スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばぁぁ~~い~~ 


皆さま!!昨日見ましたか??ChooseyLoverM/V!!!!
これはもう、ヤバイとしか言いようがないです~~(笑)
かっこよすぎてやばすぎて私はどうしたらいいんですか~~~~~(笑)




私が「ジェジュンかっこいい~~ミッキかっこいい~~」って言うのは当然ことなんです~~(笑)
もう言わなくてもわかりますよね(笑)~~??


ちゃちゃちゃちゃんみん~~~!?どうした~~!!
メッチャかっこいい(笑)♡♡♡
いつも「私チャンミン運最強だから~」とか言ってごめんよ~~~~(笑)
だって、いつもジェジュンとユチョンが来ないから~~(笑)
このサングラスかけたチャンミン超かっこいい~~♡♡
今回のカードのチャンミンはぜひこのサングラスチャンミンにして欲しい~~(笑)


そして今回私的にこのMVで一番大好きなところはここです~~!!!
ユノが女の人の誘いを断って笑顔で去って行くところ~~~!!!
ここのユノがやばやばい~~~~~!!!
かっこよすぎる・・・・・・♡▽♡
やばいやばい~~ユノ~~・・・・・・・・・好き(笑)♡♡♡♡


ウリジェジュンア~~私の少しの浮気を許してね~~(笑)
愛してるのはジェジュンだから~~~~~(笑)


ここも大好きです~~~♡♡
ほんっっと!!かっこよすぎる~~~♡♡♡
ユノヤ~~いつもジェジュンとLOVE②でユノに嫉妬してゴメンよ~~~~(笑)
やっぱりユノもかっこよかったよ~~~♡♡♡
でもこれからはシアとLOVE②してね~~~(笑)


ジェジュンのくちだけでもかっこいい~~~(笑)
トンバンはみんな細いからあごのラインがシュッとしてるじゃないですか~~(笑)
だから大好きです~~~(笑)
そこだけかよ!?って感じですか(笑)??そこだけじゃないです~~もちろん~~(笑)
でもあごのラインがシュッとなってるのがよくわかる写真とか見るとやばいです~~(笑)
きっと私はあごのラインフェチですね~~~~(笑)


ジェジュンがチャンミンと肩を組みながらチャンミンからみんなを見る時の目線がかっこいい~~~(笑)♡♡♡♡
ホントにかっこいい~~~♡♡♡
♪どうにかしてほしいよ~♪・・はこっちのセリフですよね(笑)!!!


ジェジュンア~~シアをギュッってHUGしすぎ~~~(笑)
私にもして~~~~(笑)!!!!


今日イープラスのプレオーダーの発表だったんです・・・。
これがダメだったらもう一般販売しか残って無いんです・・・・・・
そして私とさおりは・・全滅でした・・・・(笑)
一般なんて取れるわけないです~~^^;てかその日予定を入れてたんですけど他の日になったんです・・
他の日になってよかった・・・・(笑)
チケットが取れなかったのはショックですけど、多分取れないだろうな~って思ってたので・・・
まぁ仕方ないです・・・^^;
このMVが昨日公開になってよかったです~~(笑)気持ちがまぎれます~~(笑)♪♪


Choosey LoverのMVはホントにユノがかっこよくてかっこよくて~~♡♡♡
でも結局最終的には「Sexy Lady Oh~」のジェジュンにキャ~~~♡なはるかでした(笑)!!
スポンサーサイト

[2007/02/14 20:26] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

この曲のMVいいですよね。このMVで私が1番目を奪われたのはやっぱりユノでした(^^)ユノ超~かっこいいですよね。とくにユノがしてる格好私好みなんですよ(笑)こういう格好って背が高くないと似合わない格好ですよね。次に目が行くのはやっぱりチャンミンですよね。大人になったね~って(笑)個人的には最初に踊ってるときの笑顔のチャンミンが好きです(^^)
[2007/02/14 21:24] [ 編集 ]

はるかさん☆あんにょんです。

ゆうもMV観ました~&大量キャプしてブログに載せました・・・(笑)
も~本当に超よかったです~^^♪
今何回もリピートしてます!寝る時も頭のなかでグルグル曲がかかっちゃって、
眠れなさそうです~(笑)
本当にキラーチューン!ですね///

[2007/02/15 00:46] [ 編集 ]

はるか様

choosey lover MV...私もチケ全滅だったので(泣)このMVを見て何とか紛らわせてます。
私もはるか様がupして下さった場面で叫んでました
(痛)
みんな本当にカッコイイです。
踊っている時、ユチョンさんが他のメンバーと違う手の動き(左手を横にあげてリズムとっている所)も
ツボでした。
パンパンと皆で叩いてるところも...楽しそうで好きです。
choosey lover イベが企画されて
clubで皆で踊りましょう...なんてことになったらきっと楽しいですね。
[2007/02/15 01:11] [ 編集 ]

はるかさんvv

お久しぶりです~
私もMV見ました!!!
最近シアやユノに浮気気味だった私をチャンミンが引き戻してくれました笑
セクシーですねぇvv
韓国のペンたちも掲示板とかでかなり興奮してましたよ!
これテレビで歌うんですかね~
楽しみですvv
[2007/02/15 04:25] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
このMVホントにやばいです~~♡♡
ユノは格好もかっこいいです~~(笑)
いつも私はジェジュン・ミッキ・シアばっかり見ちゃうんですけど
今回は、ユノとチャンミンがすごいかっこいいです~~♡♡

ゆうさんへ
MV本当にかっこよかったですね~~♪♪♪♪
私も何回もリピートです~(笑)
mp3にして、音楽でも聴いてるんですけど、何もしないかChooseyLover聞いてるかって感じです(笑)

在音さんへ
チケット東京ダメでしたよね~~^^;
在音さんは新潟に行かれるんですか????
なぜか新潟は取りやすいと聞きました~~><新潟に行きたいけど日程的に無理です~~><
ChooseyLoverのイベントでClubで踊るなんてイベントがあって、トンバンも同じフロアーで踊ったら
大争奪戦ですね(笑)

kazumiさんへ
お久しぶりです~~♪♪
このMVのチャンミンは本当にかっこいいですね~~~!!
かわいかったチャンミンがいつの間にかメッチャセクシーだよ!!って感じでした(笑)
2月25日にミュージックエクスプレスでO.Aされると思います~~♪♪

[2007/02/15 19:54] [ 編集 ]

Haruka:
あなたが何を使うのなことをお聞きしますか?ソフトウェアは映画のピクチャーのを断ち切りますか?


[2007/02/17 00:21] [ 編集 ]

はるかより

To.Vicky
This is ChooseyLover MV capture.

[2007/02/24 19:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/397-aacb4870







