スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m-on(笑)!! 


今日はこの前M-ON! Make on the Holidayにも出たのにそれじゃなくて去年のm-on(笑)!!
유정쨩 잘 봐ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!



ジェジュンジェジュンジェジュンジェジュン~~~
そういえばこの時は3ヶ月ぶり位の日本の舞台で緊張するとか言ってましたね♪♪
懐かしいなつかしい~~♪♪♪
ジェジュンはいつでもかっこいい~~^_____^


2U~~♪♪♪♪♪
ユノがあなたの心に行きたいです~~って~~(笑)!!
早く来て~~(笑)


Gameで負けたユノ~♪♪
かわいい♡♡♡♡
ジェジュンいわく、シアは自分でエギョを作って可愛く見せてるけど
ユノはかっこよく見せてるけど本当はエギョがたくさんの人なんだそうです(笑)
シアのエギョだって生まれつきだよ~~(笑)!!!
たしかにたまに見せてくれるユノのエギョは本当に可愛いですね~!!!!
ユノはリーダーだからいつも男らしい姿を見せてくれるけど、これからたくさんエギョを見せてくれたらいいですね♡♡



ジェジュン
今私の頭の中にはこうやってたくさんのジェジュンでいっぱいなんです(笑)
KJがKorea JapanのKJだったのにKim JeajyungのKJ??って答えちゃうくらい~~(笑)


こうやって歌う時に自然に見合って歌う姿が大好きです~~♡♡♡♡♡


また2U~~♡♡♡♡
ミッキが笑う顔が本当に大好きです~~♪♪
このキャプの一番上のミッキの笑顔が大好きです♡
私のBlogの名前が♡ちょんさみっき^___^♡ですけど、この^___^はミッキの笑った顔です(笑)!!


気づけばジェジュンをキャプています(笑)!!!!!
だってこのジェジュン超超超~~~かわいくないですか?????
やばいです~~~(笑)!!!!


ここのシーン!!
本当はメンバーは頭の上で手を叩いてんですけど、
私にはジェジュンはサランヘポーズしてるようにしか見えないです(笑)!!


ミッキが途中から参加してきました~~(笑)
かわいい~~♡♡♡
やっぱりチョンジェが好き~~~♡♡


ほらほらほら~~!!!!好き~~♡(笑)
ジェジュンの手がグーなのが可愛いですよね(笑)!!!ニャンみたいな(笑)!!


ミンス~~♪♪♪♪♪♪
チャンミンのほうが年は下だけどいつもいじめられちゃうシア♡
それは可愛いから仕方ないこと(笑)チャンミンは昔からシアの事をヒョンと思ってないですよね(笑)
TWUAの活動のときくらいに韓国で放送されたmissionでも「ジュンス君~」って呼んでるし・・・・(笑)
でも2人はそんな感じが私は好きです(笑)


やっぱりかっこいいですね~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
全員がかっこよくて可愛くて~~♪♪♪♪
早く逢いたいよ~~>_____<


最後にBiginを歌いながら涙を流すジェジュン~!!!
やばいですよね??かっこよすぎてやばいですよね(笑)!!!!
왜 이렇게 멋있는거야ㅋㅋㅋ!!
スポンサーサイト

[2007/02/03 16:11] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさん^^)☆:゜

ジェジュンかっこいぃ~~~~~!!(>∀<o):*゜
やばいですね!本当にジェジュンはいつ見てもカッコいいです!!みんなもカッコいいけど☆
私もユチョンの「くしゃっ」って笑う笑顔がだい好きです~(´▽`)色付きの文字
[2007/02/03 16:49] [ 編集 ]

유정♡

하루카쨩♡
COMMENTは 初めてだ!! 떨려~~~~
M-on capture 계속 기다렸어(待ってた?)~~ㅋㅋ
ありがとう♡ ㄳㄳ ㅋㅋㅋ

やっぱりかっこいい~~~~
なんでこんなにかっこいい~~!!
そして live 정말 잘해!! >_<
M-onはやっぱりたいせつなProgram~~!!^^
윤호의 전력(ぜんりょく) 발음도 재미있었어~~ㅋㅋ

요즘 My destinyと 明日はくるから, そして Sky
毎日 듣고있어ㅋㅋ 가사が 너무 좋아!! ㅋㅋㅋ
日本 1st dvd가 빨리 오면 좋겠어 ㅋㅋ

Hey Hey Heyも たのしみ♡
はるか♡ジェジュンカップル Fighting >_<
また COMMENT 쓸께~ (書くね ?)
Haruka쨩 あいしてる♡ㅋㅋ

P.S:SS501도 사랑해주세요!! ㅋㅋㅋ
[2007/02/03 21:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

懐かしい映像ですね(笑)でもなんかわかります。ライブを見たらライブを見たくなってしまうんですよね。私は今は韓国の1stLiveのDVDを見てますよ、繰り返し・・・好きな曲だけ(笑)
[2007/02/03 23:54] [ 編集 ]

初めましてです☆

はるかさん♡
初めましてです(*^_^*)ゆうといいます♡

ゆうもユチョンが大好きです♪
ユチョンの笑顔・・・・最高です!!笑
「♡ちょんさみっき^___^♡」というサイト名にひかれました~♡

ゆうもブログ作っているので、もしよかったら
ブログの方にも足を運んでください~☆
仲良くしてくれたら嬉しいです:・(*>▽<*)ゞ・:
[2007/02/04 00:43] [ 編集 ]

このLIVE大好き!

