スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センイルチュッカヘ~~♡ 


Happy New Year&Happy Birthday!!!!
明けましておめでとうございます!!!!
また新しい年が始まりましたね~♪♪♪
そして新しい年の始まりをシアの誕生日で迎えられることをとても幸せに思います♡♡♡
東方神起を結成した当初はマンネチャンミンが可愛いイメージ担当だったのにいつの間にか
かわいいポジションを奪っちゃったシア~~(笑)!!
でもシアは生まれたときからチョンサだからしかたないことです(笑)これからも可愛いシアをたくさんたくさん見せてほしいです♪♪
しあや~さらんへ~~さおりのかわりに言っておきます(笑)
今日のこのページは文章以外は全部さおりが作ってくれました~♪♪
Thank you~~♪



ユスをみてミッキに嫉妬しちゃうくらいシアがすきなさおり~~(笑)
シアの魅力はさおりがさおりが誰よりも一番わかってると思うよ~~(笑)
私はジェジュンとミッキの魅力は誰よりもわかってるよ~~~(爆)!!
やっぱり風船はシアの曲だね!!(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/01 00:00] シア | TB(0) | CM(5)

はるかさん、新年おめでとう~!
そしてシアの誕生日おめでとう~!
やっぱり2007年も初コメントは大好きな「ちょんさみっき」から~(笑)もしかしてコメは一番乗り~?
今日は朝からシアがいっぱいの動画を見れて、うれシア~♪可愛いシア~☆サランへ~!
新年から「風船」聴いてノリノリな元旦を迎えてます!
今日は今から宮島へ初詣です!
2007年トンバンの健康と活躍を祈ってきま~す!
はるかさんも韓国で楽しいお正月を~♪
帰ってきたら、お土産話を待っていま~す☆
今年も、ヨロシクお願いしま~す!
[2007/01/01 09:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、あけましておめでとうございます~!!

東方神起を知って、そしてはるかさんのブログで、はるかさんに出会って初めてのお正月を迎えます。

はるかさん、大変な時もあると思うけど、素敵なブログ、ずっと続けてくれてありがとうございます!!
この場を借りてお礼をいいますね。

そして、横スレですみませんが、さおりさん、素敵なシアの画像どうもありがとうございました!!

素直で優しくて温かくてまじめで神童と言われるぐらい歌のうまいシア!!
これからもますます5人の中で輝いてほしいです!!

そして、はるかさん、さおりさん、東方神起、みんな今年は輝きまくって下さいね!!そんな一年であるよう、応援しています(^ー^)ノ!!!!!
[2007/01/01 18:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

新年明けましておめでとうございます(^^)韓国で楽しい新年迎えられましたか?旅行の感想また聞かせてくださいね(^^)
そしてHappyBirthday Xiah!!公式の誕生日ですね。しあは1年に2回誕生日があるなんて幸せなのかどうなのか・・・2回祝ってもらえることはうれしいことなので幸せなんですよね(^^)メンバー同士で祝ってもらってるか家族と過ごせてるといいですね~。おめでとう!!しあ。
[2007/01/01 22:17] [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます

うわ~~~~>v<かわいいジュンスが いっぱい!!!!!
なんでこの子は、こんな かわいいんでしょう・・^^
動画も かわいかったです・・私もユチョンが、羨ましい~って思います=.=
でも、ユチョンと、いる時、とっても かわいいんですよね~~ユスユス~~
見てると、笑顔に、なっちゃいます~^▽^
今年も、たくさん かわいいユスユス見たいですね
個人的に・・ジェジュンとも、いちゃついてるのが、見たい~~~^^
[2007/01/02 01:03] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
明けましておめでとうございます~~^^
そして2007年一番のコメントありがとうございました♡♡
私も韓国の街のTVでトンバンが見れて幸せでした~^^
今年もよろしくお願いします~~^^

たかぷーさんへ
あけましておめでとうございます~~^^
私こそ、コメントをくださってありがとうございます~~><!!
本当にシアは歌がうまいですよね~!!
シアの歌声、私も大好きです!!

yuさんへ
新年明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします~♪♪
しあは一年に2回も誕生日があって本当にうらやましいですよね~^^
これからもたくさんの人に愛されていつまでもかわいいシアでいてほしいです♪

やったんさんへ
シアは本当にかわいいですね~~^^
私もさおりの動画を見て、あ~~これもかわいかったな~~って思ってみてました(笑)
ユスもいいですけど、ホスもすきです~~(笑)
Step by stepはジェスなPVですよね♪

[2007/01/03 22:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/373-144f87e7







