スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーの(笑)!! 


1月28日にDisneySeaでやったクラブディズニー何とか(笑)に行って来ました!!
写真はMusicFighterですけど~~(笑)
横顔がみんなかっこいい~~~♡♡♡私あごのラインがシュッってしてる人が好きなんです(笑)!!
ほら!!ジェジュンのあごのラインを見て見てください~~(笑)最高じゃないですか~~!!
かっこいい~~頭の先から足の先までかっこいい~~~(笑)


ディズニーシーのイベントは一曲しか歌わなかったけど本当に楽しかったです♪♪
でも!!入場するまでは、戦争です(笑)!!
私は大丈夫だったけど、あれはどこかで将棋倒しになった人達いるんじゃないかな~って思いました^^;
でも、私は怪我をしました(笑)入場の時に・・(笑)
TDSとかTDLに入った事がある人はわかると思うんですけど、パーク内に入るときチケットを通して
ポールみたいなバーを押して入りますよね(笑)???
私は早く行きたいのと後ろから押されるのでバーがまだ動かないのに思いっきり走ろうとしてそのバーに足を強打しました(笑)
ライブ中はそんな事すっかり忘れたけどライブが終わったとたんアザっぽいのに歩くと痛いんです(笑)
そして今日は歩くと痛いのはもちろんなんですけど、めっちゃ腫れてます(笑)
あほですね~~~(笑)
でも、まぁそれも思い出の一つという事で・・・(笑)

昨日はライブ前もライブ中もライブ後もハイテンションでした(笑)
特にライブ後(笑)?????
そして待ってる間にせっかく作ったのに、全然出す余裕がなかったボードをせっかくなので・・・・・(笑)

ディズニーと共演させてきました(笑)
誰かこれを撮ってるところor作ってるところ目撃した人がいるかもしれないですね~~(笑)
ここシーの入り口の所なので人がたくさんいて、最初は恥ずかしかったんですけど途中から楽しくなってきて・・(笑)
ディズニーのスタッフの人には「終わったら持って帰ってください」って注意されましたけど・・・(笑)
まさかつけたまま帰るなんてありえないから大丈夫です(笑)


ジェジュンア~ナマンバ~~!!って書いたのに・・(笑)
ジェジュン~~私だけ見て~~ですよ・・・(笑)でも場所が狭くて出せませんでした(笑)!!
でもこんなの出さなくてもジェジュンは私だけを見てるんだもん~~~~(笑)


センイルチュッカヘも作ったんですよ~~~(笑)!!

この前POPJAMの抽選の結果のハガキがきました~~!!
・・・・・はずれ・・・(笑)←もう笑えないです^^;
さおりも全部はずれて、東京ライブも当たらないからこれくらいは行きたかったのに・・・・
どれだけ私たちは運がないんでしょう・・・T ^ T
POPJAMをオークションで買おうかと思ったんですけど
本当だったら無料でいけるものなのに高いお金を払うのはなんかイヤですよね~~^^;
でも今回はそのくらいに行きかったのに・・・・・・・・・・・T ^ T
スポンサーサイト

[2007/01/29 20:25] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ♪

はるかさん、あんにょん♪
足はケンチャナ~?
あ~「천재」の文字が~!!!!うれしあ^^
さおりさんのブログでもサジンを見ました~!
これをやってた時、めちゃ楽しかったでしょう~(笑)この場面を見てたら、たぶん笑ってしまう(笑)
そして私も一緒にやってみたい~(笑)
トンのイベとか全然行った事ないんで~^^
行ったらテンション上がりまくると思う~♪

「音楽戦士」見ました~☆
最初の方のダンスで、ジェジュンとミッキが手を~!
途中見つめ合うジェジュンとユノも見れました。
踊る㌧達は可愛い~です。
[2007/01/29 21:43] [ 編集 ]

お久しぶりです♪♪

はるかさん、お久しぶりです♪♪
去年の㌧の反転ドラマの時にカキコさせてもらっていた、
ジェジュンペンのぁやです☆★
覚えてもらえてるでしょうか…??(笑)
カキコしに来たかったのですが、
高校に入学して忙しくなってしまって…。(汗)
ちょっと余裕が出てきたのでカキコしに来てみました。(笑)


Disneyseaのやつ行ったんですか?!
私すごい行きたかったんですよ~!!!!!(>_<;;)
羨ましいです♪♪
生で見られるだけでも感動なのに、場所がseaなんて…☆★
なんかロマンチックですね~♪♪(笑)
ホント見たかった…☆★(>_<)笑

[2007/01/29 22:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

足大丈夫ですか?ライブの最中って不思議と全く痛みとか疲れを感じないですよね(笑)私も何度か経験があります(笑)
トンバンは1曲しか歌わなかったんですか。みっきーはミニーと競演したいってテレビで言ってましたけど競演できてましたか?











