スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに~!! 


久しぶりにというかもしかしたら誕生日の時以外はじめて書くかもしれないです(笑)
チャンミンの内容~~!!
と思ったら意外とチャンミンのカテゴリーで何個か書いてました♪
このブログを見ている人の中でチャンミンペンの人はいますかね~~><!!
私がいつもジェジュンとユチョンのことばっかり書いてるからジェジュンぺんとミッキペン以外は
あまり見てる人もいないと思いますがこのチャンミンを見れば
チャンミンペンじゃなくてもチャンミンが可愛くて可愛くて仕方なくなっちゃうこと間違いなし(笑)!!



1万ウォンの幸せでダナのミッションに出たときのチャンミン~~!!
答えがわかった~って時のチャンミン♡♡♡
可愛すぎる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


超カワイイ♡♡
チャンミンのこの髪型いいですね~~♪♪♪
日本の活動もこの髪型でしてくれたらいいな~~^^


かわいい~~♡♡
やっぱりチャンミンはかわいい~~♡♡
これからもかわいいマンネでいて欲しいです(笑)♪♪
可愛い役目をシアに取られて筋トレをはじめたチャンミンも充分可愛いですけど~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/14 20:19] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

このチャンミンほんと可愛いですね(^^)チャンミンは笑うとほんと可愛いですよね。笑うと顔が絶対くしゃくしゃになるんですよね。こういう姿を見るとチャンミンはマンネなんだな~って思います。普段は誰よりも大人な感じがするので(笑)
[2007/01/14 20:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです~
思わず書き込んじゃいました!!
チャンミンペンの私にはすごくうれしいですvv
(最近ふらついてましたが;;笑)

この髪型いいですね~vv
ミッキの髪型には正直びっくりしましたが;

チャンミンってホント大人に見えてしまいます。
[2007/01/15 04:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

とても久しぶりに書き込みしますi-179
このチャンミン、ホントにかわいいですi-178
チャンミンペンの私には、思わずニヤニヤしちゃうキャプでしたi-233
最近すっかり大人になったチャンミンですが、やっぱりチャンミンは、かわいいマンネでいて欲しいですi-237
でも、大人なチャンミンもかっこよくて好きです(笑)
[2007/01/15 13:19] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
本当に本当に可愛いです~~^^
チャンミンは笑顔が本当に可愛いです^^♪♪
しかもこんなわかった~~~~!!!みたいな感じで言ってるけど答えも正解じゃない所も
最高です(笑)

kazumiさんへ
お久しぶりです~~~♪♪
チャンミンペンの方もちょんさみっきを見てくれていたなんて本当にうれしいです(笑)!!
私のBlogは基本ジェジュンとミッキしか登場しないので・・・^^;
全員大好きなんですけど、気づくとジェジュンとミッキになっています^^;
でもこのチャンミンは最高すぎました♡

ちろさんへ
お久しぶりです~^^
ちろさんもチャンミンペンでしたね~~!!!
チャンミンペンの方もこのBlog見てくれたなんて本当にうれしいです~~^^
私もチャンミンにはかわいいマンネでいて欲しいです~^^
「ヒョン~~待って~~」みたいな・・・
でも実際は「ヒョン!!早く行くよ!!」だと思いますけど・・・(笑)
それはそれで全体的に可愛いから全然アリですけどね~~(笑)!!

[2007/01/18 22:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/379-93cc1b85







