スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-popSuperLive 


ついに初生SuperJuniorを見てきました♡♡♡
私は最初SuperJuniorはイトゥクペンだったんです~☆でも今はハンギョンペンです(笑)
最近のJuperJuniorの舞台はハンギョンとヒチョルとキボムがいない事が多いから今回もハンギョンいないかな~
と思ったんですけど・・・



今回は3人で行ったので
슈퍼と주니と어예요のボードを作って三人で持つとSJがいるもやる슈퍼주니어예요!!
になるようにしました(笑)私は슈퍼のボードを持って~~(笑)
いつも会場で作るので適当です(笑)今度トンバンのイベントでイベントがはじまる前にボード作ってる人がいたらきっとそれは私だと思います(笑)


ハンギョンが来る事を祈ってハンギョンのボードも作りました(笑)
ハンギョンのボードを作ってる時にはもうSuperLiveは始まってて、TRAXが歌ってたんですけど私達は必死にボードを作っていました(笑)
TRAXミアネ~~><(笑)
ハンギョンを作り終わって、イトゥクも作ろう~って思ったらTRAXが終わって
SJはまだ出ないだろう~と思ったらもう出ちゃってイトゥクは作り途中のままSJのステージを見ました^^;
いるかな~~って思ったハンギョンが来てくれてました♡♡♡
何人かのメンバはー日本語で挨拶をしてくれました^^
宝石美男ウニョクですとか・・(笑)
カンインはいう事を手に書いてきて、可愛かったです♡♡
ソンミンも長い文章を言おうと思ったら途中でわからなくなっちゃって可愛かったです♡
そしてハンギョンの日本語がきけるかな~??
と思ったらハンギョンは韓国語と中国語で「明けましておめでとうございます」だけでした。。
そして~イトゥクは「トゥギトゥギ~~」ってやってくれて可愛かったです♡♡
そして歌の時にはいなかったんですけど挨拶の時にヒチョルが出てきてくれたんです~~♡♡♡
そして~!!슈퍼주니어예요!!も一緒に出来て幸せでした♡♡♡


そして作り途中だったイトゥクのボードもきっと最後に出てくるだろう~と思って完成させたんです。。。
でも結局最後に全員出てくる事はなく終わってしまいました・・・。
でも、やっと本物のSuperJuniorが見れて本当に嬉しかったです♡♡♡
今度はエムカに見に行こうと思いました(笑)
あ~~早くジェジュンに会いたいです~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/07 20:26] SuperJunior | TB(0) | CM(8)

Haruka,私は2回言ったことがあって、MSNに行って下さい、私があなたを探して事がある==
[2007/01/07 22:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

SuperLive良かったんですね~。ヒチョルも来てたんですね。まだ全開ではないみたいだったので今回は来ないのかなって思ってたんですけどよかったですね。神話も出演してたんですよね。今回は前回よりも豪華でしたね、出演者が。
[2007/01/08 01:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/08 04:51] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ヒチョルも歌には参加しなかったんですけど挨拶の時だけ出てきてくれました♪♪
前回の大阪公演はFly to the skyも出てたので、前回のメンバープラスSJだったら最高だったのに~
と思いました(笑)

鍵コメさんへ
私もSJ全員好きです~~^^
MSNはチャットです~!!
Yahhoの無料アドレスみたいにhotmailの無料アドレスを所得すれば
MSNでチャットが出来ます~☆☆
私もよくMSNでチャットしてます~~^^
上のVickyともMSNで話をしています^^

[2007/01/08 22:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/08 23:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/09 01:46] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
ぜひ挑戦して見てください☆☆☆
私もMSNアドレス持ってるのでいつかMSNでチャットをしましょう~~(笑)
私は自分でもビックリするくらい打つのが早くて気持ち悪いです~~(笑)

鍵コメさんへ
確かに帰り際にそういう風に言ってる人をたくさん見かけました(笑)
たしかになんか物足りない感じでした(笑)
でも私はSuperJuniorだけが目的だったので、まだよかったですけど、確かになんか値段の割には・・って
感じでした~(笑)

[2007/01/14 19:30] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/14 20:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/376-70ebeb53







