スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョナ~~♡♡♡ 


昨日急にKMのCMが見たくなって見たんです~~(笑)!!!
この時のミッキが最高に最高に最高に大好きなんです~~(笑)♡♡♡
かわいくてかわいくてほんと~~にかわいくて、何千回見ても飽きません(笑)


昨日の夜にこのミッキを見てから寝たんです~~
そしたらやっぱり夢の中にユチョニが出てきました(笑)
きっとStep by stepのPV撮影した時くらいのユチョニが出てきました(笑)
ああ~~夢に出てきたミッキもかわいかったな~~~(笑)
夢の中でミッキはいじけてたんです~~(笑)
ホントに可愛かった~~♡♡また同じ夢を見たい~~~(笑)
KMの動画を載せようと思ったんですけどUPできる拡張子じゃなかったので出来ませんでした・・(笑)
そして今日は風船のMVも急に見たくなって風船のMVも見ました(笑)!!
風船のMVは癒されますね~~~(笑)♪♪♪

そういえば来週くらいにはトンバンのコンサートのチケットの抽選結果が色々わかる一週間です(笑)
なんか一気に色々な所で応募したのでいつがどこの結果発表の日だか頭がごちゃごちゃです(笑)
だれか東京の公演を電子ぴあで申し込んだ人はいませんか??
電子ぴあって名前だったかも微妙です・・・(笑)
携帯で応募するぴあのなんかです・・(笑)
その結果発表っていつでしたっけ(笑)????
誰か知ってる人がいたら教えてください~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/02/11 22:00] ミッキ | TB(0) | CM(7)

ぎゃ~~~><
これはコメントせずにはいられないかわゆすなみぃたんだぁ~~~~!!!!!!!
めっちゃこのみぃたんあたし好きなの><
めんこい~~><
私も夢にゆちょん出てくるかな(笑)みっきに会いに来たのにじぇじゅんに邪魔された夢しか見たこと無い(笑)わたしもちけっとぴあで応募したけどよくわからない~~今日適当に見てみたらまだだった~いつ発表なんだろう~~??
全くわたしもわからない~~~><でも私がしたのは携帯じゃなくてPCだ~☆
[2007/02/12 00:00] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんわ^^
私もぴあ申込みました^^
2/13のpm10:00ってなってますよ^^
私はPCからですが・・・
私もいろんなとこから申し込んだので訳わからなくなってます(笑)
今度こそ!当たって欲しいですよね^^
[2007/02/12 00:02] [ 編集 ]

はるか様

ご無沙汰致しております。お元気ですか。
今日、こちらは久しぶりに雪がふりました(寒)

そんなことより...ユチョンさん可愛すぎる!!
最近、夢にジェジュンさんが登場してから私の中で
ジェジュンさん熱が高かったのですが形成逆転!!
この表情を見せられたら...落ちました(笑)
私もユチョンさん登場の夢、見てみたいです(泣)
「うぜー」と言われないか心配ですが...

liveチケは私もいろんな所にエントリーしたので
正直、ワケ解らなくなってます。
こちらに伺って今週なのか...と(爆)
意地を通り越して半ばやけくそ状態ですが
24日前に安心したいです(懇願)
[2007/02/12 00:42] [ 編集 ]

初めまして~^^

アンニョン!!初めまして。ュペンです(´∀`)少し前から、はるかさんのブログ拝見させてもらってました☆★私もトンペンの1人です♡ちなみにミッキペンです(笑)名前も、ユチョンのペンで、ュペンなんですねぇ~(黙れ。)
お友達になってもらえますか??私のことはュペンと呼んでください!!タメでいいですか?

では、私のブログにも是非コメを~♪
[2007/02/12 12:02] [ 編集 ]

はるかより

ユッチさんへ
私もこのミッキ大好き~~♡♡♡♡
可愛すぎる~~♡♡♡
さりげなく後ろでジェジュンも可愛い~~(笑)♡♡♡
夢の中のユチョニもマジかわいかった~~(笑)
シアも出てきたけど~~(笑)
私もジェジュンに会いに来たのにミッキに邪魔される夢みたい~~(笑)
「ジェジュンじゃなくて僕と遊ぼうよ」的な~~~(笑)邪魔をされたい~~(笑)
あ~~イタイ(笑)
私携帯とPCと両方のぴあを応募したんだ~昨日調べたら両方とも13日の夜に発表だった~~!!

ちぃさんへ
PCも携帯も13日のPM10:00でした~~!!
今は12日なので、発表は明日ですね~~!!
ここで当たってくれないとそろそろ困りますよね(笑)
もう席が悪くても何でもいいから行きたいです~~><

在音さんへ
お久しぶりです~~★★★
まだ雪が降るんですね~~>__<
こっちは風がすごく強かったです><
私の夢の中でかわいい~~ユチョンが~~スネてシアと私がユチョニのわからない話をしてたら
「僕楽しくない~」って言ってました(笑)
超カワイイ~~(笑)
チケット、本当に24日の一般発売にはできれば参加したくないですよね・・・^^;

ュペンさんへ
はじめまして~~^^
私も一応ミッキペンです(笑)
今はだいぶジェジュンに傾いてますけど・・・・・(笑)
ジェジュン&ユチョンペンです~~(笑)

[2007/02/12 16:41] [ 編集 ]

アンニョン!はるかさん、メール届いてましたか??
一応送ったんですけど・・・(汗
届いてなかったら言ってください☆
そして、届いてたら返信してもらえたらうれしいです(*^_^*)是非是非チングになってください!!
タメぉヶです☆

では~^^
[2007/02/12 22:17] [ 編集 ]

はるかより

ュペンさんへ
メールありがとうございました~~^^

[2007/02/15 19:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/395-aed96ac5







