スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARTIST SPECIAL 


ARTIST SPECIAL~~!!!
ジェジュンがユノに告白してましたね(笑)!!
ユノヤ~~ずるい~~~~(笑)



ユンジェ
最近ジェジュンが好きすぎてどうしようもないんですけど誰か助けてください~~~(笑)
あぁぁ~~ユノ~ジェジュンにこんなに近くで見られて~~・・・本当にうらやましい~~T ^ T
こんなに近くに座って・・うらやましい~~~(笑)
ああ~~さおりの気持ちがわかる~~~(笑)
私もこのままじゃジェジュンが好きすぎてアンチユノペンになってしまいそうです~~(笑)



ちょっと・・・やばいです~~このジェジュン~~~♡♡♡♡♡♡
ちょっとこれどうしますか(笑)??やばくないですか~~~(笑)!!

そして、明日は私はPOPJAMの収録に行って来ます~★★
TVではHEY!×3に出演ですね!!!!
本当に楽しみです♡♡
そして今日は奇跡が起こりました(笑)!!!!!
私がPOPJAMに行くのはある方が誘ってくださったので、さおりは行く事が出来なかったんです>__<
でも今日携帯にハガキが一枚余ったんだけどさおりちゃんにどう??的な(笑)メールが来たんです~~!!
昨日の夜に「POPJAMあきらめるね~~」っていう話をしたばっかりなのに、本当に奇跡です~~♡♡
ハガキを一枚譲ってくれるその方にも本当に本当に心の底から感謝だし、
本当に神様ありがとうございます~~~(笑)!!!!!
というわけでさおりもPOPJAMに行けることになりました!!
本当に嬉しいです~~♡♡♡
あとはライブだ(笑)!!!
スポンサーサイト

[2007/02/04 21:50] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

良かったネ~♪

うわ~!さおりさんも行ける事になって良かったですね~♪
トンペンには本当に心優しい人が~!そして東からは神様が味方してれてま~す(笑)
みんなで「POP JAM」盛り上がってきてくださ~い♪

ところで、上のジェジュンの顔~(笑)
きっと、はるかさんなら見逃さないと思いました☆

[2007/02/04 22:26] [ 編集 ]

유정♡

앗!! 하루카쨩♡ Artist special!
내가 제일 좋아하는 ユンジェ!!♡
재중の告白!! 너무 좋았어!! ㅋㅋ
지금 choosey lover 조금 듣고있는데
재중의 목소리가 역시 やばいです~~~~!!!!!!!ㅋㅋ

와~ popjam에 가는거야~? ㅊㅋㅊㅋ~
사오리쨩도 함께 가서 정말 다행이다!(よかった~)
本当に奇跡です!! すごすご(ㅋㅋㅋ)!!
HEY!×3 기대된다♡

Pop jam 후기(?) 기다릴께~~
MSNで あいましょう♡
[2007/02/05 15:05] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

いやぁ~良かったですねぇ!チングと行けたほうが
もっともっと楽しくなるはずです~★わたしは収録行けないのでペコの分まで楽しんできてください~(o^∀^o)b

私はポスターとカレンダーで壁がいっぱいです(^^;)
次のはどこに貼ろう…笑
みっきの笑顔まさに^___^←コレです~!可愛い♪↑のジェジュンもかわいいぃ~~!!(>∀<)おっぱってたまにこおいう顔しますよね!チェゴ~

[2007/02/05 17:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も今日この番組見ました。座りがユンジェだ~って思いながら見てました(笑)ジェジュンユノに告白してましたね~(笑)好きなダンサーを聞かれたときに言うかな~ってちょっと期待しながら見てたんですけどやっぱり言いましたね(笑)でもそんなジェジュンが可愛いですよね(^^)ほんとラブラブで(^^)
PopJam良かったですね(^^)さおりさんも行けることになって。みなさんで応援してきてください(^^)
[2007/02/05 21:19] [ 編集 ]

今日東方神起は中国に来て広告を撮影して、貴重な今日もU-KNOW誕生日で、第1回は中国で誕生日を過ごして、彼がとても忘れ難いことができることを望んで、TVXQFは空港に行って出迎えに行くことができ(ありえ)て、BUT 2月9日に私の誕生日だった
[2007/02/06 06:13] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
本当に東から神が見方をしてくれました(笑)!!!
上のジェジュン最高ですよね~~(笑)!!
そうです~~私が見逃すわけが無いです~~~(笑)

유정쨩へ
재중의 고백!! 나한테도 해줘ㅋㅋㅋㅋㅋ
POPJAM~~choosey lover 노래불렀어!!
Step by step과 choosey lover!!
동방신기 뿐이 2곡!!!
후기~~~MSN에서 얘기 할게~~ㅋㅋㅋ!!
HEY!HEY!HEY! 봤어??
재중이가 진짜 귀여웠어
어떡해~~~어떡해~~~ㅋㅋㅋㅋ!!
난 어떻게 해야 돼ㅋㅋ????
유정쨩 요즘 MSN 올수 없나????
바빠??
그렇다면 주말(?) 만나~~★★

ぺこ★さんへ
収録楽しんできます~~(笑)!!
ポスターとか貼らないようにしてたからポスターは無いんですけど
カレンダーはカレンダーだしいっかと思ったらいつの間にかカレンダーだらけに・・・(笑)
ジェジュンの(>∀<)この顔わかる気がします(笑)!!!
ホント可愛いですね~~~♪♪

Vickyへ
Yunhoは中国で誕生日だったんですね~。
そしてvickyもYunhoと誕生日が近くてうらやましいです~~^^

[2007/02/06 20:48] [ 編集 ]

こんばんわ^^

覚えてくれているかわかりませんが、久しぶりです!!
ゆのおっぱのペンのあゆみですが、覚えてますか?
おっぱ~センイルチュッカエヨ~!!!!

ところで<このArtist Specialって、何チャンネルなんですか?
私、知らなくて見てないんです;;
この映像すごく見たいです!!;;
[2007/02/06 23:36] [ 編集 ]

はるかより

あゆみさんへ
お久しぶりです~~^^
ArtistSpecialはMJTVです~~~^^
他のものをClubBoxにUPしたついでにArtistSpecialもUPしておきました~
PV部分とか全部カットされてますけど内容はカットされて無いのでもしよかったらだどうぞ~
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/7bltb

[2007/02/10 13:01] [ 編集 ]

hello~

i send the mail on 7日。but you didn't receive it.
i send another mail just now.you can go to have a look
[2007/02/10 15:53] [ 編集 ]

はるかより

to.ye葉
7日のメール受けました~~!!
10日に返信しました・・・^^;I'm sorry. I'm so busy.

[2007/02/11 13:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/390-7d5112a5







