スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行♪ 


去年の12月31日から1月2日まで韓国旅行に行って来ました!!
今回の一番の目的は免税店でした(笑)
この買い物のカードの請求が恐ろしいです(笑)
ところで、この黄金のブタ貯金箱かわいくないですか(笑)??
ロッテ百貨店の前にあったので撮ってきました(笑)
そしてこのブタがユニセフとのなんかでこの中にお金を入れると黄金のブタ貯金箱がもらえるというので
街で黄金のブタの貯金箱が可愛く見えてきて、ほしい~って思ってたので
100ウォン募金して黄金のブタ貯金箱もらってきました(笑)
100ウォンって日本円にしたら10円くらいですけど・・・
気持ちですよね・・(笑)ブタを渡す時だけそこにいたお兄さんが日本語で「ありがとう~」って言ってくれました(笑)


一日目は朝に日本を出て、昼間に韓国について、現地のスタッフの人に連れられて免税店に行きました~☆☆
ホテルに着いたのが夕方の4時くらいで、この日はミョンドンを見て6時にシンチョンで혜인ちゃんと유정ちゃんに
会う約束をしていたので、本当はミョンドンの屋台でなんか食べようと思ってたのに
6時に夕飯を一緒に食べる約束をしていたので屋台はあきらめて買い物に専念しました(笑)!!
1時間くらいしかなかったので、とりあえず買おう!!と決めたものだけ探して買いました(笑)

SM WINTER ALBUMを韓国で買うためにまだ買ってなかったのでようやく買えました♡♡♡
SS501のコンサートDVDも日本で買うよりだいぶ安く買えました♪♪♪
そして私が今大好きな궁のDVDも買ってきました☆☆
韓国版なので字幕ないですけど・・・(笑)
そしてここには載ってないですけど궁のマンガも買ってきました(笑)!!
本当は12巻全部買いたかったんですけど、持って帰れないことに気づいて5巻までにしました・・><
早くまた行って6巻~を買わないといけないです(笑)!!
そして最近私が好きなXingのCDも買ってきました♪♪♪♪
音をDLしたからCDはいらないのについつい買ってきてしまいました(笑)
でも中の写真が可愛かったからよかったです♡
そしてyuさん~SS5011集買って来ましたよ~~(笑)♪♪

CDを買ったらそのあとはシンチョンに혜인ちゃんと유정ちゃんと一緒にご飯を食べるために行きました♪♪
夕飯はサムギョプサルを食べました
ずっと食べたかったサムギョプサルがようやく食べれて嬉しかったです♪♪
そしてしかもトクサムというお餅に巻いて食べるサムギョプサルで、私がそれを食べたいって言ってたのを
覚えてくれていたみたいでトクサムのお店に連れて行ってくれて・・・
本当に嬉しかったです~~♪♪♪
そしてそこでトンバンの韓国のカレンダー3種類をもらいました♪
私は上のCD&DVDとトンバンのカレンダー3種類を二個さらに写真集も買って・・・
そしてさらにマートでお菓子等を大量に買って、ありえない重さになってホテルに戻りました(笑)
ホテルまでの帰り道はこの荷物をどうやってスーツケースの中に入れようか??こればっかり考えて帰りました(笑)

↑カレンダー&写真集~~♪♪
このカレンダーと写真集ヤバイですね~~!!!!
ホテルに帰って一番大きいカレンダーを開いてみたんです~!!!
そしたら・・・


そしたらいきなりこれです~~(笑)!!!
ホテルの中で絶叫しました(笑)
だってこのジェジュンはなんなんですか~~~(笑)!!!
やばいです~~(笑)!!


かっこいい~~~♡♡♡
荷物が重くて死にそうだったけど、ホテルに戻ってこのかっこいいトンバンを見れて一気に回復です(笑)
夜はMBCで2006年韓国人が愛した曲100みたいなタイトルの番組やってましたよね??
それを見ました♪♪♪トンバンも出ましたね☆☆
2006年最後の日にトンバンをちゃんとTVで見れてとても幸せでした^▽^
そして新年も朝起きてTVをつけたらちょうどトンバンが出てきて、最高の年明けを迎えることが出来ました~(笑)♪

そしてシンチョンではこんなのも買ってきました~~(笑)

トンバンペンの皆さまだったらこれがなんだかわかりますよね(笑)??


これです~~~(笑)!!!
おそろいおそろい~~(笑)これがジェジュン・ミッキがつけたのだったらもっとよかったのに~~(笑)

そしてミョンドンではイジュンギもたくさんいました(笑)

かっこいい~~♪♪♪♪
一日目はこんな感じで終わりました(笑)
あっ!!私の泊まったホテルがソウル市庁の近くで12月31日はライトアップと花火と人がすごかったです(笑)

めっちゃぶれてますけどすっごいキレイだったんです♪♪

二日目はロッテワールドに行きました~☆☆☆

マボベソン♪♪




トンバンがここでマボベソンのMVを撮りましたね~♪♪


上のキャプを載せるためにキャプを作ってたらジェジュンがあまりにもかっこよくて思わずキャプってしまいました(笑)


