スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

기분좋은날♪♪ 


1月5日に放送した기분좋은날!!
色々な話があってとても楽しかったですね~♪♪
内容も楽しかったけどジェジュンがかっこよかった~~(笑)
そしてやっぱりチャンミンは笑うとかわいい♡♡♡



ユチョナ・・・ミアネ・・・^^;(笑)
でもここはジェジュンが死ぬほどかっこよかったんです~~(笑)
こっちを見てるみたいで~~かっこいい~~♡♡♡♡♡♡♡


自分の勉強にもなるし、内容を書こうと思ったんですけど見てる途中からキャプるのを忘れて真剣に見てました・・・^^;
そして気づけばジェジュンばっかり・・・(笑)
というわけで内容は無視でジェジュンのキャプ~~~(笑)♪♪


はじめてTVに出たときの話~♪♪
その姿を見て、「わ~デビューした~~!!」って帽子をかぶってマスクをして「僕達芸能人だ~!!」
って誰もわからないのに~~って言う話をしてましたね!!
その姿が目に浮かんで可愛いですね~~♡♡


ユノが、ジェジュンは几帳面だし料理も上手いしロマンチックだし・・・・・って
ジェジュンをホメまくってる~~(笑)
ユンジェ♡♡♡


熱狂的なペン達、これだけは我慢して!!
これを見て、韓国のペンはやっぱりやることがすごいなと思いました・・・^^;
①は家の前で待つペン。
まぁこれは日本にもいるじゃないですか(笑)
②は電話の通話記録を全部知ってるペン。
③は今どこにメールを送ったか知ってるペン。
ケータイのコピーを作ってとか言ってましたけど、気持ちはわかるけどこれはやったらダメですよね~^^;
携帯の番号を知りたい気持ちも誰と電話してんのかな~どんなメール送ってるのかな~~って
知りたい気持ちはよ~~くわかるけど、ダメですよね><
トンバンが嫌な思いをするだけですもんね><!!
私はいつかジェジュンの携帯をジェジュンの口から聞けるように頑張ります~~(笑)
そして④は家族と偽って住民登録番号を取ろうとするペン。
ユノがペンが妹のフリをして電話をしてきて・・・って言う話をしてましたね^^;
これって日本でもある電話の詐欺と変わらないですよね(笑)
トンバンが辛くなる事はしないでください~~><
と言っていました^^;


シアが昔生活してた部屋~~!!
やっぱりシアの部屋にはイルカがある~~(笑)!!!!
シアの実家はシアがいっぱいですね(笑)♪♪



アップ♡♡
ってか、超爆弾発言します~~(笑)
私、もし死ぬほど大好きな人が突然坊主にしてきたらその瞬間に嫌いになっちゃうくらい坊主が好きじゃないんです(笑)
だからミッキがこんなに髪の毛を短くした時のショックはものすごかったです(笑)
自分がミッキペンじゃなくなっちゃうどころか嫌いになっちゃうんじゃないか??と思いました(笑)
でも私のPCの周りには髪の毛がまだ長い頃のミッキがたくさんあるし、ミッキならこんなに短くても可愛いと思えました!!
ただ!!早くのびてほしいです(笑)


というわけで(笑)??
最近はさらにジェジュンにかたよりまくってるはるかです(笑)
でも韓国で発売した卓上カレンダーは去年の12月のミッキで止まっています(笑)
次に私がこのカレンダーをめくるのは2月です(笑)
さおりは一年間6月で行くと言っていました(笑)
持ってる方は6月を確認してみてください~~(笑)最高のホス写真ですから~~(笑)


ここでは東方神起のチームワークがいい理由の話をしてましたね~~☆☆
東方神起のチームワークがいい理由は「盗撮」です(笑)
ケータイでメンバーの盗撮をして遊んでるみたいですね(笑)
ミッキがジェジュンは盗撮が最高ですって言ってるし
ユノはパパラッチより怖いジェジュンって言ってますね(笑)
シャワーから出たら突然撮られて、あくびをしたら撮られて・・・・・・
この家に本気で住みたいです~~~~(爆)


おじさんうらやましい~~>____<
私と変わって~~~~~~(笑)
ジェジュンサランヘ~~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/08 21:53] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさんはゆうの一つ年下なのですね^^
びっくりしました^^ コメントが大人な女性だった
ので、ゆうより上の方だと勝手に思っていました^^
こんなゆうですが、今年もよろしくお願いします^^
 
 ユチョンの髪型ゆうは好きなんです^^ユチョンならなんでも好きなのですが^^一番好きなユチョンの髪形はエクステのユチョンなんです^^ 

 UPして下さったアップのユチョンにやられました^^ありがとうございます^^笑。

[2007/01/08 23:03] [ 編集 ]

ジェジュンのカメラが欲しい・・・^-^;

