スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday Dear Jeajyung!! 


今日はついにウリジェジュンイのセンイルです~~♡
このブログでジェジュンの誕生日を祝うのは2回目です♪♪♪
ちょんさみっきで一番初めにセンイル動画を載せたのはジェジュンなんです♡♡♡
あの時からジェジュンの事は大好きだったけどあの頃はまだミッキペンでした(笑)
この一年で・・・私のジェジュンへの隠してた想いを~~一度表に出したら、もう止まらないです~~(笑)
사랑하는 나의 재중이ㅋㅋ!!
생일 축하해ㅊㅋㅊㅋ!! !!



なんと。。。動画作る時間がなかったです・・・・。
でも絶対作ります(笑)!!!!
今度作ったら下に載せます(笑)
1日があと4時間くらい長かったら作れたのに・・・・・・・^^;
動画が作れなくても私の気持ちは変わらないです~~(笑)!!
絶対に作るから待っててよ~~じぇじゅん~~♡♡♡♡

動画がない分文章をたくさん書いてやる~~~(笑)!!

사랑하는 우리 재중이
생일 축하해!! 행복한 하루를 보내주세요!!
재중이를 좋아하게 돼서 진짜 내 인생은 변했어!!
매일 머리속은 다 재중이야!!
이 세상에 태어나 줘서 진짜 고마워
재중이와 같은 시대에 태어날수 있어서 난 무척 행복해
재중이.... 요즘 일본어 더 잘 하네~~!!
외국어 할 줄 아는 네가 부러워~~
나도 너처럼 잘 하고 싶어~~!!
그러니까 열심히 공부 해야지!!

올해는 우리 많이 만나자!!!
내가 많이 만나러 갈게!!
좋아해 죽겠어
죽을만큼 사랑해

앞으로도 우리에게 많은 사랑을 보내 주세요!!
나는 너의 사랑을 다 받아ㅋㅋㅋ!!!

文章をたくさん書こうと思ったのにそんなに書くこともなかったので韓国語でジェジュンに手紙を書いてみました(笑)
ああ~~これジェジュン読んでくれないかな~~~(笑)
でも文章が友達かよ!!みたいな文章ですけどね・・・・・(笑)
私の頭の中ではジェジュンはもう友達ですから~~♪

私の何よりも大切なジェジュン~~♡♡♡
本当に誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
あっ!!動画がない誕生日ページはイヤなので去年の動画を載せておきます(笑)

ジェジュンア~!!28日に会えるね♡♡
スポンサーサイト

[2007/01/26 00:00] ジェジュン | TB(0) | CM(8)

はるかさん、こんにちは!
多分覚えてらっしゃらないと思いますがすご~く久しぶりにコメントを書きます^^笑
ジェジュンペンなので、はるかさんの手紙読んでほんとにそうだなぁと思いました^^
私もメイル モリソグン タ ジェジュンイヤ~v-10
ジェジュン、本当に誕生日おめでとうv-238
[2007/01/26 11:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンのお誕生日おめでたいです!!
(ふっふっ・・やっと1歳私に近づいたわね(笑))

覚えてらっしゃらないかもしれませんが、ずっと前にはるかさんに動画をいただいてあの時はすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからもちょんさみっきをかげながら応援しています。
ジェジュン、ミッキ、そして東方君たちの応援頑張ってください!!
[2007/01/26 16:18] [ 編集 ]

すべてののすべてのすべての願望、kimjaejoongがきっとただ幸せになるだけであることを望む!!^^
[2007/01/26 18:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンがいっぱいですね(^^)誕生日どんな風にお祝いしてるんでしょうね。メンバーとお祝いしてるんでしょうね。楽しい誕生日してるといいですね~。
お誕生日おめでとうジェジュン(^^)
[2007/01/26 20:22] [ 編集 ]

はるか様

ジェジュンさんの映像、とても楽しく拝見しました。
有難うございます(嬉)
はるか様の愛情がいっぱい詰まっていますね。
ジェジュンさんにも見て欲しいです。

沢山の人がジェジュンさんが生まれてきてくれたことに感謝していると思います。
私もジェジュンさんに出会えて嬉しい1人です。

本当におめでと~


[2007/01/26 21:33] [ 編集 ]

じぇじゅん♪

はるかさん、あんにょん♪
あ~、ジェジュンのセンイルにコメントできず、
一日遅れて、ミアン(>_<)
昨日は朝、はるかさんのブログ見てから仕事に行きましたよ~♪
はるかさんのジェジュンへの愛たっぷりの文章&動画、
バッチリ見せてもらいました~(笑)
もうブログ名「ちょんさ☆じぇじゅん」に変わっても許します~(笑)
いつからか、ジェジュンの割合がグーンと増えましたよね~(笑)
私も基本はミッキペンですけど、全員大好きなんで~(笑)
前はミッキがダントツでしたが、最近は5人とも同じくらい大好きで~す!
知れば知るほどトンバンは一人ずつそれぞれ魅力がありすぎて~☆
家の中がトンバンだらけになってます(笑)
うちのオンマもトンペンになりました~♪
ジェジュンの声が大好きって言ってます!!!!
また、新しいジェジュンの動画もお願いしま~す♪
はるかさん、28日のイベ行かれるんですね~!
いっぱい楽しんで来てくださ~い☆レポ待ってま~す!
[2007/01/27 06:11] [ 編集 ]

はるかより

あいさんへ
お久しぶりです~~☆☆
あいさんは前にチャンミンペンです~って言ってましたか(笑)??
私の記憶違いですかね・・・・(笑)
メイル モリソグン タ ジェジュンですよね~~♪♪♪
そして私の脳の中は全部がジェジュンでできてます~~~(笑)♪♪♪

たかぷーさんへ
動画UPしましたね~~!!
これからも命をかけて応援したいと思います~~(笑)!!
たかぷーさんも一緒に応援しましょう~!!

to.Vicky
Happy Birthday Dear Jeajyung!!
私たちが愛するJeajyungの誕生日だったね!!
Jeajyungが誕生日を幸せに過ごしてるといいね★★★

yuさんへ
ジェジュンがいっぱいです~~♡
でもまだ載せたりなかったです(笑)もっともっとも~~っと載せたかったんですけど・・・
色々あってできませんでした(笑)
メンバーやスタッフに祝ってもらえてたらいいですね~☆☆☆

在音さんへ
去年のジェジュンの誕生日の動画なのに・・・見てくださってありがとうございました!!
ジェジュンがこの世に生まれてくれたことも本当にうれしいし、同じ時代に生まれることが出来て本当に幸せです(笑)
これから何があっても永遠にジェジュンを愛します~~~(笑)!!

みいさんへ
私の心の中ではもう「ちょんさじぇじゅん」です~~(笑)
表面上は「ちょんさみっき」ですけれども・・・(笑)
これからはまたちょんさみっきらしくミッキのキャプも載せたいと思います~(笑)☆☆☆
私もトンバン5人が大好きです~♡♡♡

[2007/01/27 21:10] [ 編集 ]

v-341
yo
[2007/01/30 17:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/384-c197931e







