スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以上(笑)!! 


私がこのMake On Holidayの事について触れないなんておかしいと思いませんか(笑)??
こんなに最高のジェジュンをスルーするわけがないんです(笑)!!
今日やっと時間が出来たので作りました(笑)
でも気づけば内容はほぼ無視でジェジュンばっかですけど・・・(笑)
こんなのだったら時間なくてもいつでも出来たじゃん~~って感じです(笑)
そしてこのとき~!!ジェジュンがチャンミンに接近してる~~(笑)!!
チャンミン~うらやましい~~~~(笑)



どの話の部分の笑ってるジェジュンかよく覚えて無いんですけど・・・(笑)
とにかく写るたんびにジェジュンはかっこよかったです(笑)
というわけでしばらくジェジュンのキャプを~~(笑)
ジェジュンペンじゃない人もみてください~~~(笑)
かっこいいですから~~♡♡♡


はぁぁ~~~かっこいい~~♡♡♡♡
ジェジュンになら「溶けるほど好きだよ~~」なんてセリフも言えちゃいそうな位かっこいい~~~~(笑)
ジェジュンのキャプをスクロールしながら見るとき~早くスクロールしないで一枚一枚じっくり見てください~~~(笑)
そうしたら一枚一枚下に行くに連れて~みんながジェジュンペンになりますから~~(笑)
正面向いてるジェジュンにドキっ!!ってしたと思ったらその2枚下のジェジュンにキャ~~ってなりますから~~(笑)

ジェジュンの写真をクリックしてみてください♡♡♡

この花は僕が世界で一番好きな花だ~
ここは、まぁ普通ですよね(笑)!!
聞きたいのはこの次ですよね~~(笑)!!!

こっちもクリック!!!

でもさ~この花よりあなたが世界で一番好きなんだよ
きゃ~~~~~~~~~~ですよね(笑)???
こんな事をジェジュンに本当に言われたら、私の人生にもう悔いは無いです(笑)
死んでもいいです~~~~(笑)


そして言った後には照れるジェジュン♡♡
かわいい~~かっこいい~~♡♡♡♡♡
ジェジュンア~~サランヘ~~~(笑)♡♡♡♡

♥♥♥Bouns♥♥♥

Clickしてください♡
・・・・・・・・・・・かわいい~~♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/02/12 19:02] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

ジェジュン~☆

こんにちは~☆
以前一度書き込みさせてもらったよみです。

このキャプ!最高です!!!!
メンバーみんな大好きで一番が決めれないけど、最近はジェジュンが一番好きなんで、この番組を見たときも思いましたけど、改めて見て、ほんっっっっとにジェジュン可愛い☆★
途中で音声入れてくれるのがとってもツボ!
最後のシアちゃんのコメントのときも、ジェジュンの笑い声が気になっちゃって^^


いつも勝手に見させてもらってますけど、ジェジュンペンになっちゃう人きっとたくさんいますよ!!!!
はるかさんのコメントも面白くて好きです。
大好きさかげんがとてもよく伝わります^^

これからも可愛いジェジュンを★
期待してまーす^^
[2007/02/13 01:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

今日もジェジュンいっぱいですね(笑)最近のジェジュンは日本語を一生懸命話そうとしてくれていっぱいしゃべってくれるので嬉しいですよね(^^)

[2007/02/13 19:26] [ 編集 ]

かっこいぃ~!!(>ω<。)

はるかさん!ジェジュンのキャプカムサハムニダ~!
あ~カッコ良すぎるぅ!サジンを見てたんですが、
真ん中あたりのところでストップ!
だって超カメラ目線のジェジュンが~^^
目が合っちゃったしぃ~(/▽\。)~3~3笑
ジェジュン チョンマル サランへヨ~☆:*゜
シアちゃんの発音のもすっごく可愛いくて私もはまりました♪

大阪は日帰りなんですか?そりゃ忙しいスケジュールですねぇ!(+_+)
イベ本当に当たらないって皆さん言ってますよね^^;
どうすれば当たるんだか~


[2007/02/13 19:54] [ 編集 ]

はるかより

よみさんへ
お久しぶりです~~^^
ジェジュンは最近日本活動でよくしゃべりますね~~!!
前はシアとチャンミンが日本ではよくしゃべるイメージだったんですけど
最近は日本でもジェジュンがたくさんしゃべって嬉しいです~~^^
また遊びに来てください~~^^

yuさんへ
今日もジェジュンいっぱいです~~(笑)
私の頭の中と一緒です~~(笑)
たまに間違えてる日本語が本当に可愛いですよね~~♡♡♡

ペコ★さんへ
長いジェジュンのキャプの真ん中でジェジュンと目があいますよね~~(笑)!!
ジェジュンかわいいです~~~~♡♡♡♡
シアのヴァージニア~もかわいかったですよね♡♡
大阪日帰りです~~><
朝に行ってよるに帰ります(笑)

[2007/02/15 19:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/396-403cbb54







