スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュッカ~!! 


チュッカ~一周年
このblogをはじめてついに一年が経ちました!!!
はじめのほうから今までコメントをくださる方も昔にコメントをくれた方も
もちろん今コメントをくださっている方々もみんな私は覚えてますよ~♪♪♪
はじめはミッキペンのはるかです~~!!って言ってたし、隠れジェジュンペンだったのに、
ミッキ・ジェジュンペンと言うようになり今では、ジェジュン・ミッキペンです(笑)
私のblogを前から見てる人がもしいたら、だんだんジェジュンの登場率が高くなっていくのがわかったかもしれないですね(笑)!!
それでも私のBlogは「ちょんさみっき」なので画像はミッキですよ~^^
これからもジェジュンとミッキ!!ミッキとジェジュンを(笑)愛し続けるはるかでいます~(笑)!!
ところで、最近私はまたHart,Mind and Soulをたくさん聞いています(笑)
そして「愛せない、愛せない」のミッキの英語にドキドキしてます(笑)
やっぱりあの英語のセリフは何万回聞いても最高です(笑)!!
最近の私の楽しみ~~(笑)!!!
引かないでくださいね~~(笑)たぶんひきますよ~~(笑)


「愛せない愛したい」の歌詞の内容を頭の中で考えてみる(笑)!!
登場人物ははるかとユチョンとジェジュンです(笑)
どんだけ暇人なんだよ!!って感じですね(笑)もう疲れで頭がおかしくなってるんだと思います(笑)
「愛せない愛したい~~」って言われたい~ジェジェジュンに~~(笑)
これ以上先は自分の心のなかにしまっておく事にします(笑)
妄想族の皆さまはちょっとやってみてください(爆)


18日についに東方神起が「はなまるマーケット」に出ましたね!!!!
内容は、おいといて・・(笑)
きっと誰もが思ったと思うんです(笑)!!!!

ジェジュンどうしたの!?って・・・(笑)

私がはなまるマーケットを見たのが夜中だったからメールも出来ないしBlogを書く時間はないし・・・
一人でTVの前でジェジュンが映るたびにジェジュンどうしたの~~
って言い続けてました(笑)
日本のTV番組は著作権が厳しくてあんまりキャプを載せたくないんですけど、これは載せずにはいられない(笑)!!

二重がおかしいよ~~大丈夫~~(笑)??
冗談で「整形かよ!!今更~~」とか言ってましたけど・・・(笑)
でも右目はいつも通りだし
疲れてるときにいつも目が一重っぽくなっちゃうのは右目だから左目が、疲れて変になっちゃったんですね~~!!
でもやっぱりかっこいい~~♡♡♡
ミッキも一時期片目が変になっちゃった時期がありましたね~~!!!
疲れると目って結構被害を受けますよね(笑)
私も最近は自分でもビックリするくらいに目が充血してます(笑)
鏡を見るたびに「うわっ!!白目が白くない!!」って思いますT^T(笑)

はなまるカフェの時、結構ジェジュン日本語間違ってましたよね(笑)
それが可愛かったです(笑)
MCの人達が何が言いたいか理解できないっぽいとことかありましたよね(笑)!!
でもジェジュンア~~!!
私は全部何が言いたいのか理解できたし、間違えた日本語も本当は何て言いたかったのか全部分かったよ~~~(笑)
やっぱジェジュンかわいい♡♡♡♡♡
そしてミッキが休暇中に行ったスノボ~~!!!!!
私ももうすぐスノボ行くよ~~(笑)!!
きゃ~~共通の趣味~~(笑)どうしよう~~~(笑)
あ~~ミッキと一緒にスノボに行ったら全然滑れないフリするのに~~(笑)
転んだら立てない~~って言うのに~~(笑)それで立たせてもらうのに~~(笑)

今日でこのBlogも一周年を祝えるまで続けられて本当によかったです!!!
このBlogをはじめてから今日までに色々な事がたくさんありました!!
トンバンと共演しちゃったり(笑)??
たくさんトンバンペンチングも出来たし、ちょんさみっきをはじめて本当によかったと思います♪
これからもまたよろしくお願いします♡♡♡♡
たまにしか更新してないですけど、忘れないでください~~><
ちょんさみっきの存在を思い出したら遊びに来てみてください^^
スポンサーサイト

[2007/01/19 00:00] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はるかさ~~ん^^
ちゅかっへ^^
はるかさんのブログでここまで育ったよ~~あたし(笑)いやぁ~~これマジで!!!
はるかさんのブログがあったからみっきをもっと好きになったぁ~~^^
ありがと~~♪♪
これからもちょんさみっきファイティン!!!
そしてはるかさんがみっきからJJに乗り移っていったのも見てました(笑)
あっ!!JJ目お直ししたね!・・・
でもJJぺんはどっちにしても好きだからオッケイだねぇ^^
そろそろお直しするだろうってチングから聞いてたんだけど~!!

