スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪♪♪ 


ジェジュンかっこいい♡♡♡
もうすぐジェジュンの誕生日ですね~!!
今年のジェジュンの誕生日にはまた動画を作ろうかどうか迷っているところです・・・^^;
そして19日は・・・何回も言ってますけどこのブログをはじめて1年経つ日です~~☆☆☆
その日も動画を作ろうと思ったけど無理っぽいです(笑)^^;
ジェジュンの誕生日が終わったら、今年初の生トンバンに会えます♡



ところでこのときのシア!!
最高に可愛いですね(笑)♪♪♪♪
スポンサーサイト

[2007/01/13 22:21] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

!!!こ・・・この金色のものは何ですか???
私的には、この金色のものがなんなのか気になります。。。
[2007/01/14 15:43] [ 編集 ]

アクセサリーです!

はるかさん、안녕~!
ジェジュンがシアの口の金粉を取ろうとしてあげたとこ好きでした。
でも取れなくて、その時シアが「アクセサリーです!」って笑って可愛いかったですよネ~☆
もうすぐ、はるかさんのブログ1周年記念がやってくるんですね~♪
私の大好きな「ちょんさみっき」を絶対お祝いしなければ~☆
その日は、必ずお祝いコメント送ります!
そういえば、トンバンのアクセサリー買いましたか?
私はネックレスの「アラベスク」を注文しました!
あ~、「はなまるカフェ」出演も楽しみですネ♪
きゃ~、どんなトークをするかな?
[2007/01/14 19:28] [ 編集 ]

はるかより

ララさんへ
はじめまして~!!だと思います(笑)!!
はじめてじゃなかったらごめんなさい~~~><
この金色のものは金箔を貼ったお餅です~(笑)
お正月に食べるお餅です~~(笑)

みいさんへ
ジェジュンがシアの口についた金箔を取ろうとしてましたね~~!!
うらやましかったですシアが~~(笑)
シアがアクセサリーです~って言い訳してる??所も可愛かったです♡♡♡
もうすぐちょんさみっきも一周年です~~!!
1年も続いたなんて本当にビックリです~~(笑)
トンバンのアクセサリーかいました~~!!
名前が入ったネックレス以外全部買いました(笑)
はなまるマーケットも録画予約しました~~(笑)♪♪
早くみたいですね~~^^

[2007/01/14 20:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/378-1f11695f