はるかさん
11月1日の渋谷LIVEですね~。この5人最高で、今でも毎日のように繰り返し見てます^^!
ユチョンが可愛くて、可愛くて。。
笑顔がチェゴ、チェゴ。
こんな近くて素敵なLIVE、生で見たいです。
5日POPJAM収録行ってきま~す。
今月のソウル2ndコンサートも行くので、超楽しみです!!



[2007/02/04 03:07] [ 編集 ]

この「M-on」の頃が、もう懐かしい感じ~^^
ジェジュンの金髪、そしてミッキの髪が長い~(笑)
このプレミアムライブの映像、大好きです!
トンバンは歌うときも話す時も、
メンバー同士で自然と見つめ合う~♪
いつもホントに仲良しですね~☆

はるかさん、「ARTIST SPECIAL」の映像みましたか?
超ラブラブなユンジェが見れました~!
そして、チャンミンがおすすめ韓国料理の話しで、
「サムギョプサル」って言ってました~!
前に、はるかさんが韓国で食べた豚肉ですよね~☆
ジェジュンが言ってたチゲ、食べてみたいで~す!


[2007/02/04 13:26] [ 編集 ]

はるかより

ペコ★さんへ
ジェジュンかっこいいです~~~♡♡♡♡♡
やばいですやばいです~~~(笑)
私、PCの周りに卓上カレンダーとかを置いてるんですけど
今韓国の卓上と日本の卓上と韓国の手帳型??のと去年の韓国のカレンダーがPC周辺にあってww
全部ジェジュンです~~(笑)
ミッキのあの笑顔^___^これだと思いませんか(笑)??
私もあの笑顔が本当に大好きです~~♡

유정쨩へ
유정쨩 왔구나~~~~ㅋㅋㅋ
M-on진짜 최고동영상~~!!!
재중이가 Begin노래 하면서 우는 모습을 봤어??
눈물 흘리는 모습도 역시 예쁘지ㅋㅋ!!
윤호의 전력 발음ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 너무 너무 너무 너무 귀엽다~~~ㅋㅋㅋ

근데 유정쨩!!
일본어 쓸수 있잖아ㅋㅋ!!
일본Live DVD많이 봐라ㅋㅋ!!
(보세요 가 아니라 봐라!!ㅋㅋㅋ)
그리구 한국DVD도 잘 봐라ㅋㅋ!!

Comment또 해 주는 거야??
고마워~~~~~~~~^________^ ㄳ ㄳ
유정쨩 ㅅㄹ ㅅㄹㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!
우리 뿐이 아는 말...ㅅㄹ ㅅㄹㅋㅋㅋ
SS501도 사랑할게ㅋㅋ!!
현중아~~ㅅㄹㅋㅋ!!

yuさんへ
私韓国のDVDまだ見てないんです~~(笑)
ちょっとみる時間がなくて・・・(笑)
早く見たいです~~♪♪
でもチャンミンのソロカットされてるんでしたっけ???
私も早く見たいです~~♡♡

ゆうさんへ
はじめまして~^^
ミッキの笑顔本当に最高ですよね!!!!!!
ミッキの笑顔は本当に天使だと思います~~♡♡♡
これからよろしくお願いします~~^^

紫秋さんへ
ミッキが本当に可愛いですね~~♡♡♡
BOXXは狭い会場なのであんなに近くで歌う姿を見ることが出来るのはうらやましいですね~♡♡
韓国ライブ行くんですね~~^^うらやましいです~♡♡
楽しんで来てください~^^
そして私もPOPJAM行きます~~♡♡

みいさんへ
11月の事なのに本当に懐かしいですね~~!!
自然に見つめ合うの私も大好きです~~♡♡♡
ARTIST SPECIAL見ました~~!!
ジェジュンが好きなダンサーはユノですって言ってましたね(笑)
チャンミンがサムキョプサル好きって言ってましたね!!
私も好きです~~~(笑)トッポッキも好きです~~♡♡
ジェジュンはカムジャタンがお勧めと言っていましたね~~!!
私もカムジャタン食べた事無いので食べてみたいです~~^^
でもジェジュンがおいしいって言ってるからおいしいに違いないです(笑)!!

[2007/02/04 17:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ~(><)チャンミンのソロは確か音源の関係でカットされてるんですよね。すごく見たかったんですけど、残念ですよね(><)
[2007/02/04 21:08] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
音源の関係でソロをカットなんてありえないですよね(笑)
トンバンのDVD一枚だけ見ました(笑)
やっぱりかっこよかったです~~(笑)★★

[2007/02/06 20:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/389-c4531a97