[2007/01/19 00:19] [ 編集 ]

ジェジュン・・・・・・・・・・・(笑)。。

もう~1年経ったんだね~はやいね~~!!!!
さおりは~途中休んだから~1周年とかいえないけど~~(笑)。。
ずっと思ってたんだけど~この際~1周年記念に~サイト名を~「ちょんさじぇじゅん」にしたら~~??(笑)

前みたいには更新できなくなったけど~まぁ~マイペースに頑張ろう~~(笑)^^
気持ちは~前と変わってない~♡♡むしろ~ホリックはひどくなってるし~~(笑)。。

それよりも気になるのがジェジュン・・・・(笑)。。
なぜ~いきなりパッチリに・・・(笑)。。
前のジェジュンの目でも~全然よかったと思うけど・・・
まぁ~いいか~~(笑)♡

とにかく~19日~頑張らないといけない~~(笑)!!
頑張るというか~祈る~~~(笑)!!!!



[2007/01/19 00:41] [ 編集 ]

おめでとうございます~♡

はるかさん~♡
おめでとうございます^^
ジェジュン。。さおりさんに言われて気づきましたけど…(笑)ジェジュンは、ジェジュンですからね~!
これからも、たくさんの愛を見せてください(笑)
そして、これからも、ちょんさみっきを楽しみにしています!よろしくお願いします~♡

[2007/01/19 01:27] [ 編集 ]

1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

はるかさん1周年おめでとう~^^
今はるかさんのblogに初めて遊びに来たのはいつだったのかな~?ってさかのぼってみてみました~。
2月7日の『音流』のFBアップの時でした。
自分のコメ見て笑っちゃいましたよ・・・
最近ジェジュンくんのファンになりましたって(笑)
しかもメンバーの呼び方、たとえばじぇじゅんならHero・ジェジュン・ヨンウン・英雄在中。。。ですよね~その解説をしてくれてるんですよ~。
ほんとそんなことも理解していない新米ジェジュペンだったんですね。
はるかさんにはいろいろ教えてもらいました。
DL・FB・クラブBOX・GOMプレーヤー・外付けHDD etc・・・
今では当たり前のようにやってることすべてはるかさんに教えてもらったこと思い出しました~。
ほんと今でもトンバン・ジェジュンペンでいられるのはるかさんのおかげかもしれないですね~♡←この♡も自分で入れられなくてはるかさんのコピーして使わせてもらってましたよね~今では自分で入れられるようになりましたよ(笑)
すごくなが~~くなりましたけどこれからも頑張ってblog続けてね♡
PS.私いつからトンバンペンになったのかよくわからなかったんですよ~2月7日にペンなりたてみたいだったので決めました!!
初めてトンバンペンになったのは1月26日ジェジュンのセンイルの日にします。その方が忘れないでしょ(笑)
[2007/01/19 05:02] [ 編集 ]

祝☆1周年~♪

はるかさん、チュッカ~!!!!
大好きな「ちょんさみっき」の記念すべき日ですね♪
ずっと続けるって凄いことです☆
私はミッキを好きになって初めて出会ったのが、この「ちょんさみっき」だったんです!
初めて見るサジンや動画に、嬉しくて絶叫してました♪
はるかさんのおかげで、ミッキだけじゃなく他のメンバーの事も分かるようになって、もっともっとトンバンを好きになったんで~す(笑)
これからも、はるかさんペースで楽しく続けてネ!
今日はトップの画像がミッキで嬉しかったで~す(笑)
私は、やっぱりミッキペンみたいです☆
「ちょんさみっき」最高!
[2007/01/19 07:18] [ 編集 ]

1周年!!

はるかさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
毎回楽しく読ませてもらってます!!

はなまる出てたんですよねー!
いいなぁ、見たかったですvvどこか探したらありますかね?

今年から日本を離れてしまったので情報に疎いです;
ぜひぜひここで紹介してくださいね!

チャンミンペンでもみんな大好きなのでこれからも楽しみにしていますvv

[2007/01/19 20:14] [ 編集 ]

おめでとうございます!

