 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank you so much~!! 


2006年はみなさん大変お世話になりました~♪♪
このブログにコメントをくださった皆さま、全ての方に感謝します!!
そして2007年も変わらずちょんさみっきをよろしくお願いします♡♡
東方神起とちょんさみっきをたくさん愛してください~~(笑)!!
それでは私は明日から韓国に旅立ちます~!!!
皆さまよいお年を~そしてよい新年を迎えてください~~!!
ちょんさみっきを一年間本当にありがとうございました!!
今年のうちに今年の事は全部終わらせようと思って、コメントの返信をしようと思ったんですけど
まだ旅行の準備が終わってなくて・・・・(笑)明日朝はや~~~く行くのに・・・(笑)
やらないといけないことがありすぎて心配になってきました・・^^;
それなのでコメントの返信は来年帰ってきてから必ずします~~><!!!
それではみなさまも幸せな新年を~~アンニョン~~~^^

[2006/12/30 21:45] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ

今年はほんとお世話になりました。良い年越ししてきてくださいね~(^^)来年もよろしくお願いします(^^)それでは旅行気をつけて。
[2006/12/30 21:50] [ 編集 ]

良い年越し&新年を迎えてください^^

わお・ジェジュンの この顔で、締めですか・・^^
はるかさん韓国なんですね^^そーいえば、前、韓国行く前に、「えっ?やめちゃうの?なんか、あったの?」って心配した時が、あったなぁ・・したら、韓国行くって お知らせで、ホッと・・・^^
今年は、お世話になりました~~
来年も よろしくお願いいたします~~~^^;
[2006/12/31 06:06] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
2006年は本当に本当にお世話になりました!!
たくさんコメントありがとうございました~♡♡
そして2006年はyuさんに会うことも出来てよかったです~^^
2007年もよろしくお願いします~^^

やったんさんへ
このジェジュン見てるだけでドキドキしちゃいますね~~(笑)!!
なんだか自分が見つめられてるみたいです~~(笑)
12月はなんだか更新もPCも全然できなくて、もうやめるかな~と思ったんですけど
トンバンを見たらそんな考えはどっかに飛んでいきました(笑)
これからもまだまだ続けていきたいと思っています^^
本当に2006年はお世話になりました~^^2007年もよろしくお願いします♡

[2007/01/03 21:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/372-63cd1cd7