私は まだ、これ見てませんが・・^^;
ジェジュンの唇~~~~~~
ジェジュンの唇 大好きです o(^^)o かわいいっ^3^
ユチョン・・早く髪 伸びて欲しいですね・・^^
[2007/01/08 23:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もはるかさんと一緒で基本坊主は嫌いです(笑)なんでみっきーの頭見たときはうっ!って思いました。でもみっきーは特別なんだな~っと自分で実感してます。段々慣れてきて今では平気になりました(笑)でも早く伸びて欲しいってのが本音です(笑)
[2007/01/09 01:37] [ 編集 ]

はるか様

ご無沙汰致しております。お元気ですか。
今年も宜しくお願い致します~。

沢山のジェジュンさんup...綺麗です(惚)
ジェジュンさんがかぶっているキャップが欲しい(願)
私も帽子好きなので、何時もメンバーの帽子をチェックしてしまいます。

ユチョンさんの坊主?には私も驚きました。
でも...私がユチョンさんの歳の頃、実はあるアーチスト(女性)に憧れてユチョンさんより短いハゲを
2年ほどやってまして...(汗)
今でもハゲには抵抗がないのですが、当時より尋常ならぬ程太ってしまったのでもうできません(痛)

ユチョンさんの思いっきりの良さには感心してますが、長さが中途半端でせっかくやったのに
勿体無い気がしてます。
ボーズなユチョンさんも好きだけれど、個人的に
クルクルで長めのユチョンさんが好きです(笑)
[2007/01/10 01:12] [ 編集 ]

失礼します!!tomoと言います!!

ブログを書いている時は、時折憂鬱になってしまう時があります。

他の方のブログってしっかり書けていて、そこから学ばなければならないかな・・?ってそんな事を思います。

あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

これからも訪問を楽しみにさせて頂きます。

また、あなた様の迷惑になるかもしれませんが、ブログを載せさせて頂きました。

不愉快になられたら謝りますが、少しごらんになられたらありがたいです。

勝手なことばかりですいません。

それでは・・・

応援もさせて頂きます。
応援ポチっっと・・

:::::

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/


美しい素材の部屋!

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413/folder/1457355.html
[2007/01/11 00:19] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
実は私は年下でしたね~~^^
前から話を聞きながら私のが年下なのかな~~??って思ったんですけど
もしゆうさんが短大生だったら私のが年上だしな~~なんて思ってました(笑)
今年もぜひぜひよろしくお願いします♡
私もトンバンならどんなんでも大好きです♡♡♡

やったんさんへ
ジェジュンのくちかわいいですよね~~^^
ってか韓国語を喋ると可愛い口にたくさんなるので大好きです(笑)

yuさんへ
私も坊主はあんまり・・・って感じです^^;
でも、ミッキのはまだ坊主ではなかったのでよかったです(笑)
私もミッキが髪の毛を短くしたのを見て、あ~~やっちゃったよ~~って思いました(笑)
でもやっぱりミッキは特別ですよね!!
私も早く伸びて欲しい気持ちはあるけど今のミッキも充分好きです♡(笑)

在音さんへ
お久しぶりです~~^^
私は元気です☆☆在音さんもお元気ですか??
足はよくなりましたか??
今年もまたよろしくお願いします^^!!!
ジェジュンのニットの帽子カッコイイですね~~☆☆☆☆
私はショートカットもあんまりしたことないです~~(笑)
嫌いとかじゃなくて多分似合わないからです~~(笑)
私も髪の毛クルクルのミッキが大好きです♡♡

[2007/01/14 13:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです~

ジェジュンかっこいいし、やっぱり綺麗でしたねぇ~
もうほれぼれですよねぇ。

どこが冷たく見えるのか全然わかりません~
ひたすら綺麗ですよねぇ!!!

ミッキの髪型だけど、短髪も似合うけど、私も個人的にはパーマがかかったふわふわのミッキの長髪が好きです。

早く伸ばして欲しいなぁ~やっぱりそう思うの私だけじゃないですよねぇ~

ではでは~はるかさん、お仕事大変そうですが頑張って下さいね。

ジェジュンがあまりに素敵なので、上の画像を保存させてもらいました~
いつも素敵なジェジュン画像をUPしてくれてありがとうございます~(^ー^)ノ
[2007/01/14 18:08] [ 編集 ]

はるかより

たかぷーさんへ
お久しぶりです♪♪♪
ジェジュンは自分で最初の印象はよくないって言ってますね~~!!
目がハッキリしてるからキツイ印象に見るのかもしれないですね~~^^;
でも印象なんて関係ないです~~(笑)
ジェジュンは印象と性格が違いすぎる人です~~(笑)
そんな所が大好きなんですけど・・・(笑)
私はミッキの髪型はHiYaYaの時の髪型も好きだし、Step by stepのPVの時くらいの長さも
可愛くて大好きです~~^^
今の髪型でもパクユチョンには変わりないので大好きです(笑)♪

[2007/01/14 20:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/377-b1a9d208