[2007/01/30 01:19] [ 編集 ]

はるかさん☆
こんばんは~私も今日sea行ってきました(>∪<*)
昨日POPJAMの落選ハガキが来き、本日が見納めにならなければぃぃと思いつつ…
ゲートに入ったとたん周りが走りだして私は後ろから三列目(笑)での鑑賞になってしまいました。
終わった後タワー・オブ・テラーに乗りに行って気付いたのですが、、ステージの裏が丸見え!!だったのですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ裏から見ればよかったです。。そしてM-ONで言ってたみっきーとミッキーの共演は今日はなかったのですが、、昨日はあったのでしょうか?
帰りに駅に昨日の公演と思われるトンバンのポラが売っていてとても欲しかったです(笑)すごく写りがよかったんです~

[2007/01/30 01:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/30 11:25] [ 編集 ]

はるかさん☆:゜

あんにょん^^この前メールでお世話になりましたペコです~!!遊びにきましたぁ(*^▽^*)覚えていらっしゃいますか?

ところではるかさんディズニーに行かれたんですね!
羨ましいです~私も行きたかったです(;Д;)サジン撮り放題(?)だったみたいで…!>_<

あとご存知かもしれませんが㌧が「HEY!×3」にでます~^^2/5オンエアーです★
また遊びに来ます~(o^∀^o)
[2007/01/30 18:58] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
足は二日たったけどまだはれてます(笑)
でもきっと大丈夫です~~♪♪♪
あの写真を撮ってる時は本当に楽しかったです~~~(笑)
テンションMAXです(笑)
こんな写真をブログに載せて私達がどれだけバカかがばれますね~~(笑)
今度イベントとかに行く時は超ハイテンションで行ってください~~(笑)

ぁやさんへ
お久しぶりです~~~♪♪
反転ドラマ懐かしいですね~~~(笑)
久しぶりに反転ドラマが見たくなりました~~(笑)
ディズニーの行ってきました~~!!
トンバンペンがたくさんで自分がそのときシーにいるって事を何回も忘れました(笑)
そしてディズニーシーなのに今までの人生の中で一番猛ダッシュした気がします(笑)

yuさんへ
足はアザっぽいので大丈夫です~~♪♪
忘れて足の上に手を置くと「いた~~っっ!!」ってなるくらいです(笑)
私は最後まで見なかったんですけど、共演できたんですかね??
出来てるといいですね~~~♪♪

Stellaさんへ
私はゲートが開くときに前のほうにいたので、走らないと逆に危ないみたいな状況でした(笑)
あの会場までの猛ダッシュは本当にきつかったです(笑)
ゲートから会場まで意外と結構な距離ありますよね^^;
30日はミッキとミニーの共演はなかったんですね~~^^;
昨日の朝のニュースでシーのイベントの事をやってたんですけどユノがミッキーとハイタッチをしていたので
もしかしたら初日は最後に全員でもう一度出てきたのかもしれないですね~^^;

鍵コメさんへ
はじめまして(笑)
はち・・・・・さん(笑)はじめましてじゃないじゃん(笑)!!
足治らないよ~~(笑)でも名誉のケガって事で(笑)!!
あのテンションはやばかったね~~(笑)
でも本当に楽しかった~♡♡♡
私も写真現像したよ~♪♪
もうこれからあの写真はうちの家宝に決定(笑)!!
あっ(笑)!!!あの人たち(笑)名前はもう覚えてから(笑)
あとは顔と名前を一致させてキャラをわかるようにならきゃ(笑)~~♪♪
それじゃあ~楽しんできて~韓国~~そしてよろしく~~♡♡

ペコさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます☆☆
覚えてますよ~もちろん~^^
写真は撮り放題でした(笑)
あんなことならデジカメじゃなくて一眼レフでも持っていけばよかったです(笑)
使った事ないですけど(笑)
HEY×3でますね~~★★★
Bigeastのメールが来ましたね♪♪
ついについにですね~~^^

[2007/01/31 21:48] [ 編集 ]

はるかさんへ☆★

反転ドラマ懐かしいですよね~♪♪(笑)
私も最近、見たくなる時があります☆★
㌧ペンがたくさんいると、ライブとかイベっぽくて
seaだってこと忘れちゃいますよね。(^U^*)
私もそこにいたかったなぁ~!!(笑)


㌧HEY×3出るんですね!!
今ここで知りました☆(笑)
ついにゴールデン進出ですね!!!(*>∀<*)b
めちゃ②楽しみです♪♪
[2007/02/02 21:36] [ 編集 ]

はるかより

ぁやさんへ
反転ドラマ懐かしいです~~^^
危ない愛がまた見たいです~~(笑)!!!
トンバンペンはフレンドリーで好きです(笑)
私がインフォメーションでイベントの事を詳しく聞いてきて自分の友達に説明していたら
その説明を一緒に聞いている人が増えてました(笑)
HEY!HEY!HEY!の確か「RANKIN」とか何とかっていうコーナーに出ます!!
トークとPVのみでまだ歌は無いんですけど、でもHEY!×3に出演にはかわりないですもんね!!
私も楽しみです~~♡♡♡

[2007/02/04 16:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/385-518b501a







