スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Step by step DVD 


今更ながらStep by stepのDVDのキャプを作りました~~(笑)☆☆☆☆
このときのユチョンはやっぱり最高に可愛いですね~~♡♡♡♡
そしてこのキャプ最高に大好きです~~♡
チャンミン♡ユチョンカップル~!!
シア♡ユノカップル~~!!
はるか♡ジェジュンカップル~~~~(笑)!!だってジェジュンがめっちゃこっち見てる~~~(笑)!!


Step by stepのMVは色んなカップルが見れますよね(笑)!!!
まずはこの2人~~☆☆☆

ミッキとチャンミンのカップルってめずらしいから色んなカップルの名前がありすよね(笑)
스키(スキ)とか~マックスのスとミッキのキでスキカップル~~(笑)


재수(ジェス)~~~☆☆☆
シア~~近いよ~~ジェジュンに~~!!うらやましい~~~(笑)


ジェジュン♡♡♡♡
やっぱかっこいい~~♡♡♡
なんでこんなにカッコイイの~~~(笑)!!!


みんなのキャプを一枚ずつ~~(笑)☆☆
ジェジュン~~キレイ~~♡♡
シア~~かわいい~~♡♡
ミッキ~~かっこいい~~♡♡
ユノ~~その目線の先にはシアが遊んでるの(笑)??パパの目になってるよ~(笑)
シアを見つめる優しいパパの目線に~~(笑)
チャンミン~~チャンミンのその顔大好きだよ~~♡♡


一番上のキャプのジェジュンを見てください~~(笑)!!!
最高に可愛いです~~♡♡♡♡♡
あ~~ユノがうらやましい~あぁ~ゆのがうらやましい~あぁぁぁぁ~~ユノがうらやましい~~~~~(笑)!!!
手がくっついてる~~ずるい~~~(笑)


ミッキを殴るジェジュン~チャンミンに笑顔で殴られる(笑)
そして最高のユノ♡(笑)


最高のユノPart2(笑)


ユンジェ~~♪♪
ユノヤ~~かわって~~~(笑)!!
ユノになりたいじゃなくてユノのポジションが欲しい~~~(笑)


私が動画をただキャプっただけなのに、動いてる一コマを画像にしただけなのにこんなににかっこいいって何~~~(笑)
やっぱりかっこいい~~♡♡♡♡♡♡♡♡
このキャプポストカードにしたい(笑)!!!
ミッキが最高にかっこいい~~~(笑)!!!!


かっこいい~~♡♡
街にこんなにかっこいい5人がいたらどうしますか(笑)!?
私は100%ついていきます(笑)どこまでも~~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/01/31 21:06] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

きゃ~!こんなにカッコイイ5人は、
トンバン以外にはいませんよね~♪
私も100%ついて行きま~す!
ユノの後ろで映るチャンミンのあの表情が大好き~!
はるかさん、ナイスキャプです☆
チャンミンはジェジュンといる時が一番楽しそうですよね~!
ジェジュンはいつもチャンミンにちょっかいを出してる気がしま~す(笑)

[2007/01/31 22:02] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちはi-189
チャンミンペンのちろですi-179
今回は、チャンミンがたくさん取り上げられてて、おもわずコメントしちゃいましたi-184
チャンミンとみっきのカップル、すごい珍しいですよねi-198
私は、みっきに浮気してしまった時があったくらい、みっきも好きなので(笑)、
このカップルとてもお気に入りですi-178
あと、パパの目になってるユノと、最高のユノPart2が、個人的にツボで大爆笑してしまいました(笑)
ユノの人柄が出てますよねi-190
はるかさん、ナイス着眼点ですi-237
そして、街でこんな素敵な5人を見かけたら、私も一秒の迷いも無くついていきます(笑)
[2007/02/01 00:01] [ 編集 ]

初めまして

はちめまして。中国から。
[2007/02/01 19:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

このMVのトンバンはかっこいいというよりも可愛い~!って感じが強いですよね(笑)オフショットも可愛かったですよね~。
[2007/02/01 20:12] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
私もチャンミンの犬みたいな(笑)顔が大好きです~~^^
ジェジュンはチャンミンといるとき年が小さくなったような感じがしますよね(笑)!!
私もジュンシム大好きです~~♡♡

ちろさんへ
今回はチャンミンがたくさん登場しましたね(笑)!!
ミッキとチャンミンのカップルは本当にめずらしいですよね(笑)
昔に韓国のラジオで「ミッキとチャンミンはあまり話をしませんが仲がわるいんですか??」って
リスナーからメールが来ていました(笑)
ちゃんとこの2人のポポ写真もあるのに~~~(笑)
街にこんなかっこいい5人がいたらあっという間に大行列ができていますね(笑)

To.葉葉
Hello!! Nice to meet you!!
My name is Haruka~~!!
I'm jeajyung & Yuchun's fan.

To.叶葉
Welcome to my blog!!
Name is angel micky!!
But I'm jeajyung's fan!!
I'm jejyung & Yuchun's fan!!
You can Japanese??
Mail thank you!!

yuさんへ
本当にかわいいMVでしたね~~!!
次のMVはすごいかっこいい感じになってますよね!!
楽しみです♡♡
オフショットは可愛い所がたくさんありました♪♪

[2007/02/04 15:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/387-d0516930







