スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末~~!! 


2006年もあと2日で終わりですね~~!!
ちょっと一年を振り返ってみます~~(笑)


2006年は1月にBlogをはじめて、東方神起の話を出来る人がたくさん出来ました!!
日本だけじゃなくて韓国・中国の友達も出来ました~!!
違う国に住んでいるのに、共通の話題で楽しく話が出来るっていいですね~~(笑)!!
そして、혜인ちゃんには大変お世話になりました・・・!!
トンバンペンじゃないのに美Stickを全種類探してくれてありがとう~~><!!!
あれが家に届いた時は本当に感動でした(笑)!!!
韓国でトンバンのいろいろな物買ってくれてありがとう~~♪♪♪♪♪♪
유정ちゃんも、この前一緒に遊んだ時も、私が思ったよりも日本語をたくさん知っててビックリしたよ♪♪
新大久保にあったヒョンジュンにソックリなヨン様を혜인ちゃんと2人で「ヒョンジュンだよ~」って言ったけど
さすがトリプルS!!だまされませんでした(笑)
韓国に住んでる혜인ちゃんに2回も会えたのは本当に嬉しかったです♪♪

そして2006年は東方神起にもたくさん会うことが出来ました~~☆☆
握手もしたし、スカイタッチもしたし・・・・今度はHUGがしたいですね(笑)!!
本当に私は2006年を東方神起のおかげで楽しく過ごす事が出来ました!!!!!
そしてブログをはじめた頃は隠れジェジュンペンって言ってたのに今ではすっかりジェジュンペンです(笑)!!
実はこのブログに一番はじめて動画を載せたのもジェジュンの動画なんですけどね(笑)♪♪
HiYaYaも結構ジェジュンを見てました(笑)!!
でもHiYaYaはミッキが最高にかわいいから、大変でした(笑)
私はジェジュンの踊り方が好きなんです~~(笑)!!!
だからダンスしてる時はジェジュンとミッキどっち見る???って言われたらジェジュンを見ます(笑)!!
でもシアのダンスも大好きです(笑)
目が二つじゃ足りないです~~~(笑)
また来年も東方神起が大好きなはるかでいたいです♡♡♡♡

そして2007年は東方神起は日本だけで活動するみたいですね~~!!
韓国の活動はないんですね・・・・・。
日本のペンは嬉しいですけど、カシオペアはちょっとかわいそうですね・・・。。。
2007年は楽しみがたくさんあります~(笑)
まず1月1日はまたシアのBirthDay~~!!
1月6日はK-POPSuperLiveに行って来ます♪♪初生SuperJunior!!
そして1月19日はちょんさみっき1周年~~~~♪♪
そして1月26日はウリジェジュンイの~~BirthDay♡♡♡♡
そして1月28日にTDSでやるイベントにも行って来ます~~!!
そしてそして~~!!私12月31日から韓国行って来ます~~(笑)♪♪♪♪
新年は韓国で迎えてきます~~~♪♪♪
トンバンも1月1日は韓国にいるのかな~~~~~そしたら同じ国で新年を迎えられるのに~~(笑)
1月1日は韓国にいますけど、ちゃんと1月1日にシアのBirthDayの記事をUPしたいと思います♪♪
2006年の終わりだからきっと明日も更新すると思うのになんか今年最後っぽい感じですけど・・(笑)
2006年は東方神起を通して、ちょんさみっきでたくさんの人と知り合えて本当に本当に幸せでした!!
ブログ、やめようかな~って思ったときもあったけどやめなくて本当によかったと思います^^
それでは・・・(笑)また明日・・・(笑)
スポンサーサイト

[2006/12/29 21:22] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

私もジェジュンの踊り方が好きです~(笑)ジェジュンの声もすっごい好きです~☆あ~でも、ミッキがやっぱり可愛いんです。髪を短くしすぎてモンチッチみたいでも、やっぱり愛しいです~(笑)ちょんさみっき☆サランヘ~!
はるかさんのブログを見はじめてから楽しい毎日を送れるようになりました~♪はるかさんに感謝感謝です☆
他のブログとは一味違う、はるかさん目線でのトン達を見るのがホントに楽しいです!はるかさんの文章が大すきなんです~(笑)年越しを韓国でカウントダウンできるなんて、うらやしすぎます~♪良い年を迎えてくださいネ!来年もトンバンの応援頑張りましょうね~!!!
はるかさん、大好きで~す(笑)トンバン最高~!
来年もヨロシクみっきです!
[2006/12/29 22:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

新年は韓国ですか~うらやましいです。2007年トンバン韓国では活動しないんですか?ということはアルバムも出ないってことなんですかね。なんかそれも寂しいですね。日本で活動してるのも嬉しいですけど韓国で活動してるトンバン見てるのも好きなんですけどね(><)
トンバンは12月31日にカウントダウン公演みたいなことをするみたいですね。なんで1月1日は韓国にいるんではないでしょうか(^^)
[2006/12/29 22:07] [ 編集 ]

ありがとう&行ってらっしゃい!!!

はるかちゃん、いろいろお世話になりました。

はるかちゃん&さおりちゃんに出会って
仲良くしてもらえた事は、今年の宝物です。
本当にありがとう!!!
そして、これからもヨロシクねv-10

遂に、あさって出発になったねv-237
気をつけて、素敵な新年を韓国で迎えて下さい。
[2006/12/29 23:46] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
ジェジュンの踊り方いいですよね~~!!
大好きなんです~~♡♡♡♡
声も~~何もかもが好きです~~(笑)♪♪♪
ミッキは愛嬌があって本当にかわいいですね~♪♪♪
私もブログを始めて、ここにコメントをくださる人ができてきて、本当に楽しかったです~^^
東方神起の話をしてる時は本当に幸せです~~♡♡
でも自分でブログを始めて、文才の無さにビックリしました(笑)^^;
それなのにいつも見てくださって本当にありがとうございました!!
韓国で年越カウントダウンが出来るなんて死ぬほど幸せです~~(笑)♪♪
2007年もよろしくお願いします~♡♡♡
2007年もトンバンサランで行きましょう~~!!

yuさんへ
2007年というかしばらくの間日本の活動に専念するみたいです~~><
たぶん韓国のアルバムも出さないと思います~><
私も韓国の活動がないのは悲しいです~~><
でもカシオペアはどこにいても一緒に応援します~!!!って言ってました!!
あっ!!31日にカウントダウン公演TVで見ました~~^^

tamaさんへ
2006年は大変お世話になりました~~!!
トンバンペンの人にはじめてあったのはtamaさんでした~~!!
tamaさんと出会えて本当に楽しかったです♪
2007年もよろしくお願いします♪

[2007/01/03 21:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。なんか日本で活動を沢山してくれるのは嬉しいんですけどやっぱりカシちゃんたちに悪い気がします(><)でもどこにいても一緒に応援してくれるんだったら心強いですね(^^)
カウントダウン公演テレビで見れたんですね。私はその頃は年越しそば食べながらくうちゃんのカウントダウン見てました(笑)
去年もコメントがあったので今年もあるかな~ってCSの番組を見てたんですが、2006年の年間ランキングをやっててたぶんそこのチャンネル独自のランキングなんだと思うんですが「miss you」10位でしたよ、年間ランキングで(^^)ちゃんとコメントもありました。
[2007/01/04 01:32] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
日本の活動になるとTVとかも全然出ないので・・・・って感じです(笑)
miss youが10位だったんですね~~!!
嬉しいですね♡♡♡

[2007/01/05 23:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/371-7881fbde







