スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇじゅん~~♡♡ 


昨日はちょんさみっきの一周年にコメントやメールありがとうございました♡♡♡
これからも長く続けたいですこのブログを~~♪♪♪


今日は来週のジェジュンセンイルにこのブログに載せるジェジュンの画像を作りました♪♪
一つの画像に色んなジェジュンの写真をまとめようと思って、まずその画像を作るためのフォルダを作ってから
その中の写真を貼り付けていったんです。
そしたら最初に選んだ写真がちょっと多すぎて、余ってしまいました(笑)
あれでもこれも載せたい~~って思うのを我慢して選んだのに・・・(笑)
でもせっかくファイルまで作ったのに余ってしまったのでその写真をまとめて画像にしました(笑)

2集活動中のときのジェジュンが多いですね(笑)
だってかっこいいんだもん~~~♡♡♡♡


私はいつも韓国の番組とか日本の番組とかの画像をブログに載せる時は自分でキャプチャーを作っているんですけど
やったことはわかると思うんですけど一つの番組で何百枚もキャプを撮りますよね(笑)??
例えばジェジュンがすごく可愛く笑ったところがあったらとりあえずジェジュンが笑ってる間は
全部キャプチャーを撮るのでものすごい枚数になるんです(笑)
その中から一番かわいい画像を選んでいるんです♪
私のPCにはキャプチャーを撮った時に保存されるフォルダを作ってあるんですけど
そこに撮ったキャプチャーが保存されていくんです~☆
そしてそのフォルダの画像を見てブログにUPする画像をどれにしようかな~~って決めてるんですけど
そうすると使わないキャプチャーもでてきますよね??
半目になっちゃってかわいそうだから使えないとかもありますけど、あっトンバンはでも半目でも全然かっこいいです(笑)
半目のトンバン画像は私の心の中にしまってあります(笑)
撮ったキャプチャーで使わなかったキャプチャーはゴミ箱に捨ててしまう事が多いんですけど
中にはブログでは使わないけどかわいすぎてかっこよすぎて捨てられない!!って画像もあるんです(笑)
そんな時は捨てないでそのままキャプチャーのフォルダに入れていたんですけど
捨てない画像が多すぎてファルダが見づらくて仕方なかったんです(笑)
でもその画像を何回見てもやっぱり捨てられないんです(笑)

それで今日キャプチャーのファルダを見たら「消したくない」ってフォルダが作ってあったんです・・・(笑)
そのフォルダの名前もどうかと思うけど私はいつの間にかそんなファルダをキャプチャのフォルダの中に作っていました(笑)

そのフォルダの中を見てみたらこのページの一番上のジェジュンとかRisingSun・Step by stepのPVの
ジェジュンとかが入っていました(笑)
せっかく捨てたくないファルダに入れてあったから今日はその写真を載せてみました(笑)
私が捨てたくないフォルダに入れた気持ちわかりますよね(笑)??


やっぱ私はさおりの言う通り「ちょんさみっき」も1周年を迎えたことだし・・・・
「ちょんさじぇじゅん」に改名したほうがいいですかね~~(笑)??
それは私もず~~と思ってたんです・・(笑)
ちょんさみっきって言いながらブログの内容は完全ちょんさじぇじゅんだな~~って(笑)
でも名前をみっきからジェジュンに変えたらなんかみっきが好きじゃなくなったみたいでそれもイヤなんです(笑)
じゃあ「ちょんさちょんじぇ」しようかな(笑)??
う~~ん悩みます~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/20 21:54] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

変えるの~??(笑)

でも~変えたら~URLも変わるんじゃない~~??
あれ~??名前は簡単に変えられるんだったけなぁ・・・。。
でも~変えないで~~(笑)!!変えないで~ちょんさじぇじゅんも作ればいいんじゃない~~??(笑)(笑)
きっと~はるかのことだから~めんどくさくて変えないと思うけど~~(笑)。。

チケット取れなくて~毎日やる気も出ないけど~ディズニーまで~あと1週間だよ~~♡♡
もう~29日も行っちゃおうかと思ってきた~(笑)♡

[2007/01/20 23:34] [ 編集 ]

はるかより

さおりへ
URLは変わらないよ~~♪♪
でも変えたらミッキが泣いちゃうから変えない~~~~(笑)
一年ちょんさみっきでやってきたのに名前今更変えるのはなんか変な感じがするから
ちょんさみっきでこれからもいこうと思う~~(笑)
ディズニーまであと一週間か!!
ホントにチケットが取れなすぎて29日も行っちゃおうかと思ってくるね(笑)!!
あっ!!26日にまたチャンスがあるよ~~!!
もうそれで取れなかったら・・・死にたい・・・(笑)

[2007/01/21 13:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

あ~~わかる。
キャプチャーするとフォルダの中大変なことになりますね。
私はジェジュンだけはどうしてもキャプしたのは捨てられなくて。。。
他の写真も整理が出来なくて大変なことになってます。
はるかさんはどうやって写真の整理してます?
細かくフォルダに分けてる??

もう私の頭もPCの中もパニック状態です^^;

あ!そうそう~はるかさんの『ちょんさみっき』きゅるCyのリンクに載せてもいいかしら~?


[2007/01/21 17:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

最近はほんとジェジュンが多くなってきましたね(笑)あんまりみっきーを見かけないような・・・。1周年を記念してブログ改名しちゃいますか!(笑)
step by stepのジェジュンはなんかすごく子供っぽくて可愛いですよね。なんか普段の印象とは違って素のジェジュンに近い感じしますよね(^^)
[2007/01/22 08:20] [ 編集 ]

はるかより

きゅるさんへ
キャプを捨てるのは心が痛みます(笑)
私は、東方神起画像というフォルダがあってその中にトンバンフォルダと各メンバーのフォルダがあります(笑)
そして各メンバーのフォルダの中にさらに(特にミッキとジェジュンは笑)
①②③とかのフォルダを作ってデビュー前写真は①。HUG~1集は②。とかに分けてその中にさらに
歌ってる時の写真のフォルダ・ラジオの写真とか・・・(笑)
ものす~~~~っごく細かく分けてたんですけどめんどくさくなって・・・(笑)
後でわけよう!!と思ってとりあえず作ったフォルダが今では20個くらいあって、もう見たいが写真があっても
捜索不可能です(笑)^^;
ぜひぜひリンク載せてください~^^

yuさんへ
最近は本当にジェジュンばっかりですね・・(笑)
今私の頭の中は100%ジェジュンの事を考えています(笑)
でもStep by stepのミッキ可愛くて大好きです~~♡♡♡

[2007/01/23 00:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/382-e55734a8







