スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんにょん~♪ 


このジェジュン!!
私が出大好きな大好きなだ~~~いすきなジェジュンの一つです♡♡♡
このジェジュンはやばすぎるんです~~~(笑)
かっこいい~かっこよすぎる~~かっこよすぎてどうしよう~~(笑)
ジェジュン好き~~(笑)大好き~~~(笑)結婚して~~~~(爆)
こんなに私がジェジュンを大好きなのに・・・・・・・・・・


5月のコンサートの東京公演が一枚もまだ当たらないんです・・・(涙)
ローソンチケットの何とか先行のためにクレジットカードまで作ったのに・・・。
どんどんチケットを手に入れる機会が減っていきます・・・・。。
ちょっと東京倍率高すぎませんか??(笑)
FC枠でどれくらい確保してたんですかね・・・。東京当たったって人あんま聞かないです(笑)
ほとんどカシオペア席なの(笑)??
私はとにかく東京公演に行ければなんでもいいんですけど、このままじゃ一般も当たらないんじゃないかと思ってきます
もうはずれて悲しいとかそういう感情は通り越してる気がします(笑)
4回東京全公演申し込んで4回全部全公演落選ですから・・・(笑)
しかもさおりも同じ回数東京全公演申し込んでるのに2人そろって全滅です(笑)
なんで???(笑)
絶対おかしい!!(笑)
福岡・愛知・大阪にも土曜公演があるから・・・もうそこも応募しようかと思ってきます(笑)
でも大体こうのって行けないかもしれないけどとりあえず・・・って買ったチケットが当たるんですよね(笑)??

中野サンプラザでやるライブの日は私の誕生日とすごく近いんです~!!
この公演に行く事が出来たらトンバンから私への最高の誕生日プレゼントなのに・・・。
神様~~~~~~次の発売でチケットを当てさせてください~~~>_<

このユスの写真も私の大好きなユスの写真の中の一つです~~^^
サランヘポーズだけじゃなくて手までつないで・・♡♡
最高です♪♪♪
この写真をみてチケットがあたらなすぎてブルーな気持ちを少しは癒したいと思います・・・・・。
スポンサーサイト

[2007/01/21 21:38] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさん☆

こんばんは~
私もまたチケット取れませんでしたεミヾ(;´д`)o
ローソンカードまで作ったのに…もう使う当てもないので口座登録とか放棄してます(笑)
実は前回のローソン先行の時仙台だけ残ってたんですよね、、でもその時は日程的にきつくて諦めたんですけど↓今ものすごく後悔してます。。。゙(ノ><)ノ
ほんとに一公演取れなかったらどうすれば…
はるかさん来週も頑張りましょうね!!
[2007/01/21 23:54] [ 編集 ]

はるかさん~

チケット争奪戦すごいみたいですね;;
私は東京2days当たったのにすぐに渡米してしまってチケット交換できなかったんです;;
すごいショックです。また観に行けないなんてー!!
誕生日近いんですか?私はツアーの初日が誕生日です♪ 誕生日もかなしくなりそうです(T_T)
[2007/01/22 07:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

東京公演のチケットすごい倍率みたいですね。どこだったかのオークションではすごい金額になってました。この公演のチケットは一体どこにあるんだろうって思うくらいチケットが手に入らないって話をよく耳にしますね。でもまだチャンスはあるので諦めずに頑張ってください!ちなみに私は北海道の公演日が誕生日です(笑)でもさすがに北海道は遠過ぎます(><)
[2007/01/22 08:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってますv-318
東京公演の争奪戦すごいですねv-356
私は名古屋に近いところに住んでいるので愛知公演のチケットはゲットv-354できましたv-344
はるかさんのチケットが当たりますようにv-352
[2007/01/22 21:17] [ 編集 ]

うわ~ユス~~~(笑)!!!!!

