スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Channel-a② 


まだ地方によってはO.Aしてない地域もあると思いますが、Channel-a後編~!!
今回もやっぱり可愛かったです~~♡♡♡♡♡♡
シアも最高の笑顔ですよね~~!!マネージャーさん~~~(笑)!!!



ここが変だよ!!日本人~~(笑)
地震~~日本人でも驚きますよね(笑)??
でも、最近は震度3くらいだったら、「あっ地震だ」くらいで終わってる気がします(笑)
昔にトンバンがラジオをしてる時に結構大きめの地震が起きたんですよね~~
あの時のメンバーは可愛かった・・・(笑)
ユノはみんなに大丈夫だよ~って言っててかっこよかったです~~♡♡♡
ジェジュンがテーブルにへばりついて可愛かったです(笑)
そしてジェジュンの「すっぱいうめぼしをあ!おいしく食べる」
あ!はなに・・・(笑)謎で可愛い~~(笑)♡♡♡♡♡


梅干を食べるジェジュン♡♡♡♡♡
あ~~梅干になりたい~~(笑)
やっぱり高いうめぼしはおいしくて、今まで自分達が食べてたうめぼしが
やすもの(笑??)とわかった時シアの「マネージャーさん~~~」が可愛いですよね♪♪


次はからすみ~~!!
私もからすみ見たことも食べた事もないです(笑)
ホントにおいしいのかな・・・(笑)
どんな味かも想像もつきません~~(笑)
でもジェジュンの「ご飯ありますか??」に笑いました(笑)ジェジュンア~ここは家かよ~(笑)


くさやも食べる東方神起(笑)
シアがかわいい~~♡♡♡♡
くさかったんだね~~~(笑)私はくさやも見たことも食べた事もないです~~(笑)
そしてじゃんけんで負けた人が最初に食べる事になって・・・・
やっぱりジェジュンが負けるんだ(笑)と思いました(笑)


でもジェジュン的にはまいう~だったらしいですね~(笑)
シアとミッキは食べられないみたいでしたね(笑)
きっと私もキライと思いますけどジェジュンが「食べて~」って言ったら確実食べます(笑)
単純バカです~~(笑)


そして最後はくさやをおそるおそるちょびちょび食べるユチョン(笑)♡♡♡
かわいすぎる・・・・・・・(笑)

あっ!!東方神起の話とは関係ないんですけど、トンバンのライブは全然当たらないはるかとさおりが(笑)
なんと三月に日本でやるイジュンギのペンミに当たりました~~(笑)!!!
三月にイジュンギに会いに大阪まで行きます~~(笑)
3人で行くんですけど私とさおりは当たってもう一人の子ははずれました(笑)
この三人はトンバンライブ誰も一枚も取れてないしPOPJAMも3人揃って全滅だった三人です(笑)
イジュンギのペンミで2人も当選して・・・ここで運をだいぶつかっちゃったっぽいですよね・・・(笑)
でもイジュンギに会えるのは本当に嬉しいから~まぁいいです~~(笑)
トンバンのライブとイジュンギのペンミの運は別の運と信じます~~(笑)★★★★★
ジュンギオッパ~~(笑)早く会いたい~~♡♡

スポンサーサイト

[2007/02/10 21:32] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

おおっ!

はるかさん^^♪またまたお邪魔しちゃいました~♡
ゆうも、観ました!、Channel-a!!!!!
もうジェジュン~♡を初め、超おもしろかったです~。
じゃんけんに負けたジェジュン・・・。
「まいう~」には大爆笑でした・・・♡
ユチョンが食べて少しして、「おえッ」てなるのも可愛い~w
もう、本当に天使です・・・・♡

あっ!ジュンギのファンミに行かれるんですね!
ゆうも最近ジュンギ君に惚れました(笑)
王の男も観にいきましたよ~!
大阪でやるんですよね~^^♪少し遠いのでゆうは断念、です。
イヒョリちゃんのMVにも出ていますよね♪
楽しんできてくださいね~♡
[2007/02/11 00:16] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
Channel-a本当に面白かったですね~~!!!
たくさん笑いました~~(笑)!!!
イジュンギのペンミに行きます~~!!
私も大阪は結構遠いですけど・・行って来ます(笑)
ペンミではぜひイジュンギのダンスが見たいです~~!!
韓国のペンミでダンスをしているんですけど本当に上手いんです~~
超かっこいいんです~~~♡♡♡
早く行きたいです~~(笑)

[2007/02/11 13:29] [ 編集 ]

マネージャーさ~ん!

↑これめっちゃハマりました!(>∀<)
シアちゃんNICE~本当に面白かった…笑
ユチョンはくさやダメだったみたいですねぇ~^^(私も食べたことないけど!)
くさや食べて「オォォォォォ~」って言ってましたもんね!爆

本当に普通のチャンネルで見れる番組を増やして欲しいですぅ~(・ε・)

大阪に来られるんですか?
私京都住まいなんで会えたりしたかも^^笑
[2007/02/11 17:25] [ 編集 ]

はるかより

ペコ★さんへ
マネージャーさ~~ん!!(笑)
本当に可愛かったですよね(笑)
日本に来たばっかりのトンバンを思ったらこんなに笑顔で日本語を喋りながらTVに出てるなんて夢みたいです(笑)
ミッキのくさやは本当に可愛かったです~~^^
「放送用に~」とかいっておいしく食べようとしてみるけど結局おいしいの「お」も言えない所とか本当に可愛かったです~(笑)
くさやはどんな味なんですかね~~^^;
ジェジュンだけがおいしく食べてる感じでしたね~~^^
大阪に行きます~~!!!しかも日帰りで・・・(笑)
トンバンのチケットがあたらなすぎる毎日だったのでイジュンギのペンミが当たって少し元気が出ました~~(笑)

[2007/02/12 16:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/394-a7293163







