スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Ner Year 


新年明けましておめでとうございます!!
昨日韓国から帰ってきました~!!
2泊3日でとっても短かったんですけどすごい楽しかったです♡♡
今年は日本でたくさん東方神起が見れたらいいですね!!
それでは今年もよろしくお願いします~~☆☆
スポンサーサイト

[2007/01/03 18:51] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるか~おかえり~^^
さおりも一緒に行きたかったょ~><
今度ゎ一緒に行こう~♪

しあセンイルのところ~コメントし忘れた…(笑)。。

あけましておめでとぅ~!!今年もよろしく~(笑)♪♪
じゃあ~またね~(笑)^^
[2007/01/03 19:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰りなさい(^^)韓国はすごく寒かったみたいで風邪とか引いてないですか?私も今年こそは韓国に行こうと思ってます(笑)そのときはいろいろ聞くことがあるかもしれないのでよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします(^^)
[2007/01/03 19:30] [ 編集 ]

お帰りなさ~い(^o^)丿

はるかさ~ん♪おかえり~!
私もいつか韓国に行きたいな~!
今は㌧達も、ゆっくりお休みをもらってるみたいですね~。
今年の日本での活躍が楽しみです☆
Bigeastで応援バンバン盛り上げていきましょうね~♪
韓国は寒かったですか~?
私は新年早々から風邪を引いてしまい、鼻がズルズルで~す(笑)
はるかさんも風邪に気をつけてくださいネ。
[2007/01/03 20:08] [ 編集 ]

A HAPPY NEW YEAR !!!

はるかさん、あけましておめでとうございます!
そして、おかえりなさい☆

この時期の韓国はとても寒いですよね!
体調を崩されたりはしていませんか?
(私は日本の寒さでさえ凍えています。。。)

最近なかなか書き込みできずにいますが、
はるかさんの東方神起(特にジェジュンとみっき)への愛情溢れるこのブログをいつも楽しく拝見しています♪
本当にありがとうございます☆

今年もますます活躍する東方神起をはるかさんをはじめファンの皆さんと応援していきたいです。

最後になりましたが、2007年がはるかさんにとって素晴らしい一年でありますように♪♪♪

[2007/01/03 22:55] [ 編集 ]

はるかより

さおりへ
ただいま~~☆☆☆☆
韓国また行こうね~~!!
いついく(笑)??
3月行こうよ~~~~~(笑)!!!
さおりもうすぐパスポート切れるでしょ~~(笑)??
更新しといてね(笑)
今年もまたよろしく~~^^v

yuさんへ
韓国は寒かったですけど、思ってたよりは寒くなかったです^^
今年はぜひ韓国に行って来てください^^
私でわかることなら答えられるのでなんでも聞いてください~~^^

みいさんへ
トンバンは20日間の休暇をもらいましたね~~!!
うらやましい~~☆☆
2006年はとても忙しかったので休暇を楽しく過ごしているといいですね♪♪
みいさんもぜひ韓国に行ってください~~^^
韓国は東京よりは寒かったです(笑)
東京の朝の気温が昼くらいな感じでした(笑)
私も風邪ぎみです~~^^;
お互い風邪には気をつけましょう~~(笑)

YUNさんへ
明けましておめでとうございます♡♡♡
韓国は寒かったは寒かったですけど、暖かい日だったらしくて
そこまでは寒くなかったです(笑)
でも寒かったです(笑)
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます~^^
今年もよろしくお願いします!!
YUNさんにとっても2007年が幸せで楽しい充実した一年でありますように~!!

[2007/01/05 22:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/374-2e4e7775







