 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KBSニュース 

2月4日のKBSニュースです♪
ジェジュンがすごくおもしろかったですよ~~♪

tvxq



tvxq
ジェジュン・・・美しいとしか言いようありません。。。
シア~~やっぱりシアは何してもかわいい~~^^

tvxq
ユノ・ジェジュンの自信のあるポーズ~~
ジェジュンのポイントは親指を立てること♪

tvxq
ジュンシムがじゃれてました♪可愛かった~~^^
ジェジュンがHugトロットverを少し・・・続きはコンサートで・・・^^;
このキャプをクリックするとジェジュンのHugトロットVerが聞けます♪


[2006/02/05 23:53] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

しあ~~~♡♡

あ~しあ~~♡♡
かっこいいよ~~かわいいよ~~(笑)
じぇじゅん、ホントにおもしろいね~~^^
じぇじゅん~最高~~(笑)
じゅんしむ~仲間に入れて~~(笑)
でも、できればゆすで~~(笑)
てか、キャプがじぇじゅんとみっきばっかりだね~~

[2006/02/06 00:18] [ 編集 ]

たくさんとったキャプの中から気に入ったの選んだら・・・
ジェジュンとミッキばっかwww
やっぱり私はミッキペン(かくれジェジュンペン)みたい♪

[2006/02/06 02:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/39-8fd99608