はるかさん、お久しぶりです!
「ちょんさみっき」1周年、チュッカ~☆☆
初めて、ここにお邪魔した時、「ユスカップル」って検索してたどり着いたんです♪
その時はトンバンの事、何も知らなくって、いろいろ教えていただいて、
ここで出会ったトンバンがいなかったら、きっと、こんなに大好きになっていなかったです(^^)
だから、はるかさんには感謝♪♪です~☆☆
これからも、はるかさんの「ちょんさみっき」ゆっくり、のんびり~楽しく続けてください☆☆
[2007/01/19 22:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

1周年おめでとうございます(^^)私が1番最後におめでとうを言う人になってしまいましたね(笑)早いですね~私がここを知ったころもちょうど同じころなので早いな~と実感してます。
はなまるのジェジュンやっぱり少し違和感ありましたか(笑)日本のスケジュールそんなに忙しいんですかね。私は普段は一重なんですけど、眠たさの極地に達するとすご~くうっとおしい二重になります(笑)なので眠たいことが周りにすぐばれてしまします。もしかしたらジェジュン眠たかったのかも!あくびしてるとこありませんでした?見てて今あくびしたな!って思うところがあったんですけど(笑)
[2007/01/19 23:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/20 14:41] [ 編集 ]

ワォ!一周年☆

おめでとうございます。おめでとうございます。
一周年なんですね・・・
最近、コメは入れてませんでしたけど、しっかりいつも訪問させて頂いてましたよっ!!
そうですよね~、初めのころはいつ来てもみっき三昧でしたっけ・・・今は、ジェジュンがドーンとv-411
今日は、たくさんのみっきにお迎えして貰いましたけど。
一年って考えてみたら大変ですよね?お疲れ様です。
そして、これからも頑張って下さいねぇ~~~v-91

[2007/01/21 03:47] [ 編集 ]

はるかより

ユッチさんへ
ありがとう~~♪♪♪
ユッチさんも結構前から来てくれてるよね~~!!
就職の前の研修がどうの~~とか言ってた時は私は、この人年上かな~~って思ってたよ(笑)
お互いに年上だと思ってたんだよね(笑)!!!
ジェジュンの目~~整形かな~~^^;
なんか整形にしては整ってない気がする(笑)
整形だったらもっと自然な感じになると思うんだよね~~(笑)
まぁでもしててもしてなくても全然関係ないけど~~(笑)
私はジェジュンが好きだから~♡関係ない~~(笑)

さおりへ
もう、あれから一年経ったんだよね~~!!
早すぎる・・・(笑)
19日もダメだったね・・・・・^^;
もういい加減ムカついてくるわ~~~~(笑)
カードの口座指定の書類とかまだ送ってないけどもう送らなくてもいいかなって感じだよ(笑)
だってこのために作ったのにもう意味無いもん~~(笑)
あっ、でもロッテ免税店で使うと安くなるから作っとこう(笑)
26日もあるから頑張ろう・・・・・・T ^ T

ムラっちへ
ジェジュンさおりに言われて気づいたって・・・・・(笑)
それまで気づかなかったの(笑)??
これからもたくさんたくさんたくさん~~~ジェジュンとミッキへの愛を見せまくっていきます(笑)!!
今年もまた色々一緒に行こうね~~☆☆

きゅるさんへ
きゅるさんにトンバンの名前の説明しましたね~~~(笑)!!
懐かしいです~~(笑)
説明したの覚えてます~~(笑)ヨンウンは「英雄」って意味の韓国語なので英雄在中なんです
とかいってますよね(笑)??
♡もコピーさせてもらいます~~って言ってたのも覚えてます~~(笑)本当に懐かしいですね(笑)!!!
ジェジュンのセンイルがペンになった記念日いいですね~~☆☆
じゃあもうすぐきゅるさんがトンバンペンになった一年記念ですね~~♪♪♪

みいさんへ
みっきを好きになってはじめて出会ったのがこのブログなんて・・・本当に嬉しいです~~♡♡
ありがとうございます♪♪
これからも、もっともっともっとトンバンを好きになってください~~♡♡♡♡
今日のトップの画像は「ちょんさみっき」の一周年なのでミッキの画像です~~^^
トップ画像のミッキは私の大好きなミッキ達です~~(笑)

kazumiさんへ
ついにこのブログも一周年を迎えることが出来ました♪♪
皆さまがたくさんコメントをくださったおかげだと思います♡♡
はなまるでましたよ~~!!
bestizとか3asianとかに行けばあると思います♡
私は日本に住んでいるのに情報に疎いです(笑)
今年からは日本を離れているという事は、海外生活ですか???
うらやましいですね~~^^
これからもまた遊びに来てください~^^

