スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPJAM~ 


HEY!HEY!HEY!のキャプをこのBlogに載せちゃうなんて、冒険ですけど・・・・(笑)
もしこのブログが急になくなってたら「ちょんさじぇじゅん」で検索して見てください(笑)
新しくはじめていると思います(爆)
HEY!×3のジェジュンが真顔で「クッションが無いから・・・」に大爆笑でした(笑)
やっぱジェジュン最高だよ~~♡♡♡♡


HEY!HEY!HEY!が放送されている時私はPOPJAMの収録を見ていました!!
22組23曲だった気がします(笑)!!!
だれか一組だけが二曲歌うって事だったんですけど、その一組が
なんと!!ウリ東方神起でした☆☆

Step by stepとChoosey Loverを歌いました~♪♪
そして22組の中のトリでした~~!!!!
いつの間にかトンバンの人気はとんでもないことになっていると思いました(笑)!!
この前RisingSunの時に行った時だって、
結構ペンはたくさんいたのにその倍くらいになっていたと思いました!!
NHKホールの80%位がトンバンを見に来たんじゃないか??って位でした!!
トンバンが出てきたら会場は真っ赤だし、声援がすごくて歌はあまり聞こえませんでした(笑)

モー娘。やAkibaなんとか??のペンを越えていたと思いますトンバンペン(笑)
いろいろな意味で・・・・・(笑)
トンバンはPOPJAMとミュージックエクスプレスに出るみたいですね~~!!
ミュージックエクスプレスではインタビューもあるみたいです~~☆☆☆
楽しみ~~^______^
POPJAMのO.Aは2月16日あたりですかね~~??
ミュージックエクスプレスは2月25日ですかね~~??(笑)
早く見たいです~~♡♡


そして~~Step by stepの当選ハガキが当たった人にはもう届いていますよね~~??
私はハズレました~~(笑)
でも当たってもトンバンのイベントに一緒に行ってくれる男の人なんていなかったので・・・
良かったって言ったらよかったような気もします(笑)
出さないのはなんかイヤなので一応出した・・みたいな感じだったので・・・(笑)


でも!!!!!!(笑)
もしこのブログを見ている男のトンバンペンの方で~一緒に行く女の人がいない~~
って人がいたら~~(笑)
私~~全然行きますよ~~~(爆)
スポンサーサイト

[2007/02/07 21:07] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

「HEY×③」面白かったよね~♪
最初の方でじぇじゅん一人で大爆笑してたとこ、
何が可笑しかったんだろう~(笑)
とっても気になりました~(笑)

「POP JAM」で㌧は2曲も歌ったんですね~!
きゃ~!「Choosey Lover」を歌うとこ
早く見たい~!
めちゃめちゃカッコイイだろうな~!!
客席の8割がトンペンなんて、凄いです!!!!
OAが楽しみで楽しみで~!きゃ~~~(笑)
待ち遠しいで~す♪♪♪♪

[2007/02/07 22:54] [ 編集 ]

はるかさ~~んわたしも外れた~~><
なんか当たる気がしたのに(笑)
しかもナムジャは現地調達で~~って思ってたのに(笑)飛行機もとってないくせにね(笑)
も~~諦めるよ~~~><ぎゃ~><
POPJAMいいなぁ~^^
そうとう盛り上がったみたいだねぇー^^
うらやましあ~~^^
[2007/02/07 23:34] [ 編集 ]

POP JAM♪

私も行きましたよ~♪
ほんとに何処に潜んでいたのかしら?って思うぐらい
トンバンの出番になったらいっせいに、赤いペンライトで凄い声援でしたよね~!!
80%私もいたと思いますっっ!!
私の座っていた付近は、みんなペンライト持っていました!!
「Choosey Lover」歌とダンスのカッコ良さに
大興奮してしまいました!!
私もOAがとっても楽しみですっv-238


[2007/02/07 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

2曲も歌ってくれたんですか。いいですね~しかもまだ公開されてない曲聴けたなんてほんとうらやましいです(><)HEY×3意外にメンバーしゃべれてましたね。正直どうなるものかと思ったんですけど全然大丈夫で少しホッとしました(笑)
[2007/02/08 20:11] [ 編集 ]

はじめまして~>_<

Heyx3の時はホント緊張して観ていました。
―_―;;お手にあせがじわりじわり。
クッションおもろかったでしゅ。(大爆笑!!)
えっ、
プロフィールみて気づいたんですけど
harukaさんは韓国人ですか?(ハズレ?かにゃ~;;;;)
[2007/02/08 23:26] [ 編集 ]

月曜日は、ありがとう

私の運の無さで、あの場所になっちゃってごめんねぇ・・・
でも、凄く面白かったね。いろんな意味で(笑)
久々にはるかちゃんと話せて、私も元気になったよq(^-^)p

因みに、私にはもう運は残ってないみたいです(汗)
POPJAM当選ハガキで使い果たしたかも・・・(>_<)
[2007/02/09 21:58] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
HEY×3本当に面白かったですね~~^^
POPJAMではChooseyLover本当に本当にかっこよかったです~^^
早くOA見たいですね~~!!

ユッチさんへ
私も予想通りはずれた~~(笑)
もう結構はずれるものだと思って予定を立ててたけど・・・(笑)
POPJAMは~~すごかった(笑)
モー娘。とかakibaなんとかのファンにも負けないすごさだった(笑)

みきたまさんへ
みきたまさんも行かれたんですね~~!!
私も多分潜んでた一人で・・・(笑)
ペンライトは電池がもったいないので(笑)トンバン以外はつけてませんでした(笑)
ただずっと재중って書いたボードとかはもってましたけど・・・(笑)
まさかあんなにトンバンペンだらけと思わなかったので本当にテンションが上がりました(笑)

yuさんへ
HEY③~よくわからない所は笑ってごまかしとけ!って感じがありましたけど(笑)
それはそれで可愛くてよかったと思います~~(笑)
シアが浜ちゃんにかる~~~~くつっ込まれてますよね(笑)
メンバーが楽しそうでよかったですよね♡

ジュヤさんへ
はじめまして~~^^
私は日本人です(笑)!!
プロフィール見て??私の日本語おかしかったですか(笑)???
私は韓国人になる事が夢の日本人です~~(笑)
韓国人ですか??なんて嬉しすぎる言葉をありがとうございます~~(笑)

tamaさんへ
月曜日は本当にありがとうございました~~★★★
あの場所・・・最高に楽しかったです(笑)
やっぱりペンがたくさん集まると楽しいですね~~(笑)
私もどこで運を使ったのかわからないですけど運を使い果たしてる感じです(笑)

[2007/02/10 02:54] [ 編集 ]

はいっ、私は韓国人です ^-^

いや、日本語の方じゃなくて…。

___________

한국분은
이쪽에 메일 해주셈♡
___________

ここ、해주셈♡ ←これ!!
これ分かりますか??
すごいですっ!びっくりしましたぁ~。
[2007/02/10 23:56] [ 編集 ]

はるかより

ジュヤさんへ
ジュヤさんは韓国人だったんですね~~!!
全然気づきませんでした・・・(笑)
해주셈わかりますよ~~(笑)
안녕하셈 고마우셈 여보셈ㅋㅋㅋインターネット用語ですよね??
可愛くて好きです~~(笑)

[2007/02/11 13:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/392-118dd1c9







