウリはアジア最高のスター、ピ(1yen)でーす!【芸能】Rain(ピ)「独立運動するような気持ち 太極旗を靡かせながら走りたい」[02/04] アジアのスターピが、初めてのニューヨーク公演を成功的に終えた。 ピの公演前に行なわれた韓国内マスコミとの
[2006/02/06 00:45] URL ★厳選!韓国情報★