めめひなさんへ
お久しぶりです~^^
めめひなさんは「ユスカップル」で検索してここにたどり着いたって言ってましたね!!
覚えてます~~^^
そういえばユスの動画をこのブログに載せていましたね~(笑)!!
懐かしいです~~^^
これからも長く続けられるように頑張りますのでまた遊びに来てください~^^

yuさんへ
yuさんは、音流の時にトンバンが外でPK対決をする回があって
ユノがかっこよくボールをとめた時にミッキが「ユノヒョ~~ン」って抱きついたんですよね~
って言ったらユノヒョ~ンって言ってるの気づかなかった・・・ミッキペンなのに・・・
って言ってるのを今でも覚えています(笑)
ジェジュンがあくびしてましたか??
それは見て確認しないといけないです~~(笑)!!

鍵コメさんへ
もしジェジュンが本当に整形してたとしても冷たい印象を受けるのを気にしてではないともいますよ^^
ジェジュンは前にも整形してるとか言う話もたくさんありますし、
ジェジュンとミッキは整形を認めてる。とかいう話もありますよね!!
でもミッキはどう考えても整形ではないと思うんですけど・・・(笑)
整形だとしてもジェジュンがジェジュンじゃなくなるわけじゃないし、あまり気にいないほうがいいと思います(笑)♪
私は逆に整形だったらすごいな~~って思います!!
私も整形したいですもん~~(笑)でも怖くて出来ないです(笑)
だからもし整形してたら勇気があってすごいな!!って思います(笑)

さく丸さんへ
お久しぶりです~^^
今でもちょんさみっきを覚えていてくださってありがとうございます♡♡
最初の頃はミッキの写真ばかり使っていたのにいつの間にかジェジュンばっかりですね(笑)
でも今でももちろんミッキも大好きなんですよ♪♪(笑)
1年は思い返せば大変な時もありました~(笑)
音流をUPしてる時とか正直ほとんど寝てませんでした(笑)
でもこのブログをはじめたことでいつも頭の中がトンバンでそれは本当にシアワセです♡
これからもよろしくお願いします~♡

[2007/01/21 13:38] [ 編集 ]

はじめまして!

はるかさん はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。初カキコです。トンバン、ミッキーペンの紫秋です。
毎日、毎日トンバンのライブ映像見てます。06.11.1のプレミアライブの5人が大好きで、飽きもせず1日5回は見てます^^;(って実は、これしか持ってないんです><。)clubboxの映像はどうやってみればいいのかしら?PWは以前のコメントでわかったのですが。。
教えていただけると嬉しいです。

どうしても生トンバンが見たいので、来月ソウルのコンサート行くことにしました。日本のコンサチケットいまだに1枚も確保できてない状態で、体と精神に悪いので、ひとまず席はよくないけどソウルへ飛びます^^。
アッでも11/5に羽田発ソウルに行ったのですが、トンバンと一緒のJAL便だったのですよ~^^。金浦は10代のファンですごかったですよ。

ここでたくさんの情報を教えていただき、いつも感謝してま~す。ちょくちょくきます。昨日はXマン(69期を見てミッキーにやられました。可愛くて爆死です!
ちなみに自分に娘がいたら、ミッキーと結婚してほしいです。ゆえにはるかさん、最近はジェジュンみたいだけど(爆!)、是非結婚して友達になってくださいね!!

これからもよろしくお願いしま~す。
[2007/01/21 15:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごい事実が判明しました~♪
あっ!ジェジュンのオメメ@@の事じゃないですよ(笑)

私この前のカキコでジェジュンのセンイルの日をトンバンペンになった日にするって言ったでしょ~?
昨日今使ってるひとつ前の携帯の中を見ていたら友達から送られてきた私がひと目ぼれしたジェジュンの写メがあるんです。
友達がこの瞳にやられたよ~♡って送られてきた写メ・・・
その瞳に私もやられた瞬間からジェジュペンになったんですけれど~
なんと日付けを見たら。。。1月26日まさしくじぇじゅんのセンイルの日だったんですよ。
日付け見て鳥肌立ちましたよ~~♡

これは運命ですかね~?ずーっとこのままジェジュペンでいるしかないですね。
気持ちはちょんさジェジュンです。




[2007/01/21 17:33] [ 編集 ]

おめでとう!!