ユス~~~(笑)!!!!
これがホスだったら~どんなにいいことか~~(笑)♡♡
手までつないじゃって~~~(笑)!!
「ミッキ~~~やめ手~~~~~(笑)!!!!」←しあのギャグ・・・・(笑)。。

チケット~ホントに取れないし・・・もうヤダ・・・><。。
とりあえず~できることはして~頑張ろう~~!!!

あぁ・・・指をケガして~PCが思い通りにできない~。。イラ②する・・・・(笑)。。

そういえば~このブログ~めったにミッキの記事見ないな・・・・・・(笑)。。
ミッキは捨てられたのか・・・・(笑)。。

最近気になってたんだけど~はるかいつからこんなにジェジュンペンになったんだっけ~~???(笑)
何がきっかけなんだろうね~~~(笑)


追加~(笑)!!
チャンミン最強すぎ~~(笑)!!
ミッキは交換するね~~(笑)♪
しあが欲しい~~♡♡誰か交換してくれる人いないかな~(笑)♡

あっ~やっとCD取り込んだから~明日あげるから~明日来てね~~(笑)それだけ~~(笑)^^
じゃ~ばいばい~~♡♡
[2007/01/23 00:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです^^
私も東京は落ちまくってます・・・
愛知はゲットできてるんですが、交換してみたら・・・4階席っっ!4階席ってトンの頭しか見えないのではないかと・・・
でもあきらめません!はるかさん、がんばりましょう!
[2007/01/24 01:18] [ 編集 ]

はるかより

stellaさんへ
私もそのためにローソンカード作りました~(笑)!!!
それで講座登録する前にはずれて・・・(笑)
私ももうめんどくさいから放棄しようと思ったんですけどVISAカードはロッテ免税店で安くなるので(笑)
結構時間が経ってから登録の紙を郵送しました(笑)
本当にチケット全然取れないです・・・^^;
もうどうしたらいいかわからないですね~~><

kazumiさんへ
チケット取れたのに~~~><
もったいなかったですね~~><でも仕方ないですよね・・・T_T
まだチャンスはあるので頑張りましょう!!
私は初日の2日前が誕生日です~(笑)♪♪

yuさんへ
ホントに東京公演はヤバイです・・・・^^;
もう、地方に行こうと思ったんですけど、交通費とかを考えると
高い東京かっても地方に行っても同じくらいかな~と思って・・・(笑)
出来れば東京に行きたいのに・・・・・
本当に東京チケットはどこに行っちゃったんでしょうかね・・・(笑)

yuriさんへ
はじめまして~~♪♪
愛知のチケットを取れたんですね~~~!!
うらやましいです~~♡楽しんで来てください~♪♪
私も絶対に東京公演に行きますから♡♡

さおりへ
ホスは手つないでサランヘポーズするようなな仲じゃないじゃん~~(笑)
私ブログにUPするときの画像を保存してあるフォルダがあんの~(笑)!!!
一日の記事で何枚もUPするときはその記事ごとにフォルダわけしてあって・・・(笑)
きのう探したい写真があってそのフォルダを昔のほうから見てたんだけど
最初はミッキのキャプばっかだったのに・・(笑)
いつの間にかジェジュンが増えて今ではジェジュンばっかりになってた(笑)
多分私がジェジュンペンに切り替え気味になったキッカケはSkyTouchだと思う(笑)
てか追加に今気づいた(笑)!!
マジチャンミン強すぎだよ~~(笑)さすが最強チャンミンだよ(笑)!!
てかうちら今回ほとんど一緒だね(笑)
てか送ってくれたCDBigBangもあったんだね~~!!
BigBang欲しかったんだよ~~(笑)ありがとう~♪♪

ちぃさんへ
お久しぶりです~^^
東京は本当にダメですね・・・・^^;
四階席・・・・。ずいぶん高い所から・・・・(笑)
お互い頑張りましょう~~☆☆

[2007/01/27 19:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/383-432aa218







