スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね~☆☆ 


今日はHappyな事がありました♡♡
そして今日は早く帰って来れたのでブログにUPするキャプを作ろうと思ったのに・・・・
コンビニに写真をプリントしに行ったら大量にやりすぎてプリンタ壊してしまいました(笑)
それで写真屋さんに行ってプリントしてきたら、寄り道をしてしまい結局遅くなってしまってキャプを作れませんでした^^;
明日作れたら作りたいです~~(笑)!!!



このしあ~~超超~~×100000000可愛いですよね♡♡♡
しあは前髪が伸びて最高にかわいいです~~♡♡♡♡♡♡
てか今日の朝にTDSのイベントの事がニュースでやってたんですけど最後にまたトンバン出演したんですか(笑)??
私はトンバンたちが歌い終わったらすぐに出てしまったので最後まで見ませんでした(笑)^^;
じゃあミッキとミニーは共演できたんですかね(笑)??
あの時は早く撮った写真を見たくてさっさと出てきてしまいました(笑)^^;
そして今日写真をプリントアウトしたんですけど・・・(笑)ブレたのも全部プリントしたら100枚を超えました(笑)
コンビニの店長さん~~紙を詰まらせるほどプリントしてゴメンね~~~(笑)
紙が詰まって直らなくなってコンビニプリントはあきらめました(笑)!!

そして今日~~!!!とっても嬉しい事が起こりました!!!!
私POPJAM見にいけることになったんです~~♡♡
ある優しい優しい優しい~~お方が私の事を誘ってくれたんです~~♡♡♡
でも三人で行こう~!!って言ったいたのでさおり達のハガキがまだ手に入らないです・・・^^;
やっぱりオークションは高いみたいで・・・・>_<
誰か~~余計に当たった人がいたら譲ってください~~~~(笑)!!

トンバンHEY!HEY!HEY!出演チュッカへ~~~~♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/01/30 22:39] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

すごい沢山写真を撮ったんですね(笑)朝のテレビで流れてたらしいですね。私は昨日が遅かったのでその時間は爆睡してました(笑)
POP JAM行けるんですね(^^)HEY×3も観覧募集ファンクラブでするみたいですね。行きたいですけどそんなに急じゃ無理です(><)HEY×3出演なんてすごいですよね。でもダウンタウンのあのスピードのトークについていけるのか少々心配です(笑)
[2007/01/31 00:23] [ 編集 ]

よかったですね!

はるかさん、ポップジャム行けれるなんて羨ましいです!!良かったですね!!さおりさんもはがき手に入るといいですよね。
しっかり見てきて楽しんできてください~(^ー^)ノ

ここからは昨日コメント書ければよかったんですが忙しくてかけなかったので今日書きます~。

29日はディズニーシーのこと、詳しくキャプしてくれて嬉しかったです。行きたかったけど行けなかったので。でもはるかさんのキャプ読んで、見て、どんな様子かわかりました。
A whole new worldを歌うジェジュンをほんっとに見たかったです~!!(もちろんメンバー全員もですが!)

ディズニー行った気にさせていただきました。
どうもありがとうございました!!!


[2007/01/31 17:15] [ 編集 ]

はるかちゃん!!

遊びに来たよ^^
POPJAM 行きますか??
동방신기出るの?
行くようになっていいね~
そして HEYHEYHEYに出演するとは~
おめでとう♡ㅋㅋ

[2007/01/31 17:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

サジン100枚もあるの~!凄いね!
早く見たいです!楽しみにしています♪
「POPJAM」行ける事になって良かったね~♪
いっぱい応援して来てね^^
来週の「HEY×3」の出演も楽しみ~^^
ダウンタウンとのトーク、どんなだろう~!
想像すると、なぜか私がちょっと緊張~(笑)
シアが面白い事を言ってくれたらいいな♪
そして、浜ちゃんにつっこまれるみたいな~(笑)
[2007/01/31 19:27] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
私は多分30~40枚くらいだと思います(笑)
3人で行ったので、その三人分のデータを交換して自分のSDカードに入れてそれも現像したので
100枚になりました(笑)
三人が全員違うペンだったのでいろんな人のアップがありました(笑)
でもミッキのアップの写真はあんまりなかったです(笑)^^;
私のいた位置的に見ることは出来たんですけどミッキをアップで撮るのは難しかったです(笑)
HEY×3私も見に行きたかったんですけど、いけないことはなかったんですけど
POPJAMの時に早く帰らせてください~っていう事になるかもしれないので、HEY×3もそうなったら
日が近すぎてきまづいのであきらめました・・・^^;
O.Aを楽しみにしたいと思います♡

たかぷーさんへ
POPJAM行けることになりました~~♪♪
本当に本当に嬉しいです~~♡♡♡
ディズニーシーのは・・(笑)私のボードのキャプしか載せてないですよ~~(笑)
みんな本当にかっこよかったです~~♪♪

혜인ちゃんへ
わぁ~혜인ちゃん~~Blogに遊びに来てくれてありがとう~~ㅋㅋㅋㅋ
Blogで혜인ちゃんにコメントするのはなんだか恥ずかしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
POPJAMに동방신기が出るんだよ~~★★
私はちゅうせんでだめだったんだけど行けることになったの~♪♪
うれしい~~♡♡♡♡
そしてついに동방신기もHEY!HEY!HEY!に出演するよ!!
歌は歌わないけど・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ありがとう~~♪♪

みいさんへ
三人で行ったのでそのデータを交換して自分のデジカメに入れてそれもプリントしたのでそんな枚数になりました(笑)!!
HEY×3のオンエアーはPOPJAMの収録の日と同じ日ですね~~^^;
POPJAMを見れるのは本当に嬉しいけど早くHEY×3もみたいです(笑)
月曜日は楽しみがいっぱいです~~♪♪

[2007/01/31 22:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/386-22e74959







