スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらやましい~~ 


この前放送されたMelodix!!
今週はやることが全部今更だけど月曜日から毎日更新できてるんです私~~~(笑)♪♪
嬉しい~~♡♡♡♡♡
雪祭りの出演も決まって、HEY!HEY!HEY!も決まっていい事だらけですね~~♪♪
やっぱりあるジャニーズのグループの韓国のアルバム発売がSMエンターテイメントだったのがよかったのかな(笑)
歌はないけど、とりあえず一歩前進ですよね~~(笑)
今日収録ですね~~!!
みんなちゃんとTalk出来てるかな~~大丈夫かな~~>__<
心配です~~(笑)


Melodixの話ですけど~~(笑)!!

しずちゃん~うらやましい~~うらやましい~~~近い近い近いから~~~!!!
そして最後にユチョニが肩をさわった~~~ちょっとうらやましいじゃん~~~(笑)!!!


しずちゃん~メンバーをそんなに近距離で見れてうらやましいよ~~(笑)
でもチャンミンはしずちゃんの事は一切見ず(笑)ミッキと見つめ合う~~(笑)
そしてユノはジェジュンに熱い視線で見られてる~~~(笑)
やっぱうらやましいよ~~(笑)ユノヤ~私にそのポジションを譲って~~~(笑)!!
そしてジェジュンをそんな距離でみて~~しずちゃん~クマネ~(笑)
早く離れて~~ジェジュン~~~(笑)!!
てかそんな近くであんなふうにジェジュンに見つめられてうらやましい~~(笑)
うらやましすぎてむかつく~~~(笑)
そして!!多分ミッキは相当しずちゃんの存在が気になったんだと思います(笑)
チャンミンと見つめ合ってる以外は全部しずちゃんを見ています(笑)
きっと「変な日本人だな~~」って思ってるに違いない(笑)!!!!!


はぁ~・・・・
それはジェジュンがかっこよすぎてため息が出ちゃったんでしょ??
わかるわかる~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/02/01 19:44] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

しずチャンほんとうらやましいですね(><)こんなにメンバーを至近距離で見れて。しかもみっきーには触れられてるし。今まで女芸人の人をうらやましいと思ったこと無いです(笑)
[2007/02/01 20:17] [ 編集 ]

しずちゃん、トンバン全員をあんなに至近距離でガン見できるなんて~、ホントにうらやまシア~!
そういえば私、気づいたら突然シアペンに~♪
ミッキよりもシアが可愛く見えて・・・♪
はるかさんが、ミッキからジェジュンに変わっていったように~(笑)

「HEY×3」の収録どうだったんでしょうね?!
月曜日が楽しみです!!!!
はるかさんは「POPJAM」の観覧ですよね!
録画の準備を忘れずに出掛けてくださ~い(^o^)丿

[2007/02/02 19:09] [ 編集 ]

あんにょんデス☆^^

TDSサジンとりほうだいかぁ~!素晴らしいです(>▽<)
私も今度お父さんのカメラ借りようかな…笑

私もコレ見ました~ジェジュンがキレイすぎです!!
ユチョナ、しずちゃんのアップに笑をこらえきれてないところがツボですね~(o・ω・o)♪

あと、はるかさんは今回日本のLIVEどこに行かれるんですか~?良かったら教えてください★

[2007/02/02 19:14] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
しずちゃんが本当に本当にうらやましいですよね~~!!
あんな近距離で~~><!!!
私もしずちゃんになんかなりたくないけど(笑)あんな近距離でトンバンを見れるなら・・・
なんておもちゃいますよね!!

みいさんへ
みいさんへシアペンに変更ですか~~(笑)
でも本当にシアの可愛さはやばいですよね~~~(笑)!!!
私もシアを見て何千回と可愛い~~って叫んだかわからないです(笑)!!
HEY!×3楽しみですね~~!!
録画はばっちりです(笑)!!
でも一応後でもう一度ちゃんと録画予約が出来てるか確認したいと思います(笑)
トンバンの晴れ舞台(笑)本当にリアルタイムで見たいけど、その時は本物の東方神起を見てるので
そんな贅沢な事は言えないです~~(笑)だからしっかり録画しないとですね!!
録画できてなっかたら泣きます~~(笑)DLすればいいけど、やっぱり自分で録画したいですなぜか(笑)

ペコ★さんへ
写真とってよかったのは嬉しかったんですけど、写真を頑張りすぎてほとんどデジカメ越しのトンバンしか見て無いです(笑)
一曲しか歌わない事もわかってたからその一曲でたくさん撮らなきゃ!!
と思ったら自分の目で見るのを忘れました(笑)
私は日本のLiveは一応東京に行こうと思っているんですけどまだチケット一枚も取れて無いです(笑)^^;

[2007/02/04 16:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/388-9701f71f