はるかちゃん、ちょんさみっき1周年おめでとうv-290

てゆーかそんなめでたい日にあんなくだらないメールしてほんとごめんねv-12

東方神起にどっぷりはまってから1番最初にできたお友達ははるかちゃんでした。

あの夜の六本木は忘れないよ~~v-238
(ついでに松岡も・・・)

これからも無知なわたしとお友達でいてくださいv-353

はるかちゃん、ちゅかっへ~~v-344
[2007/01/21 23:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

よく覚えてますね~(笑)あれはほんとに気づかなかったんですよ(笑)
ジェジュン口開けてあくびしてる感じではなくてあくびを我慢してる感じのあくびをしてましたよ(^^)
[2007/01/22 08:11] [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

あぁ~~~こんな記念すべき日にお祝いコメントが遅れちゃって~~ショックです。。。
ごめんなさい~~ ;_;

ちょんさみっきにジェジュンの方が登場回数が増えても(笑)
なまえがもしちょんさじぇじゅんになっても(笑)
いつまでも遊びに来ます~~~!!!♪♪^^
これからもがんばってください!!☆^^

はるかさんに、このブログに出会えてほんとによかったです♡♡♡
사랑해용~~♡笑♡

あっ、私もじぇじゅんの目すごい気になってたんですよ!!
整形!?違うよね!!でもなんでだろ~なんでだろ~ってお母さんとずっと話してました(笑)
疲れが原因みたいですね~(泣)
はるかさんも充血ひどいんですね・・・体にはきをつけてくださいね!!><

わたしもいつもいろんな番組でトンバンの日本語を司会者さんが理解してくれてないっぽい時、
「私なら全部理解できるのに~~~♡♡♡」って思ってます(笑)
だから私を司会者に選んでほしいです(笑)
いつかはるかさんも一緒にトンバンと番組しましょう~~~(笑)

長くなっちゃってすみません~~><;;;
ではまた遊びに来ます~♪♪^^
[2007/01/22 23:35] [ 編集 ]

はるかより

紫秋さんへ
はじめまして~~♪♪
コメントありがとうございます♡♡♡
どうでもいいですけど私の大好きな色は紫です(笑)!!
ClubBoxにはPWはありません~~☆☆
ダウンロードしたい動画にチャックをつけて다운로드をクリックして
ポップアップでページが表示されたら다운로드(저속)というボタンを押せばDLが始まります♪♪
ソウルのライブ行かれるんですね~~!!
うらやましいです~~♡私も行きたかったんですけど時間があいませんでした・・・^^;
私はジェジュンかミッキと結婚したいです~~~(笑)

きゅるさんへ
本当にきゅるさんがジェジュンペンになったのはジェジュンセンイルだったんですね!!
すごいです~~♡♡♡
これはもうずっとジェジュンペンでいるしかないですよね(笑)!!

ヒロコさんへ
ありがとうございます♪♪
私もヒロコさんからメール来た時ちょうどあのTVが付いてたんです(笑)
私もあれくらい韓国語が上手くなりたいです~~(笑)
六本木・・・あの時はほんの少しの時間しか外にいなかったのに2人の芸能人にあいましたよね!!
こちらこそ、ヒロコさんの前では私いつも壊れまくってますけど・・(笑)
仲良くしてください~~^^
今度ヒョンブにご飯食べに行きましょうよ~~♪♪

yuさんへ
あの時に、あ~~yuさんは本当に本当にミッキが大好きなんだな~~って思ったので
よく覚えています(笑)
そしてあの時のあのミッキも最高に可愛くて・・・
あ~また見たくなってきました(笑)

Tomさんへ
ありがとうございます~~^^
多分最近このブログを知って、ブログの名前を知らない人は完全にジェジュンペンのブログと思ってると思いますけど・・(笑)
いいんです~~(笑)
ジェジュンは結婚したいくらい好きなんです~~(爆)
でもミッキも大好きなんです~~(笑)
ミッキは彼氏にしたい~~(笑)
最近乾燥と疲れで目がやばいんです~~(笑)
それなのに今日!!何を思ったかわからないんですけど、間違えて黒目にマスカラを刺しちゃったんです(笑)
一日中目が痛かったです(笑)
片目だけ真っ赤だし、目薬が半分くらいなくなりました(笑)
チケットは当たらないし、目にマスカラは刺すし・・ついてないことばっかりです(笑)
いつか一緒にトンバンの番組の司会をしましょう~~(笑)!!

[2007/01/23 00:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/381-f764cd14







