スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Channel-a 


あぶなくChannei-aを見ないまま過ごす所でした(笑)!!!!
この番組~ジェジュンもミッキもシアもチャンミンも~~最高でした!!
ユノはあまり喋らなかったような・・・・・^^;
でもかっこいい~~(笑)



最初は各メンバーの自己紹介でアップが映ったんですけど、私はこのキャプを自分で作ってるんですけど・・・


このジェジュンのキャプを見た瞬間にかっこよすぎて静かにしていられませんでした(笑)
一人で「きゃ~~~~」って言ってました(笑)
でも私の気持ちわかってくれますよね(笑)???
かっこよすぎるこのジェジュン♡♡♡♡♡♡♡


日本でユノがユンホじゃなくてユノになってるのはめずらしいですよね~(笑)
でも実際ユンホじゃなくてユノですよね(笑)


好きな食べ物の話をしていて、外人の人がチャーシューミソラーメンが好きです~
って言った時のジェジュンの反応がかわいい~~~~(笑)
そしてアメリカからメンバーが来ると言われて期待してたのに来たのがアジア人だった・・
アメリカ人が来るよりミッキが来たほうが何万倍も嬉しいじゃん~~~(笑)


クイズに正解したシア・ミッキ・チャンミン~♡♡
ユス~♡♡♡♡


そしてジュンシム~~♡♡
ジェジュンが持ってるカニを見せるためにつかんだほうの手はわかるけど逆の手をつなぐ意味はなに~~(笑)??
チャンミンの「ジェジュン今かにをかくしてます~」が可愛い♡
ああ~~チャンミンうらやましい~~(笑)
ジェジュンと両手つないでる~~(笑)


次のクイズで間違った答えを出してたのにフツーに正解した人と一緒に喜ぶジェジュン~♡♡
かわいいよ~~~~≧▽≦
シアの「なんだよなんだよなんだよ~~」がかわいい~~(笑)
チャンミンの「あなたさっきCだったんじゃないんですか~~」も可愛い♡♡
そしてジェジュンの「監督さん~編集してくださ~~い」も超~~可愛い♡♡
ジェジュンのキャラが全面的に出てますね(笑)


でも結局食べられず(笑)
チャンミンが食べられないジェジュンに向かって「あぁ~~おいしいですよ~~」って
ジュンシム最高~~♡♡かわいい~~♡♡♡


ユス~~♡♡♡♡
ミッキ~シアがせっかく食べさせてくれると思ってくちをあけたのに・・・(笑)
シアが自分で食べちゃった時のミッキの表情が最高です(笑)☆☆☆


そして次週もあるらしい~(笑)!!
楽しみ♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/02/08 21:51] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

HARUKA:現在上MSN,我有事情找你
[2007/02/08 22:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

channel-aよかったですよね。地上波でしかも家のテレビでトンバンをこんなに長い時間見れることってなかったのですごく嬉しかったです(^^)しかも2週にわたって放送なんてほんと嬉しい限りです。
トンバンが出るテレビって比較的食べ物が出てくるケースが多いと思うのは私だけですかね(笑)
[2007/02/08 22:48] [ 編集 ]

次の放送はいつですか?

私はお料理とかが前に並んでる時の
チャンミンの顔を見るのが好きです。
なんか、「僕幸せすぎて飛んでいっちゃいそうです。」って顔してます。(カワユーv-238)
ヒーロー君可哀そうですT_T
一口も食べられなかったしT_T<-でも、落ち込んでるジェジュン超萌えです。i-230
[2007/02/08 23:38] [ 編集 ]

お久しぶりです!^-^)

Channel-a私も見ましたよ!すっごく面白くて~!
ジェジュンカニしゃぶかなり食べたそうでしたねぇ!
ちょっとズルしてみたり^^可愛すぎる♪

マンネは「食」に絡むとはんぱなく強いですね…!!笑
Channel-aに出てるみんなは結構自然体な感じがして好きです~(o´・▽・o)
[2007/02/09 17:24] [ 編集 ]

はるかより

To.vicky
Ok~~
I go immediately!!

yuさんへ
地上波でこんなに長い時間日本で見れるのは貴重ですね(笑)
なんかトンバンは日本ではやたらと食べ物の話がおおいですね・・(笑)
カツ丼とか納豆とかラーメンとか・・・(笑)

ジュヤさんへ
次の放送は地方によってちがいますが2月8日~14日の間です・・たしか^^;
チャンミンは食べ物が出てくると本当に幸せそうですね~~(笑)
ジェジュンは食べれなかったですね~可哀想だけどかわいかったですね~^^

ペコ★さんへ
お久しぶりです~~^^
ジェジュンがこっそりカニを隠し持ってる所本当に可愛かったですね~♡♡
それをちゃんとチクるチャンミンも最高に可愛かったです(笑)
みんな食べ物のことになったら必死ですね(笑)
本当にかわいかったです~~^___^

[2007/02/10 03:05] [ 編集 ]

はるかさんあんにょん♪

私のところでは第二弾今日放送なので楽しみです^^)
今回はジェジュン美味しいもの食べられたかな?笑
食べ物を前にしている㌧達は本当にいきいきしてますよね~(>▽<)笑

今年はこういう番組にたくさん出れることを祈ります~(ハ'U`。)
[2007/02/10 16:01] [ 編集 ]

はるかより

ペコ★さんへ
ペコ★さんの所は10日が放送だったんですね~~!!!
じゃあ今は11日なので、もう見ましたよね??
後編も楽しかったですよね~~^^
トンバンもCSじゃなくて地上波の全国放送にたくさん出てほしいですね~!!

[2007/02/11 13:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/393-140f828d







