スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・・・・ 


ミッキが髪の毛をすご~~く短く切りましたね~!!
デビュー前のミッキみたいですね~
早くのびたらいいな~と思うけどそんなことより何千倍もショックな事が・・・・・


今日はコンサートのチケットの当選の発表の日でしたよね~
私は東京をさおりと買ったので全部当たれば同じところのチケットが二枚当たる状況になるように応募したのに
2人して全部はずれました(笑)
今日の午後はテンション下がりまくりでした・・・・(笑)
多分追加があると思いますけど全部はずれとかいってありえないです~~(笑)
悲しい~~~~~T ^ T
スポンサーサイト

[2006/12/28 19:20] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさん

こんばんは~私も東京全部ハズレました(;^;)
そうとうな倍率だったのでしょうか?
うちにはなぜか11時に早々と落選メールが、届き(ToT)テンション下がりっぱなしでした。。
でも気持ちを切り替えエイベの予約をしてきました!
どうか当たりますように(>_<)
[2006/12/28 21:50] [ 編集 ]

初めまして^^

初めまして^^ユチョンペンのりこです^^初めてコメントします☆はるかさんのブログが大好きでよく見に来てました(*´∀`*)
ユチョンの髪型すごい変わりましたね;びっくりですよね><;
チケットの倍率やっぱりすごかったみたいですね><;
追加公演があるといいですよね^^
[2006/12/28 23:34] [ 編集 ]

はるかさん^^

お久しぶりです^^
コンサートですが、私は福岡と愛知と中野と渋谷申し込みました。
福岡⇒最終日だから
愛知⇒なんとなく距離的に行けそうだから
中野・渋谷⇒近いから

通ったのは愛知でした。東京は全滅・・・

愛知なんて行った事ないんですけど・・・会場どこ?

勢いで申し込んだので、場所とかさっぱりわかりません。

追加があったら申し込みます!

はるかさん、頑張りましょうねっっっ!


[2006/12/28 23:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。みっきーの髪型衝撃的でしたね。すごい短い!!って最初はショック受けたんですけど今は見慣れました(笑)とか言いつつ早く伸びてくれたらいいな~なんて願ってるんですけどね(笑)
はるかさんはチケット全滅ですか。私は1公演は取れました。今回は会場が大きいから絶対確保されると思ってたんですけどね。追加の申し込みがあることを祈りましょう。
[2006/12/29 22:00] [ 編集 ]

仲間だ(笑)

はるかちゃん、お久しぶりです。
って、あの日ばったり会ったけど(笑)

私も全滅・・・
名古屋とか福岡も申し込んだのに(T_T)
ありえなーい。っていうか・・・
私達(一緒にしてごめんね)コンサートチケ運なさすぎぃぃぃv-406

はぁ、お互い何とかなるといいね!
頑張りましょーっv-91
[2006/12/29 23:43] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/31 04:51] [ 編集 ]

おひさです・・・

あけましておめでとうございます。おぼえていますか?
チングサイを@@;
私は当落なんかより
予約日さえ知らず暢気にしてました。
去年は急病で福岡・東京行けず・・・
今年も・・・気力さえありません(涙)
はるかちゃん・・・v-40
[2007/01/03 01:45] [ 編集 ]

はるかより

stellaさんへ
stellaさんも東京全滅ですね~~><!!
全然東京当たったって人がいないです~~(笑)
私も11時くらいにメールが来てました~^^;
全部ハズレのメール・・・・。
本当にテンション下がりますね~~^^;
私もa-ticetで予約しました~☆☆
あたるといいですね~~~><!!!!

のりこさんへ
はじめまして~^^
私もミッキ大好きです~~^^
ミッキ髪の毛すごく短く切りましたね~><!!
チケットはやっぱり倍率がすごかったみたいですね・・・。
私も東京全部ダメでした~^^;
追加公演もやってほしいですね~T ^ T

ちぃさんへ
お久しぶりです~~^^
東京と福岡と愛知を申し込んだんですね~!!
とりあえず愛知が当たって、最悪行けないという自体はなくなったのでよかったですね~♪
追加公演が東京であるといいですね><!!

yuさんへ
私もミッキの髪型見慣れたけど、出来ることなら早く伸びてほしいなって感じです(笑)
私も今回は絶対取れると思ったので、全滅なんて本当にショックでした~><
yuさんは1個取れたんですね♪
おめでとうございます♡♡♡
追加があるといいですよね!!

tamaさんへ
コメントではお久しぶりです(笑)
あの日~行くとは聞いたけどまさか偶然にあんなところで会えると思わなくてビックリしました(笑)!!!
tamaさんは名古屋も福岡もダメだったんですか~~><
なんかこれ、おかしいですよね(笑)
普通どれか一つくらい行けるようにしてくれてもいいですよね(笑)!!
Webで申し込んでるんだからそれくらいはしてほしいですよね(笑)!!
でもそんな事を言ってもはずれたものははずれたんだから、なんとか頑張って行きましょう!!

鍵コメさんへ
なんかはずれた人が本当に多くてビックリですね~^^;
不公平だと思いますよね~^^;
前回ので少しは事務所も考えてくれたのかな~って思ったら何も変わってませんでした・・・(笑)
でも、もう何を言っても仕方ないので、他の手段でがんばります~><

サイさんへ
明けましておめでとうございます~~^^
覚えてますよ~~^^
今年の予約はa-ticketで1月9日まで予約できるので、まだ間に合うと思います~><!

[2007/01/03 21:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/370-bf5632a0