そしてShow me your loveで使ったメリーゴーラウンド☆☆
ってかどうでもいんですけど、私最近までメリーゴーランドだと思ってました(笑)


こんな感じで楽しい旅行でした♪♪♪
早くまた行きたいです^____^
スポンサーサイト

[2007/01/04 22:24] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

楽しい旅行だったんですね(^^)トンバンの韓国版のカレンダー悩んでるうちに日本のサイトからは姿消しましたね(笑)結局買えなかったです(笑)写真集も悩み中なんですけど内容が良かったって話を耳にするので買ってしまいそうです(><)

そしてCDありがとうございました。実はそのCD欲しがってたのは母なんですよ(笑)私も欲しかったんですけど迷っててそしたら母が「買う!」って突然言い出して探したはいいけど日本のサイトはどこもないしで・・・。聞けるんだと思うと今から楽しみです(^^)ありがとうございました。
[2007/01/04 22:40] [ 編集 ]

おかえりなさい

とっても楽しかったようですね^^
ライトアップ綺麗・・・・・O▽O
私も、カレンダーのジェジュンとジュンス見た時は、声にならない叫び声が・・^^(買っては、ないけど・・)
あと・・私もメリーゴーランドだと・・違うんです?^^;
[2007/01/05 02:45] [ 編集 ]

はじめまして

いつもサイトを楽しく見させてもらってます。
韓国旅行良いですね!ライトアップが超~綺麗ですね。
質問なんですが、RisingSunのコンサDVDが発売されるって本当ですか?


[2007/01/05 14:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

わ~い♪韓国の旅、めちゃ良いですね~!
絶対、近いうちに私も韓国に行きたいで~す!
トンバンの写真集とカレンダー欲し~い!
そして、ウサギちゃんのアイマスクも~(笑)
黄金のブタさん貯金箱も可愛い~(笑)
ロッテワールドにも行きた~い!
それから、質問なんですけど、サムギョプサルってどんな食べ物ですか?
教えてくださ~い☆

[2007/01/05 21:16] [ 編集 ]



TO HARUKA:
非常に申しわけなく思って、本来の今日私はものをあなたのに郵送して、しかし私は
郵便局が引っ越したことを発見して、私はしば
らく郵便局の新しく引っ越す住所が探し出せないで、私が探し当
ててすぐにものをあなたに郵送することを待って、劣っているに
回が申しわけなく思うと言って、すみません==

[2007/01/07 04:06] [ 編集 ]

HARUKA,もしあるならば、MSNを頼んで、私はあなたを探す
[2007/01/07 16:04] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
とっても楽しかったです♪♪
トンバンのカレンダーは韓国でも一回即売り切れたみたいです。
それで再発売みたいになったみたいです~~^^;
写真集は買ったほうがいいです~~(笑)
この世の中にこんなにかっこいい人達がいていいの??ってくらいかっこいいです~~(笑)
お母さんによろしくお伝えください(笑)

やったんさんへ
ライトアップ本物はもっともっとキレイでした♡♡
カレンダージェジュンのあの目線はなに~~~!?ってかんじです~~(笑)
メリーゴーランドは本当はラウンドなのに私は今までランドだと思ってました(笑)
てか多分結構の人がそう思ってると思います(笑)

かのんさんへ
はじめまして~~^^
いつも見てくださってありがとうございます♡♡
ライトアップが本当にキレイでした!!
RisingSunのライブのDVD発売されますね~!!
予定では1月18日だったと思います♪
私はもう予約しました~~^^
韓国でライブが決まった時からずっとDVDになる事を待っていたのでとってもうれしいです^^

みいさんへ
トンバンの写真集とカレンダーぜひ買って下さい♪♪
サムギョプサルはブタの三枚肉です~~(笑)
私は三枚肉って言われても全くわからないんですけど・・・
焼肉の仲間みたいな感じです~~(笑)
とってもおいしかったですよ~~^^

To.Vicky
I'm all ok!!
See you next week in MSN^^

[2007/01/08 22:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとびっくりさせちゃってすみません(><)8日は仕事が夜の勤務だったのでちょうど届いたときは家に母しかいなくて・・・。休憩にメールを見て「うわっ!」って思って(笑)思ったら即行動に移す人なんですけど、まさかそんなことするとは思いませんでした。
[2007/01/09 01:42] [ 編集 ]

Pinki

^^ hello~ I have a long time not to see you ^^

you are so happy!! I want to visit Korea very much! Perhaps i will have a chance after i enter the university ><

hehe ~ you bought a lot of things!!
oh~ i envy you *^^*

anyway. TVXQ will have a concert in Shanghai.

I'm sooooooooo happy!!!

I hope to see Changmin oppa ><

a~what's your msn ?

Mine is Pinki_BoA@hotmail.com

May i apply you ??

I think we can communicate with each other

We all love TVXQ ^O^
[2007/01/14 03:10] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ビックリしたけど大丈夫です☆☆☆
私いつも知らない番号は出ないんですけど、ちゃんと出てよかったです(笑)

To.Pinki
Hi pinki!!
I sent mail to you!!

[2007/01/14 16:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/375-320b3680







