スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆お知らせ☆☆ 


今日は嬉しいお知らせです☆☆
私と一緒にブログをはじめたさおりがまたブログを復活することになりました~~!!
またシアの魅力をたくさん伝えてね~~!!!!!
そしてうちらなんとしてでもチケットを手に入れよう・・・・・(笑)
そして明日はついに「はなまるマーケット」にトンバンが出ますね!!
早く見たい♡♡♡

スポンサーサイト

[2007/01/16 22:34] シア | TB(1) | CM(5)

うわ~~(笑)♡♡

やっぱりしあは~かわいい~~(笑)♡♡
寝ようと思ったけど~ちょっと来てみたよ~(笑)^^

この写真の右のしあの服~絶対に気持ちいい生地でできてる服だよ~~(笑)!!
こんな抱き枕あったらいいのにね~~(笑)♡
絶対に~ユノはしあを抱き枕にして寝てるはず・・・(笑)♡♡

そうだね~~!!なんとしてでも~東京3公演絶対に行きたい~~~(笑)!!!!
頑張って~チケットとろう~~(笑)♪
しあみたいに~毎日いいこにして~毎日頑張れば~神様がチケットを~~(笑)♡
ね~?しあ~~~(笑)困ったときは~神様に頼めばいいんだよね~~??(笑)

普通にはなまる予約し忘れてた~危ない②~~(笑)。。
じゃ~はなまる予約して寝るよ~~(笑)♪
ばいばい~~(笑)^^

[2007/01/17 00:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

さおりさんブログ復活されることになったんですね(^^)時々しかコメント残してなかったんですけど私とちょんさみっき~をめぐり逢わせてくれたさおりさんとちょんさしあですからとっても嬉しいです(^^)
[2007/01/17 20:15] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

ほんと久しぶりにコメします~。
お元気ですか~?

今さおりさんのところに復活のお祝いのご挨拶してきました~♪
すごく嬉しいです♡

また遊びにきますね。
[2007/01/18 03:30] [ 編集 ]

お久しぶりです♪^^

ちょんさしあ復活、ほんとにうれシアですね~~~!!♪♪
私も早速ご挨拶してきました♪^^
はるかさんもマイペースに☆いつまでも2人でがんばってくださいね♡^^
ではまた遊びに来ます~♪♪
[2007/01/18 23:02] [ 編集 ]

はるかより

さおりへ
かわいいシアを集めたよ~~(笑)!!
やっぱりシア=可愛いだから☆☆
シアの抱き枕いいな~~(笑)
私はジェジュンの抱き枕がほしい~~(笑)
でもそんな抱き枕手に入れたら一生離したくない(笑)!!

なんでうちら頑張って色々チケット申し込んでるのに一つも当たらないんだろう・・(笑)
一つくらい当たったっておかしくないよね(笑)??
こんなにトンバンが大好きなのにいけないなんてありえないもんね(笑)
何が何でも絶対チケット手に入れようね(笑)!!

yuさんへ
さおりがまたブログを再開しました~~^^
yuさんはちょんさしあのリンクからここに来たんですよね~~!!
またさおりのシアホリックが文章になりますね(笑)
私はいつも聞いていたんですけど・・・(笑)
ちょんさみっきもちょんさしあもよろしくお願いします~~^^

きゅるさんへ
お久しぶりです~~^^
私は元気です!!きゅるさんはお元気でしたか??
これからもまた遊びに来てください~~~^^

Tomさんへ
お久しぶりです(笑)!!
私もこれからもマイペースにマイペースにやっていきたいと思います(笑)
また暇なときにのぞきに来てください~~^^

[2007/01/19 00:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/380-f5426589


はなまるマーケット

はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である
[2007/01/24 03:07] URL ももこの部屋





